
--------(--)
 

もぐもぐ

ゆうはテーブルに欲しい物がある時は
必ずアゴをのせて、無言で訴えます笑

0911057.jpg

2人仲良くカメラ目線できゃー

09110511.jpg

チェリーは・・寝ているところを撮られて
ウザいらしい・・ガーン

0911061.jpg

おやつを食べている様子です。
まず蛍からウインク


020
by hotaru


次はチェリーとゆうウインク


021
by hotaru


皆丸のみ状態ですアップロードファイル柔らかくしておいて良った~
2009-11-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

美味しく食べていますね~。
ゆう君の顎のせが可笑しい~。
てんてんも丸のみ状態なので「味わって~」と
てんてん父がよく怒っています。

鶏さん安くなっているとき買ってみて
圧力鍋で時間かけてしてみます~。
きっとめちゃくちゃ喜ぶだろうな~。
2009-11-06 13:24 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

ゆうちゃん可愛すぎ~~v-9

蛍ちゃんが食べてる画面にかぶってるし
チェリーちゃんが食べてるの
何度も見てるし~(笑)
きゃっきゃっきゃっきゃ~(笑
可愛すぎる~~e-266
パピちゃんでも 丸呑みるすんだねe-257
なんか 幸せな気分になっちゃったe-454e-266
2009-11-07 10:07 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

ゆうのアゴ乗せ小さい時からなんだよね
以外に一番3パピの中で
いやしいのかもしれないv-411

ワンコって味分かっているのかなv-362
匂いで食べるって聞いた事はあるけどね~

鶏さんね、生協にちょっと遅い時間
行ってみて~結構安くなっている時多いのよ。
ラッシュ君も喜ぶけど
てんちゃんも絶対喜ぶよv-392
2009-11-09 17:14 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

可愛いなんて言って貰えて
とっても嬉しいよv-10

ゆうもねとっても食いしん坊だから
他の子が食べているのが気になって
しょうがないみたい(笑)

すぐそばで食べてるチェリーのは
とっても気になって、
早く次くれって訴えているのよv-411

パピちゃんと言うか
丸のみはうちの子達だけかも(笑)
もっと小さく作れば良かったけど
なんせ面倒くさがりでねv-391
2009-11-09 17:20 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ぱくっとひとのみ!笑
美味しいもんね~

うちも丸飲みタイプ( ´艸`)
特にクッキーとあんず!笑

↓遅くなっちゃったけど蛍ちゃん8歳(ノ〃^▽^〃)ノ。オメデトー♪
ステキな1年になりますようにv-10
2009-11-10 14:55 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

えぇv-364あんずちゃんも丸のみするのv-405
あんなに小さいのに、本当に蛍と一緒で
食べる事大好きだね(笑)

蛍に有難うv-410特に大病もせずに
いてくれて、目も安定していて本当に嬉しいよv-411
2009-11-12 10:26 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
