
--------(--)
 

見づらいけど

オリンピックが始まりましたね
スポーツが全く出来ない私だけど
見るのは大好き

でも富良野のお家はBSが見れないのが悲しすぎる
今開会式を見ながらブログを書いているのですが
踊りとかこんなに必要なのかな~っていつも思っちゃう


この前おもちゃを買った時に撮った動画なんだけど
私が遊びながら撮っているから
凄く見づらくなっちゃいました


008
by hotaru


散々遊んで皆疲れて寝てしまったのですが
蛍がおもちゃと一緒にウトウトして

10011907.jpg

そのまま一緒に寝ちゃいました
なんて可愛いのでしょう(笑)

10011908.jpg


そして全く関係ないのですが、
チェリーが撫でなさいよと、命令している動画です(笑)


006
by hotaru


今日の富良野も寒く、最高気温は-7℃
パパがお休みだから、ゆっくりお散歩したいのに~

仕方ないから2人でお出掛けしよう



みゆさんが預かっているここあ君の
里親さんを募集しています。

o0350007310355564077.jpg


mamiさんあ預かっているメルちゃんの
里親さんを募集しています。

20100126135733502.jpg
2010-02-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちも撫ぜるのやめるとモット~と手で合図します。
てんてん父、こんな子うちだけだな~と言っていたので
帰ってきたら動画見せてみますね。
シロさんはもっと撫ぜて欲しい時は、ナゼか1回、回って
私の太ももにスリスリするのがまた可愛いですよね。
2010-02-13 16:23 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

遊んでる~v-290
だりあもそんなカンジだよv-291
新しいおもちゃに限り 2分弱だけど(笑)
おもちゃと一緒に寝ちゃってるの
かわいい~。
ほんと赤ちゃんみたいだよねe-266

チェリーちゃんの催促わかる~。
だりあも手で もっとして。
ってしてくるよe-454
しんどいから止めたくても
あれされると 止めれないんだよね~e-263
わんこの方が上手だよe-282
2010-02-14 12:24 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

ワンコって撫でられるの
本当に大好きだよねv-410
よほど気持ちが良いらしい(笑)

てんてん父さんはうちだけじゃないと
気づいてくれたねv-392

シロさん、可愛い甘え方をしてくれるんだねv-410
こうすると撫でて貰えると考えてるのかなv-362
2010-02-15 11:04 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

ゆうはもっと遊んでいるんだけど
動画をちゃんと撮れないから
途中で止めたの(笑)

だりあちゃんは2分弱は
遊んでくれるんだねv-411

蛍はおもちゃを守りたかったのか
気持ち良さそうに寝ていたよv-411

だりあちゃんも撫でられるの大好きなんだねv-410
チェリーもかなり撫でて、
寝ている様だから止めたら
もっと~ってくるんだよねv-356

あんなに気持ち良さそうな顔されると
正直困るよね(笑)
2010-02-15 11:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

五輪〇〇〇〇〇 

おおーーー さすが富良野は寒いねーーー
札幌も今年はやたら寒くてまいってるけど~
ぼっちが歩かなくなるから散歩もさぼりがちです☆

オリンピック、私も応援するの大好きなんだよ~
BSあるけど結局地上波のNHKで見てるヨ(^m^)
開会式ってホント長いよね~
室内だからいいけど 外だったら選手みんな風邪ひいちゃうよね
2010-02-16 21:27 | にっしー | URL   [ 編集 ]

 

最高気温が-7℃・・・(((( ;°Д°))))

体感したことない温度だわΣ(・ω・ノ)ノ!

おもちゃ、遊びながら自分で動画撮ると、見づらくなるよね~
アタシもよくやるけど、自分で遊んで自分でとるのは難しい!笑

チェリーちゃん、可愛い(ノ´▽`)ノ
いつまででもなでなでしてあげちゃうね≧(´▽`)≦
2010-02-17 23:13 | みゆ | URL   [ 編集 ]

にっしーさん 

うわv-10久しぶりv-266

今年の富良野は去年よりも寒いよ~
去年の方がお散歩行けたんだよねv-356

ぼっちー歩かないんだね
たけちんは歩くのかなv-362
2人とも元気かな~v-410

にっしーさんも応援するの好きなんだねv-411
今日は国保君頑張って欲しいなv-410
開会式も閉会式もなんであれだけ長いんだろうね~
挨拶と選手入場と聖火で十分だと思う(笑)
2010-02-18 11:21 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

もっと寒い時もあるよ(笑)
そちらとは寒さの質v-362が違うから
この寒さはみゆさんに新鮮かもv-411
でも寒くてせき込む事もあるよ~

自分で撮ると難しいよね
でもパパに撮って貰ったら
まん丸な私が映る可能性が大だから
無理矢理でも自分で撮るの(笑)

チェリーはいつまでも撫でて欲しい子だから
みゆさん、いつでも来て~v-392
2010-02-18 11:24 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
