
--------(--)
 

つっ辛かった~

どうにも先週から胃の調子が悪い私
少し良くなったと思ったら
また痛くなり、吐いて~を2度ほど・・・がっくり

日曜日は朝から調子が良かったから
家事などをして、お昼を食べてから、
また調子が・・・・

暫くしてから、やっぱり吐いて
その後は胃痛と戦い、
買い物に行こうとしていたけど何も出来なく

1度病院に行って良くなったと思ったら
また悪くなって、何か病気なら大変なので
月曜日にまた病院に行き、
胃カメラやってきましたよ

2年位前にもした事があるのですが、
口からで本当に本当に辛かった事を話したら
では今度は鼻からやってみましょうっとなったのですが、

口よりはマシだったけど、やっぱり・・やっぱり
辛かったよ~

結果は少し炎症を起こしているけど
これなら薬で治るはずだから大丈夫でしょうって
お薬を変えて貰い、今は調子も良いです。
でも一体何だったんだろう

まぁ3パピの為にも健康でいないとね

食べる量もさすがに減り、お酒も飲んでない私
でも・・でも・・痩せた感じがしないのは何故(笑)
それだけ贅肉付いているから
ちょっとじゃわからないって事かしら苦笑

お願いだから少しくらい贅肉なくなってくれ~(笑)

そんなんで調子がちょっと悪かった私ですが
3パピは心配をするそぶりもなく・・・
撫でろ、遊べとうるさかった
普通こう言う時って、心配するって良く聞くんだけど~

あっ3パピの写真がないので、
クッションの上で面白い寝方をしているゆうをどうぞ
013.jpg
2009-11-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

文江さん大変だったね(*_*)
もう調子は良い??飼い主が調子悪かったら
心配する?? うちも文江さんの所と一緒で
お散歩行こう~とか、遊べですよ シクシク
吐くのは物凄く体力使うから~っっ
贅肉は・・・・・運動しているレリンママでも
取れないよ~っっ 笑

ゆう君の格好、可愛い♪ でも不思議な寝方だわ 笑
私の寝ぞうと一緒です!!(爆)
2009-11-18 12:51 | レリンママ | URL   [ 編集 ]

 

季節的に胃の調子の悪くなる人が多いですね。
てんてん父も只今、胃の調子が悪いです。
お大事に・・・・。

ゆう君どんだけ伸びているんだろう??
足のラインが素敵だわっ。
2009-11-18 13:55 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

大丈夫~e-260
胃痛ってほんと辛いよねぇ。
私も胃は強い方ではないんだけど
そこまではならないから
胃カメラは飲んだことないよ~e-258
ってか、進められても
「イヤです。」って断るんだけど(笑)

我が家のだんなさんも
こないだ胃カメラしたんだけど
ピロリ菌が増えてたんだって。
今は絶好調みたいだけどね。

文紅さんも早くすっきり良くなります様にv-98

ゆうちゃんe-455ぷぷっ。
なんか笑える~~。
リラックスモードだね(笑)
かわいいよ~e-349
2009-11-19 08:57 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

レリンママさん 

心配有難う~
もう大丈夫v-410先週とは違うし
何よりも食欲出てきたし(笑)

レリン君も3パピと同じなのねv-391
飼い主が辛そうにしているのに
おもちゃを目の前に持ってきて
期待する眼差しで見られるのって(笑)

吐くのって本当に辛いよね
特に2回目がかなり辛かった~v-393

レリンママは全く太ってないんだけど
って言うかそれ以上痩せないで~v-356

ゆう君の格好面白いでしょうv-411
前足どこにいったって感じで(笑)
でもレリンママと寝ぞうが一緒とはv-411
2009-11-19 10:47 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

季節的に多いんだね。
私も多分そうなのかな~v-357

てんてん父さんも胃の調子が悪いなんて
大変だね。仕事大変なんじゃないv-362
私はもう大丈夫v-410今度は食欲抑えたい(笑)

ゆうは面白い寝方でしょう(笑)
疲れていると足を延ばして寝るんだよねv-395
2009-11-19 10:50 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

心配ありがとう~ もう大丈夫だよv-410
私は普段は多分胃は強い方だと思うの
たまに胃が痛くなる事はあるけど
ここまでって言うのが、本当になかったから
本人もビックリだよ(笑)

以前の胃カメラは手術の時だったのよ。
仕方なかったけど、2度としたくないと思ったv-393

今回も薬を飲んでても、また吐いちゃったから
先生も心配したのかもv-362

ゆみさんのご主人もしたんだねv-356
大変って言ってなかったかなv-362
ピロリ菌ってかなりの人がもっているって言うのね。
今が絶好調で良かった~

私もかなり良くなってきてて
ご飯も普通に食べれるようになってきたよ。
でも暫くは禁酒するわ~(泣)

ゆうは疲れてねているのよv-411
倒れる様に寝ているよ(笑)

2009-11-19 10:57 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ちょっと!大丈夫?
風邪では無かったの?
お腹や胃に来る風邪は、こっちでは流行って
るって言ってたけど・・・。
胃カメラしたのね・・・・辛いよね~。
よ~くわかるわ(汗)
お大事ね~。

↓の写真・・・・
パパと一体化してる・・・(笑)
2009-11-19 11:26 | myi | URL   [ 編集 ]

 

前にメールした時には
少し良くなってきてたのよ
その2日後位から・・・

風邪の表情は全くないし
病院でも何も言われなかったの
一体なんだったのかv-356
でも食欲戻ってきてるから大丈夫(笑)
心配有難う~

皆一緒に寝ている姿面白いでしょうv-411
2009-11-19 21:27 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

あらら(→o←)ゞ
体調の悪い時はムリしちゃダメよ~

胃カメラ・・・(ノ_・。)
出来れば死ぬまで経験したくない検査だわ(。>0<。)

調子よくなったなら良かったけど、ムリしないでゆっくり休んだほうがいいよ!
そっちはもうかなり寒いだろうし、体調も崩しやすいだろうからね。

ゆうちゃん、なんだかひょろーんと胴が長く見えるよ(笑)
2009-11-19 22:45 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

心配ありがとう~
もうほぼ完治しているはずv-410
でも心配だから辛い物など
刺激物は食べるの控えているのv-406

胃カメラは2回目だけど
やっぱりやりたくないよv-393
今回は原因もわからないし、
思い病気だったら大変だからしたけど
嗚咽が・・・・

ゆうは我が家では小さい方だけど
胴長いかも(笑)
2009-11-21 20:16 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
