
--------(--)
 

明日から

7月ですね~
7月に入った途端、北海道は天気が悪くなる・・・
北海道には梅雨がないと言われてるけど
この天気の悪さは梅雨の様な感じがするんだけどなぁ~

そして暑い
富良野も札幌もエアコンがない我が家
特に富良野の家は凄く暑くて大変
3パピは涼しいところを探して寝ています。

こんな暑い時期だけど
桜の写真を・・・
すっかりアップするのサボってた私

風が強いね~

1006099.jpg

かなり気になる匂いがあるらしい

10060910.jpg

北海道は葉桜が多いけど、
やっぱり奇麗だと思う

10060911.jpg

近くの公園では山に沢山桜があって
この時期は本当に奇麗なんですよ
ベランダからも見えるんですよ~

10060912.jpg

この時期のお散歩は楽しみでした

10060913.jpg

桜と一緒に撮りたいけど、非協力的な我が子達です
何度言ってもカメラ目線くれないし

10060914.jpg

おちりしか見せてくれないし

10060917.jpg

目を閉じちゃうし

10060916.jpg

おやつを見せて、何とかこんな感じ(笑)
多分富良野での最後の桜の季節は
とーっくに終わり
7月はラベンダーにへそ祭り

今年はパパが出るから、どんな顔になるか楽しみ~

10060915.jpg
2010-06-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

めっちゃ広くてきれいな公園だね~

いいなぁ~こういうとこ大好きо(ж>▽<)y ☆

へそ祭り??
パパが出るの??
へそ祭り・・・へそ出してなんかするの??

面白い(≡^∇^≡)
2010-06-30 22:32 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

ここの公園手入れがちゃんとしてて
奇麗でお散歩には丁度良いのv-344

へそ祭りってね、お腹に色んな顔の絵を描いて
大きな笠を持って、踊るお祭りの事なの~

去年は凄く暑かったけど
今年はどうかな~
そしてパパが踊るから
1人で寂しくみるよv-411

2010-07-01 10:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

No title 

えっ~パパさんが出るの??
見たいわ~!!
でもパパさん痩せていたから可愛いくならいかな?

最後の写真、文紅さんの指かな?
2010-07-01 13:22 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

No title 

一昨年も出たんだよ~
その時はブログお休み中だったから(笑)
パパは細いけど、ビールでお腹は出てるのよv-391

へそ祭りって、少しお腹が大きい人の方が
様になるよね~
中にはかなり凄い人もいるけどねv-411

へそ祭りって、土日ではなく
毎年決まった日にちなので、今年も平日なんだよね~
休日なら、もっと見に来る人も多いのにって思うけどね
2010-07-01 14:22 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

No title 

7月は雨が多いんだぁ。
親も北海道行ってたんだけど
(今日帰ってくるの)
霧の摩周湖やぁ~。ってメール来てたe-454
りおんは今回は実家でお留守番。
私と姉がお泊りして見たりしてe-348

わぁ~、桜だぁ。
なんだか懐かしいよ。
3パピちゃん、美味しい物見せてくれないと
協力出来ないょねぇ。
その気持ち良く分かる!
っと、隣で申しております(笑
2010-07-03 14:32 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

ここ数年は6月の方が暑くて
7月は肌寒い日があったり
天気が悪かったりなんだよねv-393
そちらは梅雨で毎日大変かなv-362


ご両親は旅行楽しかったと言っていたかなv-362
りおんちゃん喜んでいただろうね~v-410
今回はゆみさん宅にお泊りじゃなかったのね

桜と言ってもそちらに比べたら
見応えがないけどね~

3パピは写真よりも
匂いが気になるらしく
おやつがなければ、来てくれないv-409
だりあちゃんも一緒なのかしら(笑)
2010-07-04 21:01 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
