
--------(--)
 

気がつけば

年が明けて、もう7日・・・
すっかりブログをサボっておりましたうしし

札幌に帰ってから、軽い風邪をひいてしまった私・・・
パパに買って貰ったこれで掃除を頑張ろうって
楽しみにしていたけど、結局1回しか使えず・・・
しかも富良野に持ってくるの忘れちゃったよ~大泣き

091221_0933~01

スチームモップです
3パピのトイレの掃除にも使えるし
結構気に入っていますファイト

今度札幌帰った時にはじっくり掃除するぞ~

お正月はゆっくりと過ごしました
そして飲んで食べて・・
私の体は大変な事にがっくり

3パピは久しぶりの札幌でお庭を満喫
でも写真撮ろう、撮ろうっと思って忘れちゃった(笑)

チェリーは3月で12歳になります
最近は寒さにかなり弱くなっちゃいました
去年なら楽々歩いていたはずなのに・・
咳も増えてきて、心配は尽きないのですが
本人はワガママ言いたい放題です

091231_1615~01

ゆうは白内障が進んできているみたいで
動いているものが見えにくいみたいです
白内障に良いって言う、サプリを見つけたんだけど
2カ月分で16000円・・・
う~悩む

091017_1658~01

蛍は病院に行ってないから何とも言えないけど
目は安定してるのかな~
最近蛍も膝の上で寝る様になりました
大きいのに乗りたがるんだけど
これがまた可愛い~

091220_1044~01

服とか脱ぎっぱなしで凄い事になっているけど
3パピが並んでいたから、撮ってみましたきゃー
今年も3パピと楽しく過ごしたいと思っています。

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします

100106_0827~01


みゆさんが預かっているここあ君の
里親さんを募集しています。

o0350007310355564077.jpg
2010-01-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

スチームモップってよくテレビでしてるやつ?
トイレも出来るンだねぇe-68

のんびりお正月良かったね。
私もより一層大変なカラダになっちゃったよ・・・e-350
でも、お菓子もお酒も止められないe-456

ほんと心配は尽きないよねぇ。。。
でも、変わりなくゆっくりのんびり楽しんでくれたら
それが一番幸せだよねv-398
2ヵ月で16000円v-356
飲ませてやりたいけど...悩む気持ちもすごく分かるe-443
私...買えないもん..きっと。。。

蛍ちゃんのアップすごくカワイイ~e-266
ぎゅ~~e-266ってしたいよ~~~e-349
2010-01-07 21:10 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

アタシも今年はめっちゃのんびりな引きこもりなお正月を過ごしたよ!笑
ここあのおかげで(笑)

チェリーちゃん、甘えん坊さんしてるね~
可愛いな♪
サプリ、高いもんね~
今、あんずが飲んでるサプリも2種類で月8600円!

高いよねぇ。
2010-01-07 23:02 | みゆ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

ジャパネットって通販番組
そちらでは放送してるかなv-362
それで見つけて、楽天で安いのを探したのv-411

うちはペットシーツの下に
クッションフロアーをひいているんだけど
端でチッコをするから漏れたりするのよv-356

それで匂いが気になっていたんだけど
スチームモップを掛けたら
匂いもとれた感じがするんだよねv-354

お正月ってどうして食べちゃうんだろうね(笑)
そうそうv-364私もお酒もお菓子も止められないv-393

やっぱり苦しむ事は避けたいんだよね・・
変わってあげる事が出来ないから
可哀想だもの・・

サプリは日々悩んでいるんだよね
2ヵ月だけでも試そうかとか・・
金額がもう少し安いと助かるんだけどv-404

蛍の写真はパパが撮ったんだけど
パパも蛍の可愛い写真が撮れたって言ってたの(笑)
ぎゅーってしたら、凄いチュー攻撃にあうよv-391
2010-01-08 11:04 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

みゆさんはアクティブだから
引きこもりは珍しいじゃないv-410
私なんていつも引きこもりだから
少し外に出る事覚えないと(笑)

チェリーはパパに抱っこされて
撫でて貰うのがすっごく好きなのよ
なんでこんなにパパが好きなのか分からないんだよねv-411

サプリねぇ・・手術すると思えば
安全だし安いんだけど・・・
今の我が家ではかなり辛いよぁ~

あんずちゃんもサプリ飲んでいるんだねv-364
結構な金額だぁぁv-364


2010-01-08 11:14 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

スチームモップ悩んでいます~!!
道具だけ揃えて満足する女なので宝の持ち腐れに
なりそうでv-388でも、イイんだ・・・欲しいな・・・

人間用に売っているくこの実も白内障にイイみたいですよ~。
どう飲ませるのかは犬の保育園に聞かないとあいまいなんだけど・・・


2010-01-08 13:15 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

スチームモップ私的には良いって思っているの
お散歩の時も足拭くのちゃっちゃっとだから
床磨きには良いよv-8

先日和室を掃除していて
壁をスチームモップで拭いたら
すっごく汚れていたのv-12

普段壁拭かないからか
恥ずかしい位だったけど
洗剤なしで掃除出来るのは嬉しいなぁ~

くこの実も白内障に良いんだねv-405
ゆうの目は結構白くなってきているから
レベル4の手術の対象だと思うんだけど
手術が怖いんだよね・・・

だから高くてもサプリの方がって
思うけど、やっぱり高いぃぃv-393
2010-01-09 15:18 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
