
--------(--)
 

おやつ

3匹はおやつを食べる時に
取られない様に別々な所で食べます

ちょっと暗いのですが
おやつを食べる姿をどうぞ




ところでWBC見ましたか
いやー面白かった
凄かったですね~優勝しちゃうなんて
パパはテレビから離れませんでした

試合が終わった後『疲れた~』って言ってました
イチローあんなに熱い人だったとは
前はとてもクールで何か嫌だったけど
今はとっても好感もてます
2006-03-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わ~v-237ちゃんとオヤツを前に「待て」が出来るなんて!!!
なんて賢いの~v-291
我が家では、順番にあげると、それぞれ走って離れて食べてます~(笑)
文紅さんの、「よし!」を待ってるお顔が可愛いね^m^

WBC、テレビ観戦してましたよ~♪
ホントに、気合が入りすぎて試合が終わった後は確かに疲れました~(笑)
私はプロ野球には全く興味ないんですけど、イチローは
以前から好きで、もっと好きになりました(*^。^*)
2006-03-22 01:14 | 美加 | URL   [ 編集 ]

 

ちゃんと“待て”してるなんて、素晴らしいv-424
すみれはちょこんとお尻つけて終わりv-8
別々の所へ持って行くのがまた可愛い~v-343

WBCおもしろかったですね。
車運転しながら音だけ聞いていたんですけど、9回は車止めて見てしまいましたよv-411


2006-03-22 10:36 | コプリのママ | URL   [ 編集 ]

我が家も・・・。 

別々な所に持って行って食べてるよ~。
でも、滅多におやつは当たらないけど・・(^^ゞ
食べるスピードが違うから、いつまでも食べている子の所に群がってるけどねi-236
2006-03-22 14:43 | myi | URL   [ 編集 ]

美加さん♪ 

『待て』は意外と長く出来るんですよ~
下手に動いたら怒られるし(笑)

美加さん宅も皆離れて食べているんですねv-411
順番にあげてもうちは別々ですよ~

ラブちゃんのグリニーズの袋を持っている
顔が忘れられない~v-347

WBCは最初ホームランを打たれた時に
やっぱり甘くないよなぁ~
って思って見ていたけど
日本凄かったですねv-424

文紅はPCしながら見ていたので
そんなに疲れは無いけど
真剣に見たら疲れますよねv-393
2006-03-22 20:45 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

コプリのママさん♪ 

『待て』だけは何とか出来ますv-398
すみれちゃんおやつが欲しくて
しかた無いんでしょうね(笑)
うちも早く欲しい時などは
なんちゃっておすわりしますv-411

WBC本当に面白かったですv-344
車止めたくなりますよね~
うちはWBCがあるからその時間は
何処にも出掛けないと言ってましたよ(笑)
2006-03-22 20:51 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

やっぱり同じなんだねv-238

おやつ本当はあげない方が良いよ~
ダイエットにも良いし、歯にも良いし
ダイエットは人間と同じだね(笑)

食べるスピードが違うから、いつまでも食べている子の所に群がってるけどね

想像したらかなり笑えたよv-408
ボクちゃんあたりかしらv-361
2006-03-22 20:54 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

おやつを口にくわえた途端に、それぞれが別の所へ行くのは面白いですね(^^)
きっと食べる速度が違うと思うのですが、その時は取り合いにはならないのかな?

WBC、本当はちょっと疲れていたのでお昼ねしながら・・と思って見ていたのに、目がギンギンになってしまいました~@@
基本的に野球とかあまり見ない人なのですが、イチローは大好きですよ。
同じ愛知出身という事もあるかな?
それに男性はクールがいい!と思ってる人なので(理想はね(^^))
でも熱くなって、雄弁なイチローもステキだった♪

2006-03-22 22:50 | mami | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

そうですね~食べる早さも違います
でもお互いのを取る事はしないんですよv-8
そんな事をしたら凄い雷が落ちますv-76

文紅も野球は見ないんですよ~
パパが見ていたから見たって感じで
でも見てたら面白かった~

イチローはカッコ良いと思っていたのですが
海外に行ってから何かう~んって
思っていたんですよ~
でも今回でまた素敵だなって思いましたv-10
2006-03-23 21:12 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
