
--------(--)
 

寒いよ~

今日の富良野は朝から寒く、
午後から風が強くなってきましたガーン

本当はニングルテラスに行こうかなと思ったけど
本当に凄い風なので、こんな時に行っても
楽しめないので後日となりましたがっくり

明日はみたいだから
お散歩も行けそうにない
ってこの時期に北海道がっておかしい
やっぱり温暖化なんでしょうね


冬と言えば、私の実家の釧路では鶴がやってきます
北見にいた時は蛍の病院に行く時には
畑などで鶴を見れて、縁起が良いかなと思い
それを見る度に勝手に蛍の目は良くなってるって
思う様にしてました(笑)

ちなみに下の鶴さんは秋に鶴公園みたいなところで
見た鶴さんです
1人で寂しそうに見えました

016.jpg

3パピの写真で何かないかな~って思ってたら
珍しくチェリーの舌チョロ写真がありましたうしし

090401_1909~02

同じ様な寝方が多いゆうと蛍ですが、
ちょっと前もお日様が気持ち良かったのか
スヤスヤ寝てます照れ笑い

090403_0832~01
2009-12-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そっちはもう寒いんだろうねぇ。
私が体感したことがないような気温になるもんね( ´(ェ)`)

舌ちょろ可愛い( ´艸`)
ほんのちょびっとしか出ないんだね~
ぷりんもそうだけど・・・♪
ちょろっと出てるの可愛いよね(〃∇〃)

クッキーは豪快に出るけど(笑)
2009-12-05 22:49 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

寒いのやだよねぇv-393
そちらの寒さは並たいていじゃないだろうしe-350
風邪引かないように気をつけてねe-258
でも、お日様があたってると
ほんと気持ちいいよね。
お昼寝にもってこいだゎe-281
2009-12-06 17:45 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

今日は朝から雪が降っているよ~
本当ならもう寝雪になって
良い季節だと思うんだけどねv-276

たま~に舌ちょろあるんだよね(笑)
うちは皆こんな感じかな~v-411

クッキー君の舌チョロ私は好きなんだよねv-411
一度寝て起きた後の乾燥してる
舌をじかに見てみたいv-392
2009-12-07 12:29 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

やっぱり寒いのよりは
暖かい方が良いよね~

こちらはお家の中は暖かいんだよねv-278
でも天気悪いと1日中ストーブ消せないv-356
寒さに弱すぎるんだろうねv-394

お日様が入ってくると
ゆうと蛍は写真の様に日が当っているところで
2人そろって寝ているよv-410
2009-12-07 12:32 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

来週は寒いらしいよ~。
こっちは風が凄くて・・・
道路もさ、朝はブラックアイスバーンなんだよね。
雪が積もってくれた方が楽なんだけどね・・・(汗)

ウチのアンディも日向が好きだよ~。
いつも日向で寝ているんだけど、ジュリィとピーチ
は日向で寝てる事はまず無いかな?
変なとこが似る親子の様で・・・(笑)
2009-12-09 10:08 | myi | URL   [ 編集 ]

myiさん 

こっちも風が強い時あるよ~
雪も少しだけど、積って
ゆうと蛍は喜んで遊んでるのv-410
チェリーもたまに走るけど
寒いみたいで震えてるよv-356

アンディ君も日向が好きなんだねv-411
チェリーもジュリィちゃん達と一緒で
日向ではなく、自分の好きなところで寝ているの
何かこだわりがあるらしい(笑)
2009-12-09 18:22 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
