
--------(--)
 

やった!

今日小鳥のクリニックから来た電話で
バビの糞を調べたら、とても良くなっていると言われました
んーとっても嬉しい本当に嬉しい

薬が無くなるまで使って 
後は様子を見ましょうとの事
でも心配なので、1週間後にまた糞を
調べて貰おうと思っています

バビ良かったね
お薬が終われば、大好きな小松菜が食べれるよ

バビ2


病院に送る為に撮った写真です
お薬飲む前よりお腹が小さくなった様な

今日ニュースで
小学校か幼稚園か忘れたのですが
ウサギを盗み、サッカーボールの様に蹴り
殺した18歳の少年達が逮捕されたそうです

蹴っていたら死んだから
見つかるのが怖くて捨てたそうで・・・

どうして生きているウサギを蹴れるの
おもちゃじゃないんだよ
おもちゃだって蹴って遊ぶ物じゃないでしょう

何も罪の無いウサギちゃん本当に可愛そうです・・・

その少年達は盗みなども沢山していたみたいですが
未成年だから罪は軽いのでしょうね
日本は本当におかしい

動物は物じゃなくて、生きているのに
いくら殺しても器物破損ってムカつく
もし3匹が同じ事をされたら
文紅は同じ事をしたいと思うはず
2006-02-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして、文紅さん!
わんにゃんタウンの4丁目の美加と言います☆
これから宜しくお願いします♪

バビちゃん、良くなってて一安心ですねv-290

可愛そうなウサギちゃんのニュースは私も見ましたv-359
サッカーボールのように蹴って遊んでいたなんて。。。
ウサちゃん、どんなに苦しかったでしょうv-406
少年であれ、誰であれ、命の重みが分からない人間は
厳罰に処するべきですv-359
今のままでは、悲惨な事件が後を絶たない気がして
恐ろしくなります
2006-02-16 01:47 | 美加 | URL   [ 編集 ]

出来てるねぇ~(~o~) 

良かったo。(-。-;)ホッ…!
私もね、色んな人に教えて貰って出来てるのよん♪

バビちゃん、経過が良好で良かったね!
早く小松菜が食べれるといいね!

うさぎの話・・・ウチも見てたよ
「蹴る」って言う行為自体が理解出来ないi-180
命の大切さを理解していないんだね・・あの子達は。
この間もTVで、今時の子供はバーチャルの世界で遊ぶ事が多いから、命が絶えるって事が理解できていないらしいから、ペットを飼って命の大切さを理解する事の利点を説いてたよ。
2006-02-16 08:40 | myi | URL   [ 編集 ]

よかった~! 

すごいすごいね!バビちゃん、小さな体で頑張ったねー!
早く小松菜食べられると良いね~
鳥さんフードのお店のHP教えてもらってありがとうございました!
ウサギの事件は、私も怒髪天です
2006-02-16 15:10 | ぴろみん | URL   [ 編集 ]

美加さん♪ 

来て頂き有難うございますv-410

こちらこそ宜しくお願いします♪
皆さんと仲良く出来るのが
とっても嬉しいですv-344

ウサギちゃん・・・・
本当に辛かったでしょうね
鳴いても止めてくれなかったんでしょうね・・

命を粗末にする人間は
どんな人間でも厳罰するべきですよねv-364

これからの世の中が本当に怖いです・・
2006-02-16 17:02 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

myiさんのお陰で助かったわ~
コメントとの間に線入れるのも
何時間掛かったことかv-398

バビはお陰で元気元気v-91
小松菜を早く食べさせてあげたいわ

今の親は命の大切さを教えてないのかなv-362
動物を飼う前に色々教える事がある様なv-362

バーチャルで遊ぶ子供・・嫌だな~
前に札幌駅のペットランドに行った時

ゲームコーナーの前に沢山の
子供達がいたの・・
あれ見て、自分に子供がいたら
ああなって欲しくないと思ったわ


2006-02-16 17:09 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ぴろみんさん♪ 

お陰様で良くなりましたv-354
って本人はずーーっと元気でいたので
悪くならずに良かったですv-411

鳥さんのフード良かったら
試してみて下さいね♪

ウサギさん・・怒りしか無いです
2006-02-16 17:13 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

お~! 

ブログ変わったね(^-^)v
今度は文字を感で読まなくても見やすいよ(笑)

命の大切さ!
親が教えて無いんでしょうね~(-_-メ)
未成年者の犯罪、全て親の教育に問題有りです( ̄^ ̄)
全く今時の親は!
って、私も今時の親ですが(^^;
2006-02-16 22:47 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

そっか~前斜め文字になっていると
言っていたよねv-362
あれは解決してなかったのねv-390
見易くなって良かった~

命の大切さって大事な事を
何故教えないんだろうね
食べ物など粗末にしている人が多いからかな?

あっちゃんは大丈夫v-411
ちゃんと優しい子に育ってるよんv-344
2006-02-17 22:17 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

とうとう出ちゃったね 

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-20 02:07 | ゆう | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
