
--------(--)
 

遅いけど・・

年賀状とかお家の事していたら
クリスマスの様子をアップするのサボってました汗;

クリスマスの日、富良野は結構雪が降りました

09122706.jpg

天気予報ではそんなに寒くなかったので
少しでもお散歩行こうか~って事で、
お家出たら、思っていたよりも寒かった

5,6分位でチェリーは歩かなくなりました(笑)

09122707.jpg

蛍は公園に行って遊びたくて、全く落ち着きがないうーん

09122708.jpg

この日は隣にある本のミートローフを作ってみました。
ひじきが入ってヘルシーです照れ笑い

09122701.jpg

美味しそうに食べてくれました笑顔
ペットシーツをランチョンマット代わりに(笑)

09122710.jpg

暗くなっちゃったけど、チェリーも美味しそうに食べてくれました♪

09122711.jpg

人はスパークリングワインで乾杯です

09122712.jpg

デザートはクレープにしてみました
まずは試食して貰いましょう犬ヨダレ
目が真剣ですうしし

09122702.jpg

よしって言ったら
ゆうがガブリつきました

09122703.jpg

蛍も食べようね~ あっ背後霊が蛍のクレープ狙ってる

09122704.jpg

チェリー・・・凄い顔してるね・・・
まぁ喜んで食べていたから良いか

クレープの食べてる様子は次回で~ほほえみ

09122705.jpg
2009-12-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

雪だ~。
やっぱ、小さくても雪国の子なんだねe-454
素晴らしいv-352

私もこの本持ってる~。
持ってるだけで作ったことないけど(笑)
ミーとローフだなんて 文紅さんすごーいe-349
すごく美味しそうだしe-266
人間さまもなんだかご馳走いっぱいだよ~~e-349


ゆうちゃんサイコ~だよ(笑)
背後霊が。。あははは。
何度見ても笑えるv-411
そこに だりあが居たら 背後霊2匹になるよ。

みんな優しくて美味しいご飯作ってもらえて良かったねe-415

2009-12-29 10:00 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

最近は結構寒くて
お散歩行かないんだけど
行くとテンション高いんだよねv-410
だりあちゃんも以外にテンション高くなって
走ると思うよ~v-355

ゆみさんもこの本持っているんだねv-411
去年チェリーの食欲がなかった時に
買って、同じご飯を作ったんだけど
その時は見向きもしてくれなかったのv-409
でも他のは作った事ない(笑)

料理はかなり手抜きなんだよね~v-391

ゆうは自分も貰えると思ってか
ずっと見ているんだよねv-356
だりあちゃんの背後霊も見てみたいv-411

何とか喜んでくれて良かったよ~
2009-12-29 17:54 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
