
--------(--)
 

有り難い!!

kyokoさんがで教えてくれたのですが、

私が北見にいる時に保護したタンタン君が
伝書鳩っと言う情報誌に載ったんです

その記事はHPでも見れるので
良かったら見て下さい

保護して2,3日の写真ですが
もうもう可愛い
でも、なんでこんなに可愛いのに捨てられるんだろう・・・

061019_1347~01
 
そして大人になったタン君
写真では分かりづらいかもしれないけど
結構お肉ついています

20090502094258.jpg

今でもたまに飼い主さんのSさんとお嫁さんから
近況報告を貰う事があるんです
本当に有り難いです

そんなタン君に一昨年かな妹が出来たんですよ
はい、妹のポポちゃんです

20100211131517.jpg

ポポちゃんはノラ猫さんの子供で、栄養失調で目ヤニが酷く動けないところを
Sさんのお嫁さんが見つけて保護してくれたんです
毎日の様に病院に通い、駄目かもと言われていたのですが
今は元気いっぱいでタン君と遊んでいるそうです


とっても仲の良いタン君とポポちゃん
こんな風に寝ている事も多いそうです

090112_1755~01

う~ん、癒される~


皆でお外見てます

20090513105051.jpg

手袋を抱えて寝ている姿本当に可愛い
本当に大事にして貰って、感謝しかないです。

080404_1700~01

最後に伝書鳩に載った写真を前にお嫁さんが送ってくれたんです。
この帽子とマフラーはSさんがお孫さんに編んだものを
タン君に被らせたそうですが、嫌がらないのが不思議

もう少しで1歳になるお孫さんですが、
タン君、ポポちゃん達と仲良くしているそうです

20100126143250.jpg


富良野は昨日寝てから20~30cmとかなり雪が降りましたが
今もかなり降っています
この天気一体なんなんだ~



みゆさんが預かっているここあ君の
里親さんを募集しています。

o0350007310355564077.jpg
2010-03-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

凄い~この記事見ていたけど気付かなかった。
kyokoさんよくわかったね~。
タンタン君、育って本当にボスに見えます。
でも寝姿は可愛いね~。
2010-03-17 18:36 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

こんなにカワイイお顔が
こんなに立派になってる~e-454
幸せになってくれてるだけでも嬉しいのに
雑誌ににまで載るなんて
もっと嬉しいよね~。
飼い主さんの愛情もすごく感じるe-266
飼い主さんの愛あってのことだけど
文紅さんが居なかったら
こうして幸せ掴むことも
出来てなかったかもしれないもんねe-443

みんなでお外見てるの
すごくカワイイし笑える~e-257
どの写真もほのぼのv-398
ちゃんと近況報告してくれる飼い主さんって
素晴らしいv-352
ほんとちゃんとした方なんだなぁ、って思う♪

気温の差が激しい季節だから
体調に気をつけてねv-22
2010-03-18 13:36 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

私もよくkyokoさん分かったな~って
驚いたんだよねv-410
でも気づいてくれて、タン君を見る事出来て
嬉しかった~
Sさんにメールしたら驚いていたよ(笑)

ボスって言っても元が優しいタン君だから
皆と仲良く過ごしているのv-426
寝姿可愛いでしょうv-344
とても頭が良い子なんだよ~
2010-03-18 21:05 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

保護した時は3カ月位と言われたんだけど
本当に可愛いでしょうv-10
トイレも1回も失敗しない偉い子なのv-410

大きくなって会いに行ったら
凄く大きくなってメチャ驚いたよ(笑)

雑誌に載ってる姿見て
凄く会いたくなったよ~
本当に可愛いんだものv-344

いやいやv-356私なんて拾って
5分位で図々しく、預かってと
言いに行ったんだからv-388

2,3日お母さんを探して、
凄く泣いていたのをあやしながら
面倒見てくれて大変だったと思うのv-406

でも保護した日は雨が降っていて
寒い時期だったから、保護できたのは
本当に良かったと思うv-404

Sさん宅のニャンコちゃん達は
皆とても仲が良くって、よくこうやって
外を見ていたんだよねv-410

近況報告してくれるの
本当に有り難いのv-411
Sさんもお嫁さんも本当に良くして貰って
とっても嬉しいのv-221

天気の事で体調も気にしてくれて有難うv-8
今日は暖かくお散歩も楽しく出来たよv-286v-286v-286
2010-03-18 21:17 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

やばい(→o←)ゞ
これは可愛すぎて困っちゃうよ~

仲良しで抱っこして寝てるのやばすぎる~( ´艸`)


帽子にマフラーも妙に似合っててナイス♪
2010-03-25 17:17 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

そうでしょうv-364
もう可愛すぎて、何度見ても飽きないのv-411

ポポちゃんは私が北見出てから来たから
まだ会った事がないんだよね
一度会ってみたいよ~

Sさん編み物得意だから
こう言う簡単みたいv-410
2010-03-26 13:46 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
