
--------(--)
 

2人とも

実家のレオは

09112201.jpg

7月で10歳になりました祝
元気いっぱい小さい体で食べ物物色してますうしし
そして我が家のゆうも今日めでたく10歳になりました祝
欲しい物があるとテーブルにあごをのせる子ですが
ちょっとした箱も良いらしいです(笑)

この1年も腰も痛めず、肝臓の数値も前よりは
安定していて、本当に良かった
ただ白内障が進んでいる様な・・・

09112205.jpg

ずっと前に実家に帰った時の写真を
ちょっと調子が悪かったチェリーは
ソファから降りたいのですが、降りれずに困った顔になっています

09112202.jpg

帰る日に車に荷物を積んでいたら
不安なのか、玄関にずっといるゆう(笑)

09112203.jpg

蛍はあくびをする瞬間です(笑)
この時は3日間も泊ったから
さすがに疲れたよね~

09112204.jpg

ゆうには今日茶碗蒸しもどきとプリンもどきを作りました。
今日はコストコ行ったり、3パピシャンプーしたりで
写真はいつもの様に後日です苦笑2
2009-11-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ゆうちゃんレオちゃん
お誕生日おめでと~うv-352
レオちゃんの座り方 とってもお上品v-411
10歳になるといろいろあるかもしれないけど
元気いっぱい幸せな1年でありますようにv-22

だりあもアゴ乗せするよ~v-290
私が手を差し出しても ぼんe-282って
置いてくるし(笑)

ゆちゃん、玄関で待機しとかないと
置いて帰られたら困るもんねe-454

茶碗蒸しかぁe-267
すご~いe-266
ワンコの茶碗蒸しってどんなのなの~。
写真楽しみに待ってますe-343
ゆちゃんまた みんなの分も何度もチェックするのかな(笑)

2009-11-23 09:05 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとう~v-314
1年健康でありますように・・・

レオちゃんの手の揃え具合可愛い~。
目線はずしているのもいいね~。

美味しいプリン?でお祝いしたのかな?
アップ楽しみにしています。
簡単そうだったら また真似したいな~。
2009-11-23 10:28 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

ゆうちゃんレオちゃん(ノ〃^▽^〃)ノおめでとー♪

レオちゃん、お手手そろえて可愛い( ´艸`)

みんないつまでも元気で過ごしてほしいね。
ステキな一年になりますように♪
2009-11-23 20:27 | みゆ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

2人に有難うv-411

レオお上品に見えるかもしれないけど
いつも何かを盗み食いしようとして
怒られているのよ(笑)

レオは歯石で歯を沢山抜いちゃったけど
元気いっぱいで食べ物あさってるのv-391
(しつこいね(笑))

ゆうもまた血液検査に行こうと思っているけど
安定してくれていると良いなぁ~

だりあちゃんもアゴ乗せるのねv-344
想像したら、めちゃ可愛いよv-354

うちの子達は私が甘やかしているからか
荷物をまとめだしたら、皆そわそわして
車に運ぼうとすると、置いて行く事ないのに
キュンキュン鳴きだすんだよねv-356

茶碗蒸しはメチャ簡単だよ
昨日は時間無かったから
凄く助かった~

そして今日も1日バタバタして
疲れちゃったから
写真アップするの明日かな(笑)

ゆうのあご乗せ写真ばかりだよv-411
2009-11-23 21:22 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

お祝ありがとう~v-412

レオはね多分疲れているんだと思うの(笑)
いつも3パピ泊った後は死んだ様に寝ているらしいv-356

今回は茶碗蒸しもプリンも
アイリスペットどっとコムで見つけたの
本当に簡単で昨日は時間が無かったから
凄く助かったよv-410

ラッシュ君も絶対喜ぶよ~
もちろんてんちゃんもv-410
2009-11-23 21:30 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

2人にありがとうv-396

レオ写真だけだと、お上品に見えるでしょう(笑)
レオでも私はとても小さいと思うんだけど
1,8kgだから、あんずちゃんは
もっと小さいんだよねv-405

この1年も2人元気良く過ごしてくれたらと
思っているよv-425
2009-11-23 21:33 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
