
--------(--)
 

寒いよぉ

昨日は全国で寒かったみたいですね。
北海道の中でも寒い方の富良野も雪が降りました
寝雪にはまだならないのですが、もう雪の季節かぁ・・

091103_1133~01

山も白くなっています。ちなみにこの写真は
うちの中から撮った物です
スキー場がすぐそばにあるから、山もすぐそばにあるの

091103_1251~01

寒くてどうしようと思ったけど、
3パピのお散歩行ったら、皆ハイテンションですっごく嬉しそう
携帯持っていくの忘れたから写真がないのですが、
雪玉を追い掛けて、走りまくってました

チェリーは歩かないと思ったけど、
走りたそうにしてて、
寒いから心配したけど元気いっぱいでした

お家に帰ってから疲れたのか皆グッスリ
珍しくチェリーと蛍がくっついている
うちではあまり見られない光景です。

091102_2147~01

ゆうは一人でグッスリ

091102_2148~01

今日の朝皆均等に並んで寝ていました(笑)
こちらを向いているお嬢様の蛍は本日8歳になりました
いつまでも元気でそばにいてね

091104_0927~02
2009-11-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

蛍ちゃんお誕生日おめでとう!!
てんてん父の同じ日なんだよね・・・
性格似ているのかな??
今日は、美味しい物食べれるといいね!

チェリーちゃんカメラ目線ね~。
ゆう君の寝顔初めて見たきがします。
可愛いな~v-344
2009-11-04 14:27 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃんお誕生日あめでとう!!
3パピ皆で寝ているなんて可愛い~♥
飼い主だけですよね寒くてお散歩にいくのが嫌なのは 笑 ワンは寒くても元気ですよね♪
今年も3パピ元気でお散歩してね~

富良野は沢山雪が降ったようですね。レリン地方は
超~寒かったです!!
スキー場か・・・・昔は毎年てんてん母と行っていたんだけどな~ もう無理!!(爆)
2009-11-04 23:08 | レリンママ | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃん、お誕生日おめでとうv-308v-315v-385
いつまでも笑顔が沢山で過ごせますように♪

遅くなってごめんちゃい(汗)
そっちは寒かったっしょ?
皆丸くなって寝てるから寒いんだろうね。
チェリーちゃん&蛍ちゃん・・親子してるね(^O^)
2009-11-05 09:46 | myi | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

蛍にありがとうv-10
そしててんてん父さんもお誕生日おめでとうv-266
性格・・てんてん父さんの性格はどうv-362
蛍はかなりのビビりで、飼い主には従順かなv-362

昨日は簡単手料理だけど
鳥さん丸ごと使ったからか
いつも以上に喜んでましたv-410

チェリーはカメラが気になるみたいv-356
寝ているんだから、静かにしてって思っているはず(笑)

ゆうの寝顔はじめてv-362
可愛いでしょう(親ばかです)
2009-11-05 10:36 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

レリンママさん 

蛍にありがとうv-10
たまに3パピ並んで寝ていますv-290

そうそうv-364寒くてお散歩行きたくないは
飼い主だわv-356だって寒いんだもの(笑)

富良野は1日降ったりやんだりして、
同じく寒かった~v-399昨日から暖かいけど
いずれはあの寒さがやってくるの耐えられない~

レリンママとてんてん母さんスキーしてたのv-362
体が覚えているから絶対出来るよv-411
ちなみに私はスキーした事ないよv-221
2009-11-05 10:44 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん 

蛍にありがとうv-10
まったく遅くないよ~
遅いのは私の方でv-12

お部屋の中は暖かいと思ったけど
急に寒くなったからか
丸くなって寝ている事が増えたよv-410

チェリーと蛍はたまに親子してるけど
親の方が逃げていくわ(笑)
2009-11-05 10:47 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃんお誕生日おめでとうv-290v-352
だりあと同い年だね~e-343
だりあに優しいお言葉 ほんとにありがとうねe-415
蛍ちゃん、8歳も元気いっぱい
楽しい日々を過ごしてねe-349

雪だぁ~。
寒い...でも、ニュースで北海道が映ってた。
雪が積もりましたって。
文紅さんとこもこんななのかなぁe-258
さむ~~e-260
ってい1人で思ってたの(笑)
雪遊びだりあも大好きなんだぁe-343
この辺ではそんなに積もらないけど..。

いっぱい遊んだ後の寝顔って
ほんと幸せそうだよねe-454
寝ながら走ってることな~い?e-257

↓ てんてん母さんの「クリオネ」
 実は私も クリオネかイカリか迷ったの(笑)
 でも、カールにクリオネ??
 って思ってイカリにしたんだけど 
 カールにイカリも意味不明だよね(笑) 
2009-11-05 11:23 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

蛍にありがとうv-10
だりあちゃんと同じ年になったよv-344

だりあちゃんと蛍の共通点は
とっても食いしん坊ってとこだね(笑)
お互いこれからも元気でおいしい物食べて
楽しく過ごせると良いねv-426

雪がふると本当に寒いよv-399
もうとめてしまったけどね~

富良野はすっごく降るから
冬は除雪が大変なんだよv-393

蛍は雪がとっても大好きで
血を出しながらも遊んでるのv-356
寝ながら走るのあるv-364
特にゆうがやっているのv-410

ゆみさんもクリオネに見えたんだv-364
私はイカリしか見えなかったの~
写真ではなく、もう一回見たいなぁv-391

それともどちらでもないのかなv-362
たしかに意味が分からない(笑) 
2009-11-05 15:24 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
