
--------(--)
 

会ってきました♪

この方にウインク

0910283.jpg

ダン改め、ゴンちゃんに会ってきました泣き顔
穏やかな顔になり、私が行くといつも雄叫びが凄かったけど、
ピンポンならした時にちょっと吠えるだけになっていて

甘え方も猫の様にスリスリしてきて
以前とは良い方に変わっていました


今は完全な室内犬になり、ベッドで一緒に寝ているそうです
ちゃんと迷子札もして貰っています。

0910282.jpg

私達が行った時、Mさんの奥さんが
「ほらゴンちゃん、皆さんにご挨拶して」など
ゴンちゃん、ゴンちゃんと、とても大事にして
貰っているのが凄くわかりました。


そしてみゆさんに教えて貰った
リードの仕方を教えて、試しにお散歩に行って貰いました。

0910284.jpg

あれ引っ張ってる
よーく見ると、リードの仕方がちょっと違っていたんで
やり直してみたら
0910285.jpg

良くなったけど、やっぱり力があるからか
蛍よりは引っ張る感じがします。

Mさんご夫婦やり方分かったと言っていたけど
大丈夫かな・・・心配・・・

0910286.jpg

ご主人に甘えてます
シャンプーもして貰ったそうで、
大人しくさせてくれるそうです。
外犬だったから、いつも汚かったけど
毛がサラサラになっていました

0910281.jpg

穏やかになったのですが、
落ち着きがないのは変わってなかった(笑)
っと言うか、今回4人で行ったので
興奮していたのかも
押さえて貰ってやっと撮れました笑

0910288.jpg

とても可愛がって貰っていて、
本当にありがたい事なのですが・・・

ですが・・・このままだとゴンちゃん
メタボまっしぐらになりそうです

Mさん達がご飯を食べている時に
ごんちゃんもやってきて
ちゃっかり色々と貰っているみたいです(笑)

正直塩分の取りすぎが気になりますが、
あげる事は愛情のひとつと強く思っているので
強く言うのは出来ませんでした

皆で持っていったおやつを貰っているのですが
エンドレスにあげ続けるので
さすがに「あげすぎ」って止めちゃいました笑

でも、玄関をグチャグチャにしても
お散歩ですっごく引っ張っても
大変じゃないと、笑って言ってくれる
この位よいと思わないとね笑

0910287.jpg

またいつか会いたいなぁ~
ゴンちゃんを大事にして貰って
本当に有難うございます。
こんなに幸せにして貰って、幸せですよね。


ゴンちゃんが沢山スリスリしてくれたので
帰宅したら、匂いチェックがかなり凄かった(笑)
0910289.jpg

チェリーは興味なかったみたい(笑)
09102810.jpg
2009-10-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

苦労した人生?ワン生?の分も今、幸せに生活していて
ゴン君本当に良かった。
飼い主で変わるワンの人生、みんな幸せになって欲しい~!!
不幸なワン減らしたいね。

病気にならないぐらいに おやつ上げてくれると
文句ないね~。
2009-10-28 14:22 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

おぉ~!ゴンちゃん、小綺麗になってるぅ(笑)
良いとこのわんこってカンジだわ!
大事にされているのが良くわかるよ。

おやつね~。
ウチの実家の親もそうだったんだよね。
今は私が厳しく親を躾たから(爆)やら
ないけど、愛情表現なんだよね~(汗)

ゴンちゃんの写真・・・もしかして?(笑)
2009-10-29 10:18 | myi | URL   [ 編集 ]

 

ほんと~~v-9
お顔がぜんぜん違うよ~v-290
すごく優しく穏やかな顔になってる。
ゴンちゃん、すごく幸せなんだねv-398
塩分の取りすぎは、ほんと心配...v-292
気にかけてくれるようになると良いねv-393

でも、外飼いだったのに
シャンプーもちゃんとさせてくれる
ゴンちゃんも偉いねv-291
やっぱりご家族の愛にちゃんと応えているのかなe-266

ほんと可愛いお顔が見れてよかった。
また会いに行く日が楽しみだねv-22
でも、ゆうちゃんと蛍ちゃんは面白くないかe-348

2009-10-29 11:08 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

今までのワン生の分以上に
幸せにして貰っているよv-406

本当に飼い主1つで幸せにも不幸せにもなるって・・
どんな犬種でも皆幸せになって貰いたいなぁ・・・

おやつね・・何とか分かって貰いたいけど
あげる事が飼い主さんの幸せでも
ある様な感じがしました・・・
2009-10-29 18:14 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん 

そうでしょうv-364奇麗になっているでしょうv-344
外犬の子が今やお坊ちゃまになったわ(笑)

おやつもそうだけど、
塩分がとっても怖いんだよねv-393
外犬の時にも色々貰っていたみたいだけどね・・

myiさんのご両親は
娘に躾けられたのね(笑)
でも確かに愛情表現の1つだと感じだよ。

あっゴンちゃんの写真は違うのよ(笑)
2009-10-29 18:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

そうでしょうv-10
ゆみさんが言う様に変わっていたよv-406

Mさんご夫婦にとっても可愛がって貰っているわ
ご飯ね・・何でもあげちゃうって言っていたから
正直怖いわ・・ でも・・強くは言えなかったv-356

シャンプーはビックリしたよv-364
拭くタイプのシャンプーでも大人しく
させてくれたけど、
本当に良い子でよかったv-410

今度は春にでも会いに行きたいなぁ
今回も嬉しかったけど
何かバタバタしていたから
ゆっくり会いたいなぁ~

ごんちゃんの匂いタップリの
洋服に、もうもうかなり興奮してたよ(笑)


2009-10-29 18:26 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
