
--------(--)
 

気持ち良いね~

朝9時ごろの富良野の我が家
お日様が入ってきて、3パピには心地良いらしい

2人で仲良く寝ていていいね~
でもね、掃除機掛けたいの

100216_0936~01

蛍も目がしょぼしょぼだね(笑)
お日様が入って、ストーブも消せるほどなんだけど
相変わらず寒い富良野のその時の気温は-10℃位かな
もう1週間はお散歩行ってない

100216_0936~02

来週は札幌だし、プラスになるみたいだから
お散歩行けるかな~


話は変わり少し前に芦別の温泉に行ってきました
富良野にもあるんだけど、正直イマイチ・・なので

温泉の近くに立っている千手観音様
何メートルあるか分からないけど、とにかく大きい
でも地震怖いなぁ~

018.jpg

温泉は体も温まって、お肌もツルツルで気持ち良かった
北見にいた時によく行っていた、のんたの湯みたいだけど、
のんたの湯好きだったなぁ(しみじみ)


お昼は芦別名物のガタタンラーメン
ガタタンって何だろうって思ったけど
塩ラーメンに具たっぷりのあんかけをかけたラーメンらしい

017.jpg

さっぱりしてて、美味しかったけど
スープにもとろみがあって、めちゃ熱で
折角お風呂でさっぱりしたのに、
2人とも汗だく(笑)学習しないとね

あ~お散歩行きたいよ~


みゆさんが預かっているここあ君の
里親さんを募集しています。

o0350007310355564077.jpg
2010-02-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

-10℃でストーブ消せるんだね...e-259
さぶい×②言って、すぐにヒーターつけてごめんなさいe-350(笑)
温泉いいなぁ~。
私も温泉浸かりたいよ~~。
でも、だれも連れてってくれないのe-456
だりあを置いて行くには遠いし、
置いていくと気になってよけい疲れるしe-263

ラーメン美味しそうv-291
あんかけぽくなってるんだぁ。
塩味なのがまたイイ~e-287
でも、今度はラーメン食べててから温泉だね(笑)

3パピちゃん、寒い中お散歩行って
怪我しても困るしねe-443
3パピちゃんも文紅さんももう少しの我慢よ~~e-271
2010-02-18 13:22 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

ず~と子宝に恵まれない友達がここに旅行に行って
子宝に恵まれて てんてん母も行っておいで~と
昔、言われたような気がします。違ったかな?

最近ず~とラーメン食べたかったので見ると
余計に食べたくなりました。
1人ラーメンしてこようかな?

2010-02-19 13:23 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

お天気が良い時だけだよ~
曇っている日は無理無理(笑)
それにそちらとこちらでは
建て方違うしねv-410

そうそうあまりお留守番は
させたくないもんねv-393
うちもあまり遠い所には行かない様にしてるけど
年に2回位は長いお留守番させちゃって
可哀想な事したと反省しちゃうv-404

ラーメン美味しかったよ~v-410
でもこのラーメンは今時期しか
食べる事出来ないと思うのv-356
夏に食べたら、大変な事になるよ(笑)

今度はちゃんと学習するねv-411
近くにたい焼き屋さんがあったから
今度チャレンジするの(笑)

3パピはお散歩行って
寒くて耐えられなくなると
まずチェリーが抱っこってきて
次はゆうがくるから大変なのv-356

蛍は一番若いから頑張って貰ってるv-391
2010-02-19 15:17 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

確かにホテルもあったけど
子宝の文字は見なかったなぁ
違う所v-362分からない(笑)

もしかして北の都芦別v-362
私は違う所に行ったんだよね

私ラーメンなら1人で行けるv-411
てんてん父さんと行かないのv-362
忙しいからかなv-362

うちは私もだけどそれ以上に
パパがラーメン大好きだから
お家でも食べてるよv-373
2010-02-19 15:27 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
