
--------(--)
 

久しぶりに

飲みに行ってきました
お相手は4年振りに会うmihoさん

2人で会うのは初めてだったけど
ワンコ話などで盛り上がりとっても楽しかった~
勉強になる事も教えて貰えて
mihoさん有難うです

でもね・・お料理とか美味しかったんだけど
お互い1枚も撮ってない(笑)
なのでmihoさん、また行きましょうね~


さてさて、ちょっと前の写真なのですが、
パンを食べようとして、何となくゆうの顔ににパンを近づけてみたら
とっても迷惑な顔をされました

1006091.jpg

蛍はガン見
蛍の場合は食べちゃう場合あるから、気をつけないと


1006092.jpg

ちょっとだけパンをお裾分け
チェリーは荷物を入れているダンボールで寝ている・・・
富良野の家だけど、寝る場所他にもあるよ~

ちなみにこの写真は血液検査をする前です。

1006095.jpg

ゆうは寝ながら食べるし

1006093.jpg

蛍は食べるのに必死
ワンコ用パンって簡単に作れるのかな~
レシピを探してみよう

1006094.jpg


2010-06-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

美味しそうなの見るだけでも見たかったな~。

てんてんも前に段ボール好きでした。
段ボールにおもちゃ入れていると中で
おもちゃと寝ていました。

カメラかえた??
みんな元気でなによりです!!
2010-06-09 23:18 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

本当にね~行くまでは
写真撮らないとって思っていたのに
お喋りに夢中になりすぎて
すっかり忘れちゃったのv-12

てんちゃんもダンボール好きなんだ~
なにか落ち着くのかなv-362

カメラは全く変わってないのv-356
っと言うか携帯で撮ったものだけど(笑)
2010-06-10 16:40 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

No title 

ゆうちゃんパン近づけても
寝てるんだねぇv-405
だりあはすぐチェックするよ(笑)
みんな気に仕方はそれぞれだけど
食べるんだv-411
そらそうだよね~。
美味しいものはちゃんと食べておかないとねv-290
2010-06-12 15:16 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

No title 

mihoさん、懐かしいな。
アタシはあれっきりになっちゃったけど(笑)

4年振りってすごいよね~
でも楽しい時間過ごせて良かったね(〃⌒ー⌒〃)

アタシもいつも思うけど、わんこ連れじゃないと写真って撮らないよね~
人間のみだと、ほんと撮らない(笑)

みんな食べ方に個性あってかわいいねо(ж>▽<)y ☆
2010-06-12 21:32 | みゆ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

このパンは私の朝ご飯だったんだけど
先にご飯食べて、マッタリしていたし
ちぎってないから、興味なかったのかもv-411
食べ始めたら離れないけどね(笑)

だりあちゃんはチェックしても大人しいよねv-410
うちは必死な顔をして皆傍にいるよv-391
そして私もアマアマだから駄目なんだよねv-356
2010-06-13 13:08 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

お互い連絡はしてなかったんだけど
mihoさんのブログにすっごく久しぶりに
コメを載せて、それでたまに連絡していたの

あの時は皆がいて、少ししか話をしなかったけど
2人だと色々と話せて、楽しかったよv-410

そうそうv-364ワンコがいないと
写真撮るの忘れちゃうんだよねv-356
2人とも帰ってから気づいたくらいだし(笑)

パンの食べ方・・ゆう酷いでしょう(笑)
寝ながらでも食べれるってある意味
凄いと思う飼い主なのv-411
2010-06-13 13:15 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

No title 

わん友とのおしゃべりって楽しいですよね。
私もカメラ持って行ってても何にも撮ってないことありますよv-356
ゆう君は食い気より眠気だったのかなv-361
チェリーちゃんはダンボールの中がお気に入りなのかな?
アトムもパン大好きでしたよv-290

2010-06-14 00:08 | kyoko | URL   [ 編集 ]

kyokoさん 

皆で会った時も色々とおしゃべりして
楽しかったね~v-266
話に夢中になると、写真撮るの
うっかり忘れちゃう事多くてv-356

ゆうはその時の気分にもよるみたいです。
もっと良い匂いがする物だと
齧りつくこともあるしv-388

チェリーは一人になるのが
好きだから、気がつくと
こう言う所にいる事が多いのv-410

アトム君もパン好きだったんだね~
赤毛のワンでペット用のパン売っていたよねv-366
2010-06-14 16:35 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
