
--------(--)
 

命令?

チェリーは抱っこと撫でられる事が大好きです照れ笑い
3パピの中では年上ですが、一番要求する子かな~
一度撫でるとしつこいチェリー・・・


006
by hotaru


こんな感じです(笑)
ワンコって撫でられるの本当に好きですよね犬笑


そして全く関係ない写真ですが、
パパがソファで横になったら
こんな感じで皆仲良く寝てました(笑)

ねぇねぇ皆、うちは広いとは言えないけど
そんなに固まらなくても、寝る場所あるよ~jumee☆faceA37

ちなみに4.8kgのチェリーはお腹の上で寝てます

091101_1310~0002-0001

ちなみにパパはゆっくり寝れなかったそうです笑 
2009-11-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

パパ、冬は暖かくていいのでは? 笑
3パピ総重量は?
レリンも撫でられるのが好き♪でも「ここじゃない!」って要求される(-_-)
この頃は肩もみされるのが好きみたいで、ママ弟のマッサージにとろけている我が息子でした 笑
2009-11-13 12:54 | レリンママ | URL   [ 編集 ]

 

てんてんも触って~と手で合図します。
こっちがしつこいと思うほどです。

パパさん愛されているね~。
3つも生きた湯たんぽあったら暖かいですね。
てんてんは、父にそんなに懐いたいないのかな?と
思ってしまいました。
2009-11-13 13:14 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

レリンママさん 

暖かいけど、ゆっくり寝れないって(笑)
皆自分の定位置があるみたいで
絶対譲ろうとはしないんだよねv-411

3パピの総重量は約15キロでございまーすv-392

レリンクンも撫でられるの好きなのねv-410
うんうん、チェリーも「ここじゃない!」って言うよv-356

弟さんのマッサージが凄く気持ち良いんだねv-344
レリン君会いたいなぁ~
2009-11-14 13:54 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

てんちゃんも合図するんだね。
でもてんちゃん、他の人に撫でられるのは
嫌がるんだろうねぇv-356

パパは愛されているのか
それとも枕が出来たと思われているのか(笑)
重たいけど、確かに暖かいよ~
蛍は必ず足元だから
お布団に入っててくれると、
寝る時本当に有り難いv-411
2009-11-14 13:58 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

だりあもするする~v-411
で、あまりにしつこかったり
私が忙しくて ちゃちゃっっとだけで終わったら
毛布カジカジしてスネちゃうの(笑)

パパさん、私からしたら
最高に幸せなんですけど~~v-9
いいなぁ。。。
でも、完全に動けないねv-411
2009-11-14 16:40 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

レス遅くなってごめんなさいv-356

だりあちゃんもするんだねv-410
毛布カジカジはとっても可愛いよ~
忙しい時の撫でて~っは
ちゃっちゃっとになるよね(笑)

この時期3つの湯たんぽは
かなり暖かくて良いよ~v-411
けど熟睡も出来ないし、動けないのv-391
それでも3パピが熟睡する姿見たら
ギリギリまで我慢しちゃう(笑)
2009-11-16 18:34 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

うちはぷりんがチェリーちゃんタイプ!笑

手でかりかり催促してくるのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

パパさんに群がる3パピ~可愛い( ´艸`)
うちもいつもこんなだよ~
2009-11-17 23:25 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

ぷりたんもチェリーと一緒なんだね
凄い催促してくるよねv-356
まぁゆうと蛍もしつこい時あるけど(笑)

みゆさんとこは皆仲良しだから
いつも一緒にいるよねv-410
2009-11-18 10:20 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
