
--------(--)
 

初めての事

昨日買い物に行った時の事絵文字名を入力してください
本屋さんに立ち寄って、
趣味のダイエット本でも見るか~って思ってうしし
ふと見ると、題名が思い出せないんだけど
(思い出したくないし・・・)

沢山のひまわりの中にワンコが1匹いる表紙の本で
ヤフーで泣ける犬の話で取り上げられていたんです。

こういう手の本はどうしても苦手なんだけどうーん
どう言う本だろうって思って見たら
てっきり小説みたく、文字ばかりの本だと思ったら
漫画だったんです

漫画だから読みやすいし
思わず真ん中ページ辺りの話を呼んでしまった私・・・

読み終わって、次の話をパラパラ見ていたら
呼んだ話のラストの部分が急に
頭の中に出てきて、凄く悲しくなって
涙が出てきてしまったガーン

しかも止まらない~大泣き

私本でウルウルする事があっても
涙した事が今までないんだけど・・
しかもマジ泣きなんて汗; 

本を置いて(散々読んで申し訳ないけど、買えなかった・・・)
涙を拭いながらパパのところに行ったら
私の顔を見て、ビックリして

『立ち読みして、泣いている人初めて見た』って
笑って、ティッシュをくれましたアセッ

その後も思い出しては涙が出ての繰り返しで
目を赤くしながら食品を買い物してる
すっごく、すっごく変な私・・・

いやー恥ずかしかった


ちょっと落ち込んでいた私だったけど
これで少し癒されました↑

100110_2254~01

以前カールおじさんがでたけど
今回は雪だるまさんがでましたbui
前回に続いてなので、高確率で嬉しいファイト

100110_2254~02
暫くは食べれないなぁ

パパがお昼寝しようとしたら、こんな事に
写真には写ってないけど、足元には蛍がいます
いつもながら、寝れねぇ~って嘆いてました(笑)

100111_1652~010001


みゆさんが預かっているここあ君の
里親さんを募集しています。

o0350007310355564077.jpg
2010-01-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私も泣きやすいけど・・・
本屋で泣いたことないです。
近くに人いたら不気味だったかも・・・。

凄いな~雪だるまもあるんだ~。

文紅さんが横になっても同じ??
うちは、ソファで寝ている人が好きみたいです。
2010-01-12 13:26 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

アタシも立ち読みして泣いたことある(→o←)ゞ
でも、アタシ、その本買った(;^_^A

カールに雪だるま、入ってるんだ~
うちにもカールあるんだけどな!
せっかくだから、みんないる時にあけようっと♪

いつもここあの応援あげ(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
2010-01-12 14:01 | みゆ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

確かに立ち読みして
泣いてる人がそばにいたら怖いよねv-356
でも何故か涙が止まらなかったんだよねv-393

雪だるまさんが出た時は
すっごく嬉しかったv-411
子供みたいでしょう(笑)

私が横になっても同じだけど
チェリーはお腹の上には乗ってこないかな~

2010-01-13 10:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

みゆさんもあるんだねv-405
仲間だいて嬉しいv-411

本ね・・買うと読まないといけないし
その時の私には悲しくて読めなかったv-356
迷惑な客だよね(笑)

カールの袋に雪だるまの写真があって
なんとなく、買ってみたら
雪だるまさんでてきたのv-410
何か嬉しかったんだよね(笑)

でも一応レア物らしいよ~

ここあ君は応援しか出来なくてごめんねv-356
2010-01-13 11:05 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

本屋で立ち読みして
泣きかけたから 名残惜しいけど
止めて出てきたことはあるよ~。
気になるくせに 買わなかったけど(笑)
動物ものはすぐに泣いてしまうe-443

カール、すごいねぇv-352
おじさんに続き雪だるまなんてv-291
私も買ってみようかなぁ...。
でも、私には絶対出てこない気がする・・・v-406
2010-01-13 11:36 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

呼んでいる時は冷静だったんだよね
次のお話をパラパラ見て
パパのところに行きましょうかね~っと
思ったら、最後の部分が出てきて
それが私には本当に悲しくなって
涙が勝手に出てきちゃったv-393

そうそうv-364動物ものは
すぐに涙が・・・

私も雪だるまさん出るとは思わなかったのv-405
嬉しいんだけど、運を使った様な気が・・・
2010-01-13 16:14 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

久しぶりー
今年もよろしくお願いします

立ち読みで泣いたことないですね
っていうかほとんど本屋さんに行かないしv-356
私も動物モノには弱いですね
特にワンコ物はね
フランダースの犬の最終回は何度見ても泣けるし
これって動物モノ?
ネロがどうのじゃなくてパトラッシュ見て泣いてるんだよね


2010-01-14 22:58 | kyoko | URL   [ 編集 ]

kyokoさん 

本当に久しぶりv-410
こちらこそよろしくお願いします。
アトム君の様子はどうかなv-362

本屋さんはいつも行くスーパーの
中にあるから、たまによるんだよね
漫画だったのが駄目だったよv-393

私も動物もの駄目だから
フランダースは見れないv-406
他の最後が悲しいのは駄目なんだよねv-356
2010-01-15 09:57 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
