
--------(--)
 

久しぶりに♪

少し暖かい日だったので、久しぶりにお散歩に行ってきましたonnpu2
準備をしている時から蛍のテンションが↑過ぎて
まぁうるさいこと

久しぶりのお外だから、とっても嬉しそうな3パピ

10011909.jpg

きになる匂いがあるらしいうしし

10011911.jpg

いつも行く公園はこの時期歩くスキーをしている方が結構いるんです
なので隅で遊ぶのですが、今日は誰もいないので
思いっきり遊ぶ事が出来ましたにっこり

10011913.jpg

チェリーの走っているところを撮ったら
すっごく顔が伸びてるんだけど(笑)

10011914.jpg

ちょっと坂になっているのですが
こう言う所にチェリーが行きたがるんですよ
どうして行って欲しくない場所が好きなんだろうなぁ

10011915.jpg

坂からちょっと離れた所で遊んでいたのですが
遠くに豆みたいなのが走っているのを見て下さい(笑)
携帯で撮ってるから、すごく遠くに見えるけど
そんなには離れてないのです


020
by hotaru



雪玉を壊して遊ぶのが大好きな蛍は
雪玉投げてとうるさいんです

10011916.jpg

ちょっと黄昏ゆう

10011917.jpg

さすがに寒くなったみたいで、抱っこ~っときたチェリー
それでもいつもよりも沢山歩けて良かったね

10011918.jpg

そんな抱っこされてたチェリーだけど
おもちゃを出したら、暴れだしゆうと取り合いしてました照れ笑い


024
by hotaru



帰ってきてから皆爆睡だったけど
またまたチェリーは膝の上で
このままで1時間以上寝ていられるのが不思議だよ~

10011919.jpg




みゆさんが預かっているここあ君の
里親さんを募集しています。

o0350007310355564077.jpg
2010-01-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わぁ~v-352
すごい雪だね~。
だりあも走らせてあげたいよーv-291

みんなとっても楽しそうに遊んでるe-343
ほんと、ゆうちゃんのお顔伸びてるし(笑)
久々のお散歩 広々使えて良かったねe-319
雪遊びしてる姿って
見ててほんと幸せになるe-454
手足が冷たそうだけどe-330
長靴はかせたくなっちうよ(笑)

チェリーちゃんはママのお膝
大好きだね~e-266
2010-01-20 11:06 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

これでも去年よりは少ないんだよv-276
昨日は暖かくて遊ぶには良かったのv-410
だりあちゃんも遊べると思うなぁ~

いっぱい遊んだと思ったけど
もう少し遊んでも良かったなぁって思ってるのv-411

ちなみに顔が伸びているのチェリーなのv-411
暖かったのは2日間だけで
明日からはまた寒くなるから
お散歩行けないよ~v-409

手足は確かに冷たいと思うv-356
お家に帰ってきたら、シャワーはしてるけどv-356

チェリーは本当はパパの膝が良いのだけど
お仕事でいないから、仕方なくなのよ(笑)
2010-01-20 21:33 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

楽しそうだね~♪
皆元気そうだわ(~o~)
チェリーちゃん、膝の上で1時間?
良く寝てられるね~。
ウチの子達は、基本抱っこ嫌いだか
ら、まず膝の上には乗らないし、乗
っても重いからどけるわ、きっと(爆)

こっちは昨日は雨だよ!雨!
こんな時期に雨だなんて異常だわv-405
そして今日から又寒いのよね~。
昨日との気温差は11度だってぇ~。
道路は何とも言えない、「サクサク」
状態や「ツルツル」でハンドルが取ら
れる取られる。
疲れるわ~v-406

2010-01-21 10:39 | myi | URL   [ 編集 ]

myiさん 

ずっと引きこもりだったから
久しぶりのお散歩かなり嬉しかったみたいv-410

チェリーは普段から膝の上にいる子で
自分からどく時もあるけど
ずーーっといる時が多いのv-356
チェリーも重いけど、慣れちゃった(笑)

こっちも昨日1日雨だったのよv-364
お陰でお散歩少ししか行けなかった~
そうそう今日からまた寒いよねv-393

こっちは明日の最高気温-7℃だよv-356
道路もすっごくツルツル過ぎるよ~
変に暖かいの困るよねv-399
2010-01-21 21:37 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

すごい(°д°;)
こんな雪が積もってる中で走れるんだね~

都会っこにはきっとムリね( ̄ー ̄;
クッキーでさえも雪の後は「おいら帰る」ってなるもの(;^_^A
雪に慣れてないからね。

それにしてもみんな楽しそうだね~
こんな雪の中、アタシも思い切り走ってみたいわ~
寒くて動けないかもしれないけど(笑)
2010-01-22 11:15 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

凄く寒さに弱い子もいるけど
北海道のワンコは雪の中走り回るの大好きだよv-411

昔都会っ子だったチェリーでも走るから
慣れたらクッキー君も走ると思う
だからクッキー君連れてきて(笑)

この日は凄く久しぶりのお散歩で
とっても嬉しかったみたいv-410
こっちの寒さを味わうのも面白いよ~
確かに寒くて動けないかも(笑)
でも以外に大丈夫かもv-411(どっちだってね)
2010-01-22 13:55 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
