
--------(--)
 

いつもの・・・

サボり癖がついておりました(笑)

GWは久しぶりに蛍の目の検診に行ってきました
今回は母との用事などもあり、お友達に会う時間が無かった

何となく蛍の目が少し白濁してきている様な気がして
ドキドキしていたけど、安定してるって言われて
すっごくホッとした~

そして、そして、釧路で撮った写真
間違って全部消しちゃった
なんてドジな私なんだろう・・・・

釧路ではチッチとキーちゃんの爪切りしたんだけど
前回チッチで今回はキーちゃんを出血させてしまったぁぁぁ
止血してから、カゴに戻したけど、
暫く目をつむったまま動かなくて、
本当に本当に焦った・・・高齢のキーちゃんごめんね


札幌に戻ってからは天気が良かったので
お出掛けと言いたいところだけど、
何処も混んでるし、お家の事でやりたい事が沢山だったので

窓ふき、ベランダ掃除、換気扇掃除、ワックス掛け、庭仕事
などなどしていたGW・・・少しは奇麗になりました

私一人だと3パピかまってあげれないので
パパがいる時の方が良いんだけど、
何故か一緒に寝ているのはどういう事だろう


3パピは河川敷にお散歩に行ったのですが、
強風で参った~ でも沢山のワンコがいましたよ

強風だし、3パピ嬉しいからか、チャカチャカしているから
撮った写真はこれだけ(笑)
私は携帯でほとんど写真撮ってるんだけど
この携帯が写真撮るの遅くて困っちゃう
新しいのにしたいけど、高くて~

100504_1103~01


そしてマッタリしている3パピ
人の座る場所が何処にもないです(笑)

100423_0918~01

座布団も片付けたいけど、洗濯をしてからにしたいけど
どうやって洗おうか考え中
2010-05-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お掃除、ご苦労さまでした♪ 私はいつもダラダラ掃除してるので、そろそろ思い切り掃除しなきゃ~!!
3パピちゃん元気そうで良かった♪
もう少しで富良野もお花が咲くのかな~??
お花が咲くと混んで行けないのが悩みです。
2010-05-07 23:33 | レリンママ | URL   [ 編集 ]

 

蛍ちゃん変わりなくてよかったねv-10
その言葉が一番嬉しいよねe-266

鳥さんの爪はほんと小さいもんねe-443
キーちゃんもきっともう許してくれてるはずだよe-319
もぅって言うなって?(笑)

あははは。
見事にきれいに並んで寝てるe-455
でも、確かにそうなるよね(笑)
で、3人ともなにか?って顔してるしe-455
ってか、ゆうちゃん目すら開けてないし(笑)
文紅さん困っちゃうけど
なんか癒されるわ~e-454
2010-05-08 15:47 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

病院に来ていたんですね。
蛍ちゃん変化なくて良かったですね。
結局忙しい連休だったみたいですね。

うちも母がてんてんだけなのにソファが
使えないと言っています。
気にしないで座ればいいのにと言うのですが・・
2010-05-08 16:10 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

レリンママさん 

冬はほとんどいないし
暖かい時の方がお掃除しやすいからね~
私は普段手抜き掃除しかしないから
たまには張り切ってしないとね(笑)

レリンママは大事な体なんだから
無理しないでねv-410

3パピは元気なんだけど
今日の病院で気になる事が・・・

富良野も今年は六花亭や富良野マルシェが出来て
観光客もまた増えるのかもv-362

レリンママは旅行とか今のうちじゃないと
暫く行けなくなるね~
2010-05-08 21:21 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

うんv-266ちょっと心配だったから
安定してるって言われて嬉しかったよ~v-410

チッチと違ってキーちゃんの爪って
黒っぽいから・・・ほんの少し切ったはずだったのに
出血しちゃったから、本当に申し訳なくってv-393

う~ん、許してくれているかなv-356

奇麗に座布団を使っているでしょうv-411
まぁ3人用だからこうなるよね(笑)
3パピは私に譲る気はさらさらないしv-389
でも幸せそうな顔して寝ているのを見るのは
確かに癒される~v-344
2010-05-08 21:33 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

病院では何言われるかって
心配だったけど、落ち着いていて
本当に良かったよ~v-411

連休ねぇ~以外にする事があって
あっという間に過ぎてしまったって感じv-356

あ母さん、てんちゃんに悪いと思ってるのかなv-410
そのうち慣れて一緒に座ってくれるんじゃないv-362

もう少ししたら、お互いのペースが
あってくると思うよv-410
2010-05-08 21:40 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

アタシは3匹連れてると、写真撮る余裕ない!笑
4匹はもっと余裕ないけど、3匹でもうちは勝手な子がいるからひとりじゃ写真撮れな~いε=(>ε<*)プッ

最後のソファに並んでるの、ほんと人間の座る場所ないね(笑)


アニパラ&わんこのお部屋いつも(人´∀`)ァリガトー♪

牧場&お魚のも例のメンバーたちやってるけど、やってみる?
やってみるなら招待しちゃう( ´艸`)
2010-05-11 19:50 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

え~みゆさん、お出掛けしている時とか
結構写真撮っているじゃないv-364

4ワンは確かにさらに余裕にないよね(笑)
でもここあ君は大人しいからね~
うちはうるさいのしかいないv-356

アニパラ&わんこのお部屋、ハマってる~v-420
こちらこそいつも有難うv-266

他の興味はすっごくあるんだけど
暇だからそればかりに集中しすぎちゃうから
もう少し様子見るよ(笑)
2010-05-12 14:31 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
