
--------(--)
 

久々に

ちるちゃんのお家へ遊びに行き
小梅ちゃん、小夜ちゃんに会ってきました~
って、2週間位前の事だけど(笑)

本当にアップするの忘れていた私・・・
ヤバいよ~頭大丈夫かしら
今回は3パピお留守番をして貰いました。

久しぶりだね~照れ笑い
思いっきり歓迎してくれて、持って言ったおやつを
早くよこせと訴えていたお二人さん(笑)
写真がブレてごめんね~苦笑

09120902.jpg

うちとは違い、女の子~って感じがする小梅、小夜ちゃん
少し毛を分けて欲しいわぁ~うしし

09120904.jpg

私のコートに何度も匂い付けをしていた小夜ちゃん(笑)
3パピの良いお土産になったよにや

09120905.jpg

ちるちゃんと会うのも久しぶりだったから
話が止まらなくって、長居しちゃってごめんね~
もっとお互いのお家が近かったら良いのにね♪


話は変わり、私の兄が仕事で札幌に来たので
ご飯を食べに行ったんだけど、
写真撮るの忘れちゃって、
最後のデザートだけ撮ってみた(笑)

09120906.jpg

久しぶりにフォークとナイフを使った
お料理を頂いた様なアセッ
我が家は居酒屋系が多いから、
たまにはこう言うのって良いかも

でも兄とパパは美味しそうにワインを飲んでいたけど
その時はまだ胃の調子が完全ではなかったので
私は飲めなかったのが悔しい~大泣き

2009-12-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

寂しい~写真少なすぎだよ!!
食べれなくても写真見たい女です。
そして3パピの写真がないのも寂しい~。

仕事帰りにぺロさんと病院に行ったので てんてんも
帰ったらかなりストーカーでした。
でも尻尾振っていたから 好きな匂いだったのかな?
3パピのストーカーぶりも見たかったな~。
2009-12-09 19:10 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

うわぁ~
めっちゃ美人さん≧(´▽`)≦

可愛いねぇ♪

これぞパピヨン!って感じで我が家のクッキーとはなんか違う(笑)
きっと品があるのね~( ´艸`)

2009-12-10 01:08 | みゆ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

だって~他の写真食べてから
気づく事がほとんどで
デザートしか撮れなかったんだもんv-356
他のお料理もお洒落で美味しかったよv-347

3パピの写真たまにないもの良いかなと(笑)

3パピっていうか、ゆうと蛍がストーカーするの
すっごく面白いよねv-411
2009-12-10 11:07 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

そうでしょうv-10
とっても可愛いんだよねv-410
それに小さい(笑)

クッキーちゃんはパピヨンだよv-364
チェリーと蛍がねぇ・・
蛍は少し毛が復活したけど
でもまだまだ・・・
避妊すると毛が伸びる子多いのに
うちはどちらも伸びなかった・・・
2009-12-10 11:10 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ほんと~e-454
毛がたくさんある~。
ゴージャスだねe-349
カワイイお顔してるe-266

フォークとナイフ...
私も使わない。。。
焼き鳥屋でビール片手に飲んでる夫婦です(笑)
2009-12-10 17:46 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

女の子って顔してるでしょうv-410
毛の量が凄くてカットしているんだって~
2人のおやつくれ攻撃はある意味
面白いんだよねv-411

そうそうv-391うちもジョッキで
ビールを飲む様なお店が多いの(笑)
でもたまにフォークとナイフも良いなって
思ったけど、パパは私が言わない限り
連れて行ってくれない・・・
2009-12-10 22:44 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
