
--------(--)
 

見た目は悪いけど

チェリーにはホットケーキほどきを作ってみました
フルーツでも添えればまだ見た目が良いのかもしれないけど
チェリーはフルーツ嫌いなので、シンプルに(笑)

10030317.jpg

ご飯も沢山食べたので、ケーキは半分にして
並んで撮りたかったけど、いつも離れているねぇ

10030323.jpg

ケーキ食べるところを動画に撮ったのですが、
パパが邪魔をして、私の変な声が沢山入っています


028
by hotaru


蛍は普段はちゃんと出来る子なの(笑)
出来る子なんだけど、ケーキを早く食べたかったらしい
そして蛍のお手は何故か毎回自分の出したい方を先に出している様な気がする

チェリーは毎回やる気なし・・・
ちゃんとさせようとすると怒るし

ゆうは結局何もしないで食べてるし
パパのせいで私は変に焦っているし
でもお構いなしに食べているうちの子達って

もちろんケーキは完食です

10030324.jpg


みゆさんが預かっているここあ君の
里親さんを募集しています。

o0350007310355564077.jpg
2010-03-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

美味しそ~うv-10
そのホットケーキ私も食べたいe-266
あぁ、なんかお腹すいてきたぁ。。。

あはは、コマンドのよしと
食べてよし の違いだねv-411
ゆうちゃんラッキーだね(笑)

でも分かるよe-257
美味しい物目の前にすると
パニックになって 
普段出来る事も出来なくなっちゃうんだよねe-454
だりあも良くよくあるよ(笑)

うふふ。
みんな同じ姿で食べてる。
カワイイe-349
2010-03-06 13:12 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

美味しそうっと言って貰えて
とっても幸せv-344

蛍にタッチさせてから
ゆうにお手をさせようと思っていたのに
私の声で聞こえないと思うけど
パパがヨシって言ったのよv-359
お陰でゆうは美味しい思いをしたよ(笑)

だりあちゃんもあるv-362
よほど食べたかったらしいv-356
せっかくカッコ良いところでもって
思っていたけど、恥ずかしい~v-356

そんな3パピを可愛いと言って貰えて
もうとっても嬉しいv-413
2010-03-07 21:34 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ!可愛い♪

よしって言う前に食べちゃったとこも可愛いけど
お手の仕方がなんか控えめで可愛い(●≧艸≦)

うち、クッキーはそんな風に落ち着いてなくて
お手って言うとお手しておかわり言う前に素早く出して
何も言ってないのに伏せまでしてる(*≧m≦*)プププw
コマンドの意味なんかないの(笑)

ちなみにホットケーキ、見た目、普通にきれいだよ♪
2010-03-10 09:13 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

これね、声聞こえないと思うけど
後ろでパパが『よし』を言っちゃったのv-12
それに反応していち早くゆうが食べてたのv-356

お手・・控えめと言うか
やる気なしなんだよね(笑)

クッキー君、全部してくるんだねv-411
目の前におやつあったら
もう夢中になりすぎるんだよね(うちの場合)

ホットケーキ奇麗v-362
そう言って貰えて本当に嬉しいv-364
私お洒落に盛りつけとか全く出来ないからさv-356
2010-03-10 11:59 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
