
--------(--)
 

遅れながら

もうすぐ書き終わるって時に
間違って全部消しちゃった~
あああぁぁぁ自分に腹立つ

良い夫婦の日はゆうの誕生日でした祝
これがこの前載せたサイトを見て
作った茶碗蒸しもどきです(笑)

サイトとはちょっと違うけど、ご勘弁をうしし

09112501.jpg

食卓テーブルの上で冷ましていたら
待ちきれない親子が、手をのせて待ってます

09112502.jpg

3パピ並んだ写真を撮りたいけど
ご飯を前にしては可哀想なので
上から撮ってみました~

09112503.jpg

ゆうは早く食べたくて、こちらを向いてくれません

09112505.jpg

静かな睨みのチェリー

09112504.jpg

蛍は悲しい目で訴えてます(笑)

09112506.jpg

食べている様子動画に撮りましたが
凄い早さで食べちゃいました

09112507.jpg

まるで洗った様に奇麗になりました(笑)
美味しかったみたいで良かった~きゃー

09112508.jpg

プリンも1人づつ作りたかったけど、
時間が無かったので、まとめて作って見せてみたら、
あご乗せゆうの登場です(笑)

09112509.jpg

さぁ~食べる前にもう1枚撮らせてね~
見返りゆう君ですファイト
食べている様子はまた今度(笑)

09112512.jpg

ゆう、10歳になったけど、まだまだ長く一緒にいてね照れ笑い
2009-11-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

分かるわかる~。
やっと書いてさぁ、もう終わるって時に
消えるのってほんと腹立つよね~e-258
怒りどころもないしさe-282

茶碗蒸しもプリンもすごく豪華だねv-352
そりゃ ゆうちゃんの手もアゴも乗っちゃうよ(笑)
プリンも大きいと豪華に見えるよv-290

お皿洗ったように食べてくれると
作り甲斐もあって嬉しいねe-343

ゆうちゃん、改めて
お誕生日おめでとうe-349
10歳の年も幸せな日々を家族で過ごしてねv-22
2009-11-26 10:44 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

食欲凄いね~。
かなり美味しかったんだね。
1カ月に2回も誕生日あると大変だね。

うちは、2月なのにもうてんてんのケーキ
注文しちゃいました。
7歳の還暦だからね頑張ります。
その前にクリスマスだよねプリン作ってみようかな~。
2009-11-26 13:11 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

うちも、食べる速さはあっという間で動画撮るまもないよ(笑)

プリンも作ったんだね~すごい\(・∀・)/

悲しげな蛍ちゃん・・・
待たされる時間が苦痛だったのね(笑)

2009-11-26 13:36 | みゆ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

そうなのv-364
写真も添付して
もうすぐ~v-266って思っていたら
変なところ押しちゃって
全てが・・・v-393本当に腹立つわ~

茶碗蒸しもプリンも遠くから
撮ると少しは良く見えるかな(笑)
ゆうは食べ物あったらあご乗せるからv-411

ゆうに有難う~
今日血液検査してきたけど
全て正常値で本当に嬉しかったよv-410
2009-11-27 20:36 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

凄い食べ方でしょうv-362
動画見たら分かるけど
蛍はもっと凄いんだよねv-356

そうそう1カ月に2回も誕生日あると大変なのv-388
っとは言っても簡単な事しかしてないんだよね(笑)

てんちゃんの誕生日ケーキ
もう注文したんだね
アトム君と一緒にお祝するのかなv-362

プリンは本当に簡単だよv-364
もし食べないようなら、
砂糖入ってない生クリームを
トッピングしたら良いと思うv-410
2009-11-27 20:45 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

3ワンちゃんもそうなんだねv-8
ガツガツ食べて、本当に美味しいのか
聞いてみたいんだよね(笑)

茶碗蒸しもプリンも本当に簡単だから
何かの時に作ってみて~
時間無い時は助かるよv-364

蛍はしばらく待たせると
ヨダレがダラ~ってなるの(笑)
食べる事に命掛けているしv-411
2009-11-27 20:51 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
