
--------(--)
 

どちらも初物♪

パパが花畑牧場のアイスを買ってきてくれました
このアイスコンビニでしか売ってないけど
1個確か330円位するから、高くて一度も買った事がない私

明日が誕生日だから買ってきてくれたそうですが
さっそくゆうが寄ってきました~

1007134.jpg

ちょっと近づけたら・・(笑)
ほんの1口だけど、美味しかったらしい

1007136.jpg

そして昨日は久しぶりにミミちゃんがやってきました~
相変わらず可愛いねぇ
写真の大きさが違うのは気にしないでね

100713111.jpg

私の足も写ってしまったけど
3パピで
ちなみにチェリーは1人が良かったらしい

100713222.jpg

初めてゆうとのツーショットを
微妙な距離だけどね(笑)

1007133.jpg

爪切りなど終わって(相変わらずノビノビで・・・)
ミミちゃんを届けたら、とうきびを頂きました
こちらも今年初です

1007137.jpg

トウキビが大好きな3パピに見せたら
『ヨシ』と言われてないからか見ないふりをしています。

1007139.jpg

もう少し近づけてみたら、嫌がられました・・

10071310.jpg

蛍はテーブルの下から待っています

1007138.jpg

チェリーはミミちゃんが来ていて疲れたのか
興味なしで・・・

10071311.jpg

じゃあトウキビ食べようねぇ~

ん~美味しい byゆう

10071312.jpg

蛍は奪う様に食べるから手が痛いって

10071313.jpg

チェリーは食べたがらないので心配しましたが

10071314.jpg

下に置いたら食べたので一安心
とっても甘くて美味しかったね~
初物を2つも食べれて、とっても嬉しかった1日でした 

10071315.jpg

2010-07-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

チェリーちゃん角度が違うとどこのワン?と思って
しまいました。

ディズニーランドのとうきびワゴンで「とうきび3本下さい」と
言ったら「ありません」と言われたことを思い出しました。
とうもろこしじゃないと通じないんですよね~。
2010-07-14 13:21 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

No title 

あの高級アイスですね♪私もコンビニで見ますが・・・高くて買えません!!優しいパパさんですね(*^_^*)
ミミちゃん&3パピちゃん皆可愛い♪パピヨンに囲まれたい♪
トウキビの季節なの?もう??
レリンは良く実家から帰ってくるとウン○にトウキビが・・・ 笑
札幌の大通公園のワゴンの焼きトウモロコシが食べたい!!
口の周りベトベトになるけど大好き♪
2010-07-14 14:06 | レリンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

文紅さん、お誕生日おめでとうございますv-315
やさしいパパさんですね。
このアイス、私も高くてまだ食べたことありません。
きっと花畑牧場でなら買うんだろうけど
コンビニでアイス1個に300円以上は出さないよねv-356
まぁ話の種に一度は食べてみたいとは思うけど
富良野に行った時に食べたピュアホワイト美味しかったのを思いだしました。
美幌峠でみんながいもを食べてるのに、いも嫌いの私は
いつもとうきびを食べています。
ゆう君、幸せそうな顔してとうきびもらっていますね。
ミミちゃん、おめめがクリッとして可愛いですね。
2010-07-14 22:27 | kyoko | URL   [ 編集 ]

No title 

私のお母さんも
このアイス美味しい×②って言ってた。
高いから
『そんなに美味しいなら食べたい!買ってv-10
って買ってもらったんだけど
(だってぇ、自分ではねぇ~。高いもん(笑))
チョコ買ってもらったからか...
普通やんe-263って思っちゃったe-444
バニラのが美味しかったのかも~~e-443

2ショット、微妙な距離だけど
カワイイ~e-266
ゆちゃんどこ見てるの(笑)?

とうもろこし。
蛍ちゃんが食べてる時も
ゆうちゃん やっぱ見てる~(笑
カワイイゎ~e-454
2010-07-15 09:41 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

フラッシュのせいでそう見えるのかなv-362
まぁ~写真写りの悪い子だしねv-356

北海道以外は『とうもろこし』じゃないと
通じないんだねv-356
『とうきび』の方が言い易いとおもうけど(笑)

ディズニーランドでもとうきびを売っているの
初めて知ったよv-405
2010-07-15 10:53 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

レリンママさん 

パパね、値段を見ないでレジに持って行って
かなりビックリしたんだけど、
今更止めるとは言えないから買ったって(笑)

あのアイスは何かないと買わないよねv-356
それなら100円のアイスを3個買えるし(セコイねv-356

ミミちゃんの飼い主さんは今農家でバイトしてて
それで色々貰うらしく、うちもお裾わけを貰うんだけど
多分ハウスものだと思うんだよね~

3パピもウン○に・・・全く消化されないよねv-411
大通り公園の焼きトウモロコシはもう10年以上食べてないv-371
あれって醤油をつけながら焼くと思ったら
つけるだけなんだもんね~
2010-07-15 11:01 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kyokoさん 

私にお祝有難うですv-344
年取るのは・・・だけど、
パパと3パピと平和に暮らせるのは幸せだよねv-411

パパはね、値段見ないで買ってビックリしたんだってv-391
昨日ラベンダー見に行ったら、
期間限定で花畑牧場の直売店があったんだけど
ソフトが高かった~ お腹がいっぱいだったから
食べなかったけど、旅行でいったなら食べるんだと思うv-371

ピュアホワイト美味しかったよねv-364
生で食べれて、あれだけ甘くて感動したよv-364

kyokoさん、おいも嫌いなんだねv-411
峠では私ソフトを食べる事が多いなぁ~
そして3パピと取りあいになるんだよね(笑)

ゆうはとっても満足そうにしていたよ~
ミミちゃんはとっても大人しい子なんだよねv-266
うちの中で走り回っていたのv-8
2010-07-15 11:10 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

これって北海道以外のコンビニでも
売っているんだねv-405

確かに値段で美味しい部分あるかもv-391
味は正直もっと濃厚だと思っていたんだけど
この値段でこの味かぁ~って感じv-411
パパには言えないけどねv-356

ゆうとミミちゃんが見てるのは
トッピング用に煮た鮭なんだよ~
去勢したゆうはミミちゃんも気になるけど
食べ物の方がもっと気になるみたい(笑)

食べ物あるところにゆうはいるんだけど
最近フードの食い付きが悪くて・・・
たまにあるんだよねv-393

2ショット、微妙な距離だけど
カワイイ~
ゆちゃんどこ見てるの(笑)?

とうもろこし。
蛍ちゃんが食べてる時も
ゆうちゃん やっぱ見てる~(笑
カワイイゎ~
2010-07-15 11:17 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

No title 

ミミちゃん可愛い( ´艸`)

とうもろこし、めっちゃ美味しそう(●≧艸≦)
アタシも大好きなのよ~♪

アイス、ぺろんってそりゃぁ美味しいよねぇо(ж>▽<)y ☆

文紅さん、お誕生日だったんだね~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ステキな一年になりますように(ノ´▽`)ノ
2010-07-15 22:53 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん 

ミミちゃん可愛いでしょうv-410
ブリーダー出身ってところは
あんずちゃんと一緒なんだよね~

だからこそ、もう少し見てあげて
ほしいなぁって思う私v-405

とうもろこし、美味しかったよ~
最近生で食べれるピュアホワイトって
とうもろこしがあって
2年前に食べたけど、すっごく甘いんだよv-364

アイスは美味しかったみたい(笑)
私も少しあげちゃうから、余計に離れないんだよねv-356

また1つ年を取ったけど、皆で一緒にいれる事って
平凡だけど幸せな事なんだよねv-410
2010-07-16 10:29 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
