
--------(--)
 

大事にしましょう

我が家は遊び方が激しいので
新しいおもちゃ(綿入り)はあっという間に駄目になります
チェリーの誕生日に買って来てくれたおもちゃを
1つ残していたので、床に置いてみたら
こんな感じになりました


ゆうが早速持って行きお布団の上で袋を破ってます
いつの間にか破る事が出来る様になってしまった
蛍がとっても欲しそうな顔しているの分かりますか
チェリーは仲に入れません(笑)




おもちゃが出たら早速引っ張り合いです
相変わらずですが、見てやって下さい




そして2~3分後(ずっと引っ張り合いしてました)
新しく出したばかりのおもちゃは
こんな感じになりました

ab24


飼い主は物を大事にするけど
3匹は綿入りおもちゃはほとんどすぐに破壊します
まれに大丈夫なのもあるけど・・・

もっと大事にしようね~


2006-03-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お邪魔します。6丁目のまなみです
早速、遊び来ました~
おもちゃのひっぱりっこ・・・
すごい、かわいい~
うちのピョルも綿のおもちゃは
買って当日のうちに破壊します
こんど大型犬用の縄のおもちゃでも
買ってあげようかしら?と思ってます。
2006-03-17 21:41 | まなみ | URL   [ 編集 ]

 

すごいね~(爆
破壊されてしまうけど与える甲斐があっていいね~(笑
小夜は壊すタイプだけど小梅は大事にするかなぁ?
飼い主は大事にしないタイプ(爆
そそっ!ブログの方リンクさせてもらったから♪
2006-03-18 02:32 | ちるちゃん | URL   [ 編集 ]

ぎゃ~ 

凄いね~(笑)
そういえば、我が家に遊びに来た時もこんな光景見せて頂いたかも(爆)

グラは一匹だから、玩具壊す事も無く、溜まる一方よ(^^;

お騒がせしましたが、動画貼れました(^▽^) ワ~イ
見に来てけ(*^ー^)ノ

あっ!フレーム↑これと同じの私も選んだわ~(笑)
2006-03-19 08:03 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

まなみさん♪ 

来て頂き有難うですv-8
引っ張り合いは激しいですよ~
しかも時間も長いので
とってもうるさいのですよ(笑)

ピョル君もおもちゃを破壊するの
好きなんですねv-411
大型犬用のおもちゃ興味示すかなv-361
うちは大きいと駄目なんですよ~
2006-03-19 17:55 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ちるちゃん♪ 

小梅、小夜ちゃんはしないのv-361
したとしても可愛い感じだろうね~

確かに与える甲斐はあるけど
高いおもちゃは勿体無くて買えないよv-358

小梅ちゃんは大事にするんだね
小夜ちゃんの破壊は納得(笑)
ちるちゃんに似たんだね( ̄ー ̄)

ブログリンク有難うv-344
文紅もさせて貰うねv-349
2006-03-19 17:59 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

確かにお邪魔した時
引っ張り合いしていたね
でもお家だともっと凄いのよ

グラちゃんは壊さないよね
物を大事にする良い子なんだよv-238
チェリー1人の時は噛んで噛んで
いつの間にか壊していたのよv-393

動画無事に出来て良かったね
分かれば簡単でしょうv-361
これからのグラちゃんの動画も
楽しみだわv-411
2006-03-19 18:02 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

すごい~ヽ(^。^)ノ 

昨日はどうしても続きが開かなかったの。
なるほど、動画2連発ね♪
ゆう君、すごいですね~
パピは私がいる時は絶対にしないです。
あまりおもちゃを壊してしまうこともなく、そういう意味では最近はおりこうさんかも?
でも、考えてみれば、今年5歳にしてはジジくさいかもね(笑)
2006-03-19 20:23 | mami | URL   [ 編集 ]

 

え~v-236続きが見れなかったんですかv-236
どうしただろうv-361

パピ君とゆう似ている顔だけど
やっぱり性格は違いますねv-411

6歳になっても遊びが大好きなゆうは
落ち着きがないんですよ~
パピ君は落ち着いているから
おもちゃを壊さないのではv-361
良い子ですよ~

2006-03-19 23:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
