
--------(--)
 

うるさ~い!

普段お散歩の時などに、ワンコに会うと
まぁまぁ吠えるチェリーと蛍
蛍は特にうるさいんだけど、
ゆうはそういう時でも吠えずにいてくれます(これが普通なんだよね・・・)

そんなゆうだけど、お庭に出る時がかなりうるさい
苦情きたら困るから、大人しくさせたいけど
興奮してるからすぐに吠えちゃうので困っちゃう

お庭で遊んでいるところですが、
吠えているのは全部ゆうです(笑)


013
by hotaru


思っていたよりも雪が積もっていて、蛍は大喜び

010.jpg

ゆうはちょっと怒られてます

011.jpg

チェリーはボール遊びを満喫しています
012.jpg


今日は子宮癌検診の結果を聞きに行ってきましたが、大丈夫でした
やっぱり毎年行かないと怖いです。乳癌も大丈夫で一安心だけど
他の癌検診ってした事ないなぁ~ 
本当はした方が良いと思うけど、なかなか


みゆさんが預かっているここあ君の
里親さんを募集しています。

o0350007310355564077.jpg
2010-02-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ゆうくんの声にストーブの前で寝ていた
てんてんが起きて誰?と見つめられました。
聞き覚えのある声だったのかな??

私は、生まれて初めての胃の検査しょうと思っています。
2010-02-22 19:15 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

こんばんは~♪ 

3パピちゃん、お元気ですね~!!
道内各地を回っておられる文紅さんが羨ましいです。
温泉も美味しい物もわかってるものね~!

お家があちこちにあるなんて中々体験できない事。
う~ん!羨ましい!!

今度会ってゆっくりお話しましょう♪
私の家と店の住所はこちらで。。。
      ↓
http://siestaparadise.blog122.fc2.com/
2010-02-22 23:22 | miho | URL   [ 編集 ]

 

ガン検、何とも無くて良かったね~。

3パピちゃん達、楽しそうに遊んでいるね(^u^)
ゆう君、アンディと一緒だわ。
アンディも普段はお利口さんなのに、散歩の
時だけは玄関出てから50mは興奮しまくって
「ヒャンヒャン」騒ぐのよ~。
私がいじめているみたいのよ(汗)

2010-02-23 08:57 | myi | URL   [ 編集 ]

 

だりあもワンワン吠えに行く子と
尻尾振って寄って行く子があるよ~。
なんなんだろう...?
でもね、大抵待ってるんだけど
近くに来ても相手の子が無視ししたり
ワンワン言っても こっちへ来なかったりすると
だりあは吠えてるかなぁ。

あっ!
自分とこに来られないの分って
強気に出てるのか!!
・・・なんて小さい子なんだe-263

チェリーちゃん、楽しんだねe-454
でも、ちょっと怒られちゃったのね。
近所さんから怒られちゃったら
お外で遊べなくなっちゃうもんねe-258
でも雪遊びほんと楽しそうe-343

検診なにもなくて良かったねv-22
子宮がん検診はしてるけど
乳がんはしてないなぁ。。。
2010-02-23 17:56 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

てんちゃん、ゆうの声にビックリしたかなv-356
それとも懐かしい声と思ってくれたかなv-354

てんてん母さん、胃の調子悪いのv-362
私2回胃カメラしてるけど、
なんともないと安心も出来るし
一度経験しても良いかもv-362

朝ご飯抜いていけば、すぐにしてくれると思うよ~
2010-02-23 17:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mihoさん 

3パピうるさいのですが
何とか元気にしてますv-411

私、あちこちに住んでますが
そんなに出かけておらず、
美味しい物とかよく分かってないんです(笑)

しかも富良野ではそんなに美味しい物に
巡り合ってないし(笑)

行き来は大変な事もありますが、
今のところは楽しんでいますねv-410
今年は富良野最後の年になるので
今まで行ってない所を行きたいと思っていますv-266

お店のサイト有難うですv-435
本当にうちから近いですよv-364
車なら10分も掛らない場所です。

今度、是非会いましょうv-411
とても楽しみですv-392
2010-02-23 18:10 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん 

やっぱりちゃんと調べないと怖いしねv-356
安心できたよv-411

3パピ嬉しそうでしょうv-411
ただ動画では撮ってないけど
ゆうは出る時も凄くうるさいのv-359

アンディ君もそうなのv-362
お散歩の時は大丈夫なんだけど
お庭に出る時がねぇ・・・

ヒャンヒャン泣くところ
今度動画に撮って~ v-391
2010-02-23 18:32 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

蛍はとりあえず、ワンちゃんのところに
行くんだけど、絶対吠えちゃうのv-393
尻尾振って寄っていく事はまずないわv-388

だりあちゃん、待ってるなんて
やっぱりお利口さんv-344
小さくないよ~うちなんて吠えまくりで
逃げまくりだから(笑)

今は冬で窓を開けている方は
ほとんどいないから良いけど
夏とか怖いよ~v-393
だから吠えて欲しくないけど・・・
飼い主の気持ちは分からないらしい・・・

チェリーと蛍はこう言う時吠えないけど
うまい具合にはいかないものねv-411

検診はお陰様で何ともなくて良かった~
ゆみさんも乳癌検診行った方が良いよ~
若い人でも今は増えてきているし
初期だと完治するっているしねv-388
2010-02-23 18:57 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

あはは~
ゆうちゃん、なんで吠えてるの?笑

チェリーちゃんと蛍ちゃんは静かなのにわんこに会うとダメなのね(^▽^;)
うまくいかないもんだわ~

それにしてもすごい雪∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんな積もってる中でもうまく走れるんだね~
すごい(≡^∇^≡)
うちは何年か前に1cmくらい積もったんだけどクッキー歩けなかったよ(^▽^;)
外でたけど、すぐにエントランスに戻っておたおたしてた!笑
ぷりあんは外にすら出なかったわ!笑
2010-02-24 22:54 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

もうね~いつもなの
嬉しくて興奮しているんだと思うけど
声高いから響くんだよねv-356

蛍はワンちゃん見るともうすっごいのv-356
いつも謝ってばかりだよ(笑)

雪国にいるワンコなら雪の上大丈夫なんだよねv-392
1cm位なら、すぐにとけちゃうから
それがクッキー君、嫌だったのかもv-362

凄く積もったらクッキー君
喜んで遊ぶような気がするよv-410

最近こちらも暖かいから
道路グチャグチャで凄く歩きづらいのv-393
2010-02-25 14:41 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
