
--------(--)
 

動きたいけど

動けない・・・
チェリーがずっと膝の上で寝ているねこ
パパがいる時にはずっとパパの膝の上にいるけど
寒いのか誰でも良いから膝の上にいたかったらしい(笑)

091028_1339~01

のどが渇いて、トイレにも行きたいけど・・・
これだけグッスリ寝ているところを
どかすの可哀想だし><

でも1時間位我慢したけど、もう限界でどいて貰いました
ごめんよ~チェリー
私の太ももはお肉がいっぱいついてるから
気持ち良かったらしい

091028_1339~02

全く関係ないのですが
カールを食べていたら、こんな形が
なんとなく嬉しい

そしてすぐに私の口の中へ(笑)

091028_2259~01

2009-11-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わかる!
わかりすぎちゃう!笑
膝乗ってたら動けないよねぇ^^

トイレも我慢しちゃうよね!笑

うちの旦那は誰かが膝に乗ってたら電話でないもん!笑
「動いたら起きちゃうだろ」とか言っちゃって(笑)

↓のダンちゃん・・・あ、ゴンちゃんv-10
本当幸せそうなお顔で、嬉しいね~

おやつの食べすぎくらい、良しとしなくちゃ・・・だね!笑

リード、写真で見る限り、なんか後ろ側にきすぎてるような・・・。
少しでもお散歩の引っ張りが改善出来ればいいんだけどな~e-266
お部屋の中で一緒のベッドで寝れるなんて
あのままだったら、ありえない生活だったよね~v-291
文紅さんが頑張ったからだよv-290
ほんとすごい(ノ´▽`)ノ
嬉しいね♪
2009-11-02 23:34 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

だりあの心配してくれて どうもありがとうね♪

だりあは膝に乗ってくることないから
羨ましい~v-10
でも、たまに一部乗ってることはある。
その時は 私も動けないもんねぇv-290
我慢して我慢して限界で退けちゃって
用事が済んだ時にはもう来てくれないe-259
チェリーちゃんは お膝の上が好きなんだねe-266
ずっと触れてたいのかしら。

カールすごい~~v-405
私、カールは出たことないよ~。
カールおじさんとか カエルとかあるんでしょv-291
でも、、、文紅さんのは...なぁに??
イカリe-211かなぁ...なんだろう。
でも、羨ましいv-352
2009-11-03 11:39 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

私は寝るとき てんてんが腕枕となるのが辛いです。
1時間なんて我慢できない~。
この前、怖い夢見て起きたら てんてんが右胸に
上半身乗っていました。

カールに詳しくないので 4つ?幾つくっいたのかな?と
考えていたけど↑ゆみさんのコメントみるとプレミア
なんですね~。クリオネに見えるのは私だけ?
2009-11-03 12:47 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

分かってくれるv-362嬉しいv-411
これだけ熟睡されたら動けないのv-356
旦那さんも動かないのね(笑)
一緒の人がいて、私だけじゃないと確信出来たわe-454

ごんちゃんは本当に幸せにして貰っているよv-406
こんなにして貰えるとは正直思ってなかったの

だからこそおやつとかの食べすぎは
見ない事にしないとね(笑)

リードの仕方やっぱりちゃんと覚えてないかもv-356
この方法がちゃんと出来れば、
お散歩かなり楽になるんだけどね・・

ごんちゃんの今の生活は
周りの方のお陰だと思っているよv-344
遠くから色々と応援してくれた
みゆさんとmamiさんも本当に有り難いv-392

去年の今頃は寒くて、震えていたのに
今はぬくぬくと暖かいお部屋で
ゆっくり出来るの本当に嬉しいよv-364
2009-11-04 11:40 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

だりあちゃんが早く良くなる事願っているよv-410
ゆみさんも怪我がなくて、本当に良かったv-344

だりあちゃん、膝の上には乗ってこないのね
今ね、このコメント書いている時も
チェリーは膝の上でv-395だよ(笑)

少しでも乗っていると、可愛くて
ギリギリまで我慢しちゃうよねv-398
チェリーは一人っ子の時から
何かあると抱っこしていたから
クセになっちゃったみたいv-356

カールはね、初めてなんだよv-364
っと言うか他のお菓子でも
こう言うの出た事なかったのv-410

カールおじさんやカエルさんもあるのv-362
私のはゆみさんと同じでいかりだと思っていたの
またカール買ってこないと(笑)
2009-11-04 11:48 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

もうギリギリまで我慢したもの(笑)
てんちゃんの腕枕も可愛いねぇv-10

てんちゃんが乗っていたから怖い夢見たのかなv-362
どっちも無防備の状態だったからかなv-362

私も何も考えずに食べていたら
この形が出てきてビックリv-405
暫く見てたけど、その後すぐに食べちゃった(笑)

ごめんv-364私にはクリオネには
見えないのよv-393
2009-11-04 11:53 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
