
--------(--)
 

普段よりも大きなおもちゃ

買い物へ行った時に見つけた虫さんのおもちゃ
見た目は可愛くないけど(笑)
何となく買ってみましたが、3個は反対されたので1個

あっ後ろには雪だるまさんわかります

10011902.jpg

タグが付いたまま奪ったゆう(笑)
このまま暫く独占してました
動画も撮ったんだけど、それは今度って事で

10011901.jpg

やっとゆうが離したので、蛍にあげてみたけど
取られまいかと心配してるってっぽい

10011903.jpg

ガブッ

10011904.jpg

チェリーはゆうと蛍が散々遊んだからか
フンフンってしてるけど、あまり興味なし

10011906.jpg

遊ぼうよ~って誘ったけど、
ほとんど興味なしでした(笑)

10011905.jpg

今日整形外科に行ってきたのですが、
以前からちょっと右の股関節が痛くて・・
凄く痛いわけではないのですが、
続いているのでレントゲンを撮ったら

左に比べて、付け根の丸い骨の部分と
その上の骨(寛骨臼)との間が若干広がっているそうで
このまま広がると変形性股関節症になる可能性があるけど
まだ初期の段階にもなってないみたいで

軟膏を出されたけど、アドバイスなど
ほとんど貰えず(診察が終わってから気づいた・・)
今度こう言う事を避けるとか
こうした方が良いとか欲しかったなぁ・・・

まぁ血液検査もしたから
その結果を聞く時に色々聞こうっと
採血する時、『勢いあるね~』って言われたのが
凄くおかしかった(笑)

私行儀が悪いのですが、あぐらをかく事が多くて
その上でチェリーが寝る事が多いんだけど
それが負担になってるのかな~
あと体重も減らさないとヤバいかも


みゆさんが預かっているここあ君の
里親さんを募集しています。

o0350007310355564077.jpg


mamiさんあ預かっているメルちゃんの
里親さんを募集しています。

20100126135733502.jpg
2010-02-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

膝、大丈夫ですか~?
私も膝悪いんだけど運動した方がいい方なんだよね。
血行が悪くて痛くなるみたいで歩くと治るのですが
今日みたく寒い日は、ダメです。
全身血行の悪い女です。
2010-02-03 19:50 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

大丈夫~e-443
でも、股関節のトコでしょ?
軟膏塗るの? 
軟膏塗って効くの??

おもちゃ3つは反対されたのね~(笑)
でも、子供は3人だもんねe-454
あっ、でもちゃんと賢く順番に遊べるから
大丈夫かe-266

チェリーちゃんは興味なしかぁ。
だりあと同じだe-454
でも、ぉニューの物は2分くらい食いつくんだよ(笑)
チェリーちゃんも1番だったら遊んだのかなe-343
2010-02-03 22:22 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

てんてん母さん、私膝じゃなくて
股関節なのよ~

運動・・全くしてなかったから
簡単なものから始めているよ
筋肉付けないとダメみたいv-356

そうそう膝痛い人は
天気悪い時とか辛いみたいだねv-393

私も血行悪いし、低体温だから
最近生姜を摂るようにしていろの
効果は何カ月も続けないと駄目だよね~
2010-02-04 16:50 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

ありがとう~
そうそう股関節のトコなのよ
軟膏ね~全く効かないわ(笑)
何故軟膏出したんだろうって疑問v-356

いつもは安いおもちゃばかりで
これはちょっと高かったし
いつもよりも大きなおもちゃだったから
おもちゃ沢山あるからって却下されたの(笑)

チェリーはこのおもちゃには
全く興味示さなかったのよe-350
いつもはもっと遊ぶんだけどね
大きかったからなのか、その後も無視・・・

だりあちゃんは2分位なんだね(笑)
お互いおもちゃに興味はなく
心臓肥大があり、共通点多いね(爆)
(むりやりすぎるねe-440
2010-02-04 16:59 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ウチは最近はおもちゃ買ってないなぁ!
フードにおまけで付いてくるのしか無いわ(汗)

股関節、状態がわかって良かったね。
軟膏出たの?
湿布の代わりのジェルじゃなくて?
筋肉付けると良いの?
やっぱwii買わないとダメかな?(笑)
2010-02-05 12:26 | myi | URL   [ 編集 ]

myiさん 

うちもたまにしか買わないよ~
すぐに壊したりするし(笑)
myiさんは4パピだから
ちょくちょくは買えないよねv-371

股関節の状態が分かって良かったんだけど
ただ軟膏出して終わりって言うのは
どうなんだろうって・・・
今度血液検査の結果を聞きに行って
もう行かないと思うv-389

軟膏は血液の流れを良くして
痛みを取るって言われたけど
全く痛み取らないんだけど・・・
経皮複合消炎剤って書いてるけど
湿布代わりのジェルなのかなv-362

でも痛いよ~v-406
2010-02-05 20:57 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
