
--------(--)
 

歩こう~

日々運動不足の私・・・
3パピのお散歩してるって言っても
すぐに立ち止まってクンクンしてるから
運動にはなってないし

なので、たまに歩く事にしてます
って言っても本格的なウォーキングじゃなく
ノンビリなお散歩って感じ

富良野にいた先週、暑かったけど
お家にいても暇なので
富良野で有名なたい焼きやおやきを売っている
お店まで片道20分位かな掛けて行って来ました

せっかくお散歩してるのに
食べちゃ駄目なの分かっているけど
食べたかったんだもん(笑)

たい焼きが『ハムタイ』って言って
中にハムとチーズが入っていて
お焼きはクリームにしてみました~

10070513.jpg

ハムタイは温かいうちに食べた方が
もっと美味しいかな~
生地がほんのり甘いのはちょっと驚き

早速この方が登場です

10070514.jpg

あっ久しぶりに写真に線が入っちゃったよ
チェリーはいつも一歩後ろで待ってます

10070516.jpg

蛍はジーーっと待ってるけど
最近たま~にだけど、他の子に上げようとしているのを
食べちゃう事があり、たまに私に怒られてます

10070515.jpg

たい焼き買った後に『富良野マルシェ』に行ったら
お店の中でメロンがプランターで育てられてました

10070511.jpg

良く見ると『寿』って入ってる~
多分食べれないと思うけど、
何処まで大きくなるか楽しみ

10070512.jpg
2010-07-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

運動!! 

レリンママも運動にはならないけどレリンのお散歩で1時間半位を午前中、午後は1時間かな?お散歩頑張っているけど・・・・痩せないよ~!! 寄り道が多いお散歩だからレリンも!
でもなにもやらないより良いよね♪
ハムたい??どんな味なんだ??興味あり 笑
富良野マルシェ行きたいよ~っっ 今年は無理かな・・・・・・・
3パピちゃん達も元気そうで♪
富良野も暑そうですが、皆元気で夏を乗り切ろう~っっ!!
2010-07-05 19:01 | レリンママ | URL   [ 編集 ]

レリンママさん 

レリンママ、そんなに歩いているのv-362v-364
あれv-362今何カ月v-362

以前テレビで臨月の妊婦さんが
それはそれは軽快にウォーキングしていたよ
そうする事で出産楽になるみたいよv-425
それに元に戻りやすいみたいv-411

ハムたいはね、ハムとチーズと
あとマヨネーズの味がしたよ(笑)
次は出来たてを食べてみたいなぁ~

マルシェは観光客の方には一休み出来て良いかもv-362
でもワンコ駄目なんだよねv-421
今年は難しいんじゃないv-362

3パピ暑そうにしているけど
何とか頑張っているよ~
レリンママはお腹が大きくてもっと大変だけど
一緒に乗り切ろうねv-364

2010-07-05 20:14 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

No title 

メロンプランタン可愛いね~。
私はメロンアレルギーなので見るだけでいいです。

私も散歩してビール飲むから何とも言えませんが
せっかくと言えばせっかくだよね。

3パピちゃん、夏バテもしなく元気で何よりです。
2010-07-05 22:25 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

メロンはサイズもまだ小さくて可愛かったよ~
これからどうなるか楽しみv-410
てんてん母さん、メロンアレルギーだったのv-362

そうなんだよねv-411
このまま食べないでいたら、
少しは脂肪減るかもしれないのに(笑)
でも一度食べてみたかったのよ

3パピは何とか頑張っているけど
チェリーは暑いと心臓に負担掛るから
小さい保冷剤をタオルでくるんで
首に巻いているよv-411
2010-07-06 16:25 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

No title 

私も日々運動不足だぁe-260
運動大好きビーグル~e-266
が家に居ても うちのはぁ...。(笑

目標が美味しい物だったら
歩けるよねぇe-454
おやきすごく美味しそう~~e-343
3パピちゃんの横に
私も並んでなかった?(笑

寿メロンかぁ。
こないだ じじばばちゃんが旅行から帰って
『メロン2カットが100円で食べれるんやでぇ~~e-266
って感動してたv-411
メロン好きでない私にはどうでも良かったけど(笑

2010-07-08 12:44 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

No title 

運動、全然してないなぁ(;´Д`)ノ

片道20分、結構あるよね~
アタシ、ほんと散歩以外歩かないんだけど
その散歩ですら、10分も歩かないくらいの短い距離だから( ̄▽ ̄;)

しかも最近はラン行く頻度高くて車だし・・・笑


みんなの真剣な目がなんともいえないわ~
あげたくなっちゃうよね(ノ´▽`)ノ
アタシもね、端っこの方とかちぎってあげちゃう(笑)
秀ちゃんは、アタシよりもあげちゃう( ̄ー ̄;
だからうちみんな肥えてるのよねε=(>ε<*)プッ
2010-07-08 16:25 | みゆ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

でもゆみさん細いよ~
私なんて筋肉なくなって
体重も体脂肪もすっごい事になってるよv-12

だりあちゃん、お外あまり行きたがらない時あるもんね(笑)
結構お外行きたがらないワンコっているよね

何か目標がないとなかなか腰が重くって・・・
おやきは美味しかったよ~
今度はもう少し涼しい時に買いに行きたいv-356

3パピの横に何かを感じたのは
ゆみさんだったのね(笑)って事は
だりあちゃんもいたんだねv-411

メロン2カットが100円は確かにお得かも~
ってゆみさんメロン好きじゃないんだね
私もメロンとスイカがあったら、スイカにいくなぁ~

まだスイカ食べてないよ~
そろそろ食べたいv-410
2010-07-09 09:19 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

なかなか運動ってしないよねv-356
片道20分でも、ピシって歩いている訳じゃないから
運動になっているか微妙(笑)

ランがとっても羨ましいv-364
理想は歩いて5分位の所に貸し切りランがある事v-411

皆真剣でしょう(笑)
私もねかなりアマアマだから
隅っこをちょっとあげちゃうのv-356
だから何かを食べ始めると
皆集まってくるんだよねv-356



2010-07-09 09:25 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
