
--------(--)
 

有名だったとは

北海道の方ならこのパン知っているのかな
以前のケンミンSHOWの再放送で私は知りましたが
このようかんロールって北海道にしかないパンなんですって

北海道では凄く人気って言ってって
スーパーでは沢山並んでいたけど
意識して見た事ないからか、こんなパンがあった事を知らなかった私(笑) 

ゲストの人達が美味しいって言ってたけど、
一度全国販売をしたらしいのですが
人気が全くなくって、今は北海道だけだそうです。

それで買い物に行った時に偶然見つけたので
一度食べてみたいと思って買ってみましたjumee☆excite1a

09120911.jpg

ゆうも興味津々です絵文字名を入力してください
感想はようかんが甘くないので、クリームがあっても
くどくない感じですが、凄く美味しいって感じもしなかったなぁ~

でもファンは沢山いるから
食べていくうちに病みつきになるのかも
いつかまた食べてみようかなうしし

09120912.jpg

見ずらいのですが、この前座イスに座ってテレビを見ていたら
蛍が隣にやってきて、撫でているうちに寝ちゃいました
寒くない様に毛布を一緒に使おうねぇほほえみ

09120909.jpg

凄い顔でしょうにや
暫く気持ち良さそうに寝ていました。
ん~可愛いきゃー

09120910.jpg
2009-12-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

羊羹ロールって、羊羹をパンで巻いてあるの?
餡子の代わりって感じなのかなぁ?
想像付くような 付かないような(笑)

ゆうちゃんは やっぱり気になるんだねe-454e-266かわいい。

蛍ちゃんの寝方もあのお顔も、なんか好き~e-454
2009-12-24 10:12 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

ようかんロール・・知らなかったの?
テレビほど、ここら辺では人気ないんだけど
どこで人気なんだろうかね~?(笑)
ビミョーな味だよね(爆)

文紅家のパピちゃん達は、毛布が大丈夫なん
だね~。
うちの子達は、掛けてあげると嫌がるんだよ
ね。
脂肪布団があるから良いのかもね~(爆)
2009-12-24 14:37 | myi | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

パンのチョコみたいな黒い部分が
ようかんなんだよv-411
パンの中にはクリームが入ってるの
見た目はチョコロールって感じでしょうv-362

でもようかんって感じがしないのよ
ようかんの部分だけを食べたら
塩ようかんって感じかな~v-362

ゆうは食べ物だとわかったら
くれって、訴えているの(笑)

蛍が座イスのところに来るのも
そのまま寝るのも珍しいの~v-344
でもすっごく可愛かった(親ばか)v-10
2009-12-24 15:47 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん 

ようかんロール、テレビで見るまで
何となく名前は知っていたんだけど
こんなパンとはしらならかったのv-356

意識して見なかったのもあるかもしれないけど
そんなに沢山売っているの
見た事がない様な気が・・・

本当に微妙な味だよね(笑)

この時は毛布掛けても大丈夫だったのv-410
嫌がる時もあるんだよ~
寒そうに丸まっているから
掛けてあげたのに、嫌な顔して
何処かいっちゃうのv-359
2009-12-24 15:52 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
