
--------(--)
 

おやすみ

昨日パパが札幌に出張だったし
お願いもあって、京子さんと夕飯を食べに行く事に

○スフールのイタリアンに行こうと思ったら
シェフが急病でお休み
他のお店にしようかと思ったけど
話をしているうちにカレー屋さんに行く事に
前々から行ってみたかったけど
パパが乗る気ではなく実現してなかったのです

やっと到着って思ったらなっなんと定休日
他に2件も行ったけど全部定休日
全部文紅が行きたかったお店だったのに~

5件目のお店に着く頃には1時間位経ってましたね
やっと美味しいご飯をお腹いっぱい食べれました
楽しいお喋りも出来て楽しかった
付き合ってくれて有難う京子さん
今度は火曜日以外で行こうね(笑)

そして今日2時頃パパを駅まで迎えに行き
お昼にラーメンを食べようとなり
ラーメン屋さんに行ったら
駐車場がいっぱいで停める事が出来ない
路駐するにも道路が狭くて無理

って事で別のお店に行こうと
お家から近いところに行ってみたら
昨日に引き続き定休日
結局お家でラーメンを作って食べました

これって外食するなって事だよね
そうだよねうんうん

3匹はパパが買って来てくれた
おもちゃでタップリ遊んで楽しそうでした
写真撮るの忘れちゃった~

2006-03-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

くすくすっ 

あなたのような人のことを「定休日ハンター」というのです(^m^)
私の友達にもいます。
だからその友人と食事をする時は事前のリサーチにぬかりありません(笑)
2006-03-15 22:03 | にっしー | URL   [ 編集 ]

 

そんなこと、あるんですね~(´∀`;)
定休日ハンターっていうんだ~
知らなかったo(∩_∩;)o
次回に再チャレンジですね♪
2006-03-16 09:01 | みゆ | URL   [ 編集 ]

火曜日以外で 

この間は笑っちゃったねぇ
定休日の所ばっかり選んでたのかな?
ちょっとしたドライブだったね!
チェリーちゃん達お腹すかせてたでしょう?
今度は火曜日は避けようね。
でもさ~昨日も定休日のとこ行ったの?
定休日ハンターは文紅さんだったのね(笑)
2006-03-16 14:42 | きょうこ | URL   [ 編集 ]

にっしーさん♪ 

うわーにっしーさんの喜んで書いている
顔が浮かぶわ~
文紅『定休ハンター』なのかしらv-236
今までこんな事なかったんだよv-363
2006-03-16 20:46 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

文紅も定休ハンター初めて
聞きましたよ~
でも4件もお店が休みって初めてv-364

今度は火曜日以外で行きますわ(笑)
2006-03-16 20:47 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

きょうこさん♪ 

見事に休みばかりだったね
○スの中で決めておけば良かったv-356

帰ってご飯の準備を始めたら
すごくソワソワしていたわ
そしてガツガツで即効ご馳走様でしたv-411

昨日もね・・・
文紅定休ハンターなのかしらv-405
2006-03-16 20:50 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
