
--------(--)
 

あら♪

3パピ一緒に日向ぼっこしてるキラキラ(ピンク)絵文字名を入力してください

可愛ぇ~(親ばか)

100117_1002~01

皆気持ち良さそうに寝ていたけど
その後それぞれの場所で寝てました

100117_1003~01


最近本当に運動不足の私達夫婦・・・
私は元から丸いけど、スリムなパパのお腹が大変な事にjumee☆disappoint
いや、私もとってもヤバいんだけどね(笑)

wii fitでも買おうかと話しているけど
やらなくなったらと思うと悩む汗;
でも今って、カラオケも出来るんですね
カラオケ好きな私には良いのかな~

あ~どうしょうって平和な悩みだぁ
2010-01-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

職場でもダイエット話に花咲いています。
お正月が過ぎて気になる時期ですよね~。
その話を聞いている私は、本当に幸せな悩みだな~と
聞いています。
職場の人たちは、ダイエット話のスペシャリストですが
体が付いて行っていません!!
そして文紅さんと同じくwii悩んでいました。
2010-01-26 13:27 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

日向ぼっこ・・・家族してる~。

wii、パパも一緒にするなら買ったら?
テニスとか2人で出来るのがあるから面白
いよ~。
顔も自分に似たキャラクター作れるし・・。
カラオケは、ネットを繋げると思ったけど
どうだったかな?
体重とかも体脂肪率が出たりするのよ。
2010-01-26 15:11 | myi | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

ダイエット話ってどうして花咲くんだろう(笑)
パパには私のダイエットは趣味だからねって
言われているよv-356

スペシャリスト・・痛い言葉だわv-393
てんてん母さんはてんちゃんとラッシュ君の
お散歩で運動不足ではないよね~

wiiかったらソフト欲しいの3つあるから
出費が痛い~v-404
2010-01-26 17:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん 

この日は家族してた(笑)
普段こんな姿見る事すくないしv-411

wii、買うんだったらまずwii fitと決めているの(笑)
運動不足を少しでも解消しないとv-356
でもテニスやボウリングもしたいのv-371

体重と体脂肪は絶対パパには見せられないv-393
って言うか誰にも見せられないv-356


カラオケは確かネットが必要な様なv-362
結構レビュー見たら良いんだけど
カラオケボックスの様には
当り前だけど歌えないのが残念(笑)

2010-01-26 17:24 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ほんと×②e-266
並んで日向ぼっこ可愛い~~e-349
みんな暖かいとこに集合だね~。

ずっと 
禁止キーワードが含まれてる
って出て投稿できないよ...e-259
私そんなに禁止用語連発してるのかしら(笑)
今日の所は退散します...ぐすん。
2010-01-26 19:59 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

あれれv-356以前迷惑コメントの設定で
コメント出来ないと言われて
設定し直したんだけど、何かあったのかなv-362

何回かトライしてくれたのかなv-362
うわぁぁぁごめんなさいv-435

3パピ並んでるのってそんなにないから
とっても嬉しいのよv-344

設定見てみるねv-364
2010-01-26 20:38 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

3パピまったりしてるの可愛い(ノ´▽`)ノ

アタシももうずっと丸いよ!笑
どうにもならない(*≧m≦*)プププw
2010-01-27 14:13 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

いやv-364みゆさんは丸くないv-364
私はシャレにならない~v-406

3パピ可愛いでしょう(笑)
たまにこう言う事あるんだよね
2010-01-27 16:17 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

設定見てくれたんだねe-454
ありがとう。
なんか知らないとこでよくこんなのなってるよねe-282
だから文紅さんが謝らないで~e-330
2010-01-27 16:49 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

いえいえv-356禁止ワードの設定で
設定してない言葉でも反応する事があるんだよねv-394

折角コメくれたのに~
wiiの事だったのかなv-362
2010-01-28 10:22 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

そうそう。
Wii欲しい~。
って書いたのe-454
でも、だんなさんが
「ゆみちゃんはずーっと何時間もするからダメ!」
って言って買ってもらえないの...。
でも、いつか買ってやるe-287(笑)

私もカラオケ大好きだよ~~e-343


何度も書いちゃったe-454e-330
2010-01-28 15:41 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

ゆみさんも欲しいのねv-8仲間だ~
アマゾンだと少し安く買えるんだよv-411

ゆみさん、旦那さんに『ゆみちゃん』っと
言われているのねv-415新婚さんね~
うちなんて、私が怒った時位しか
ちゃんはつけないんだよ(笑)

やっぱりwii買おうかな~
でもゆうのサプリも欲しいv-356
何度書いて貰っても大丈夫だし嬉しいよ~v-344
2010-01-28 17:57 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
