
--------(--)
 

寒かった~

来週から年末まで富良野に行くので
今日はベランダの掃除を頑張りましたファイト
ついでに窓ふきもしたんだけど、
途中から雨は降ってくるし、寒いし
震えながら頑張りました手書き風シリーズ矢印上

お陰で窓もベランダも奇麗になりました
帰ってくるまで、汚れないでくれ~

昨日行ったコストコはメチャ混んでいた
混んでいるのが大嫌いなパパはもう来たくないって~

年会費4200円だけど、1年以内ならいつでも解約出来て
返金に応じるって言うから、一応会員になったけど
近いうちに解約すると思う(笑)

ちなみにコストコって海外のスーパーみたいな感じで
よくテレビでもやっているけど
2人家族の我が家には全てが量多すぎなの

昨日買ったものの一部のバナナと柿の種(笑)
柿の種は雰囲気で買ってしまった~
でもビールには合うよねうしし
ってお酒はまだ控えております

09112301.jpg

バナナはこれで198円は安いと思った
しかもこれだけ青いバナナってなかなか見ないよねきゃー
今日は少し黄色くなってきました。
早く食べたいなぁ~

09112302.jpg

ゆうの写真アップしようと思ったけど
その他もやる事あって、疲れちゃったガーン
ってブログ書いているけど(笑)

明日は朝から私の貧血の病院だ~
面倒だけど、行ってこなくちゃ困り顔
明日で終わって欲しいなぁ~
あ~のど痛い・・・

あっ昨日のご飯などのレシピですが
こちらのサイトに載っています
2009-11-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

コストコいいなぁ~。
私も1度だけ行ったんだけど
車で2時間くらいかかるから
もう自分では行けない...e-259
1度運転していったけど 疲れたよe-263
でも、楽しいよね~e-343
ほんと、分け合わないと欲しい物も買えないけどe-330

柿の種はビール進むよねe-454
わさび味サイコーだよe-319
でも、調子良くなるまでは我慢してね(笑)

私もまた茶碗蒸しに挑戦してみよ~e-349
2009-11-24 09:56 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

コストコ 

私はコストコ大ファン♪でも・・・少人数家族には・・不向きですよね。私も友達といつも半分で購入してます。
でも食品の大きさに・・・つい手が出ちゃいそうになります 笑
私も会員になりたいけど・・・年間何回行くか・・・

貧血の検査の結果、良いといいな♪

私も今度手作りレシピ、お試ししてみます!!

レリン地方は昨日、今日と晴天です♪
2009-11-24 12:46 | レリンママ | URL   [ 編集 ]

 

のど痛いの??風邪気味??
気をつけてください!!

レシピありがとう~♪
作ってみますね。ラッシュ喜んでいるのか
分からないほど食べるの早いんだよね。
2009-11-24 20:38 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

コストコってファミリーなら
良いのだけど、うちの様な
2人家族はね~

ゆみさんのお家からだと
2時間なんだv-356それは遠いねv-393
今度は1人でゆっくり見てこようと思うの

私ね唐辛子系の辛さは得意なんだけど
ワサビやからしは絶対駄目なのv-431
だからノーマルな柿の種オンリー(笑)

でもいつ食べる機会がくるか・・・
昨日体をいじめてしまい、まぁ・・・

茶碗蒸し、凄く簡単で
喜んでいたよ~
鳥ガラは無かったから、
胸肉を活力鍋で煮て、
そのスープを使ったのv-411
2009-11-24 22:38 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

レリンママさん 

レリンママも行った事あるんだねv-410
そうそう少人数家族にはねぇ・・
でもケーキとか買ってみたいって思うv-411

レリンママも札幌年に何回か来るのv-362
今度来る時は教えて~

貧血の検査は大丈夫でしたv-221
ただ胃痛のせいで赤血球の数値が
上がっちゃったけど、大丈夫でしょうってv-410

レシピ本当に楽だから試してみて~
こちらも今日は暖かくて、
お散歩日和でしたv-278
2009-11-24 22:48 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

のど痛いけど、風邪ではないみたいv-362
何か11月健康運が悪いわ~

レシピは絶対喜ぶよv-392
うちだって、味わっているとは
思えない食べっぷりだし(笑)

でも塩分入ってない
鳥ガラスープって、あまり見ないよねv-362
2009-11-24 22:53 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
