
--------(--)
 

暑い・・

今日の富良野は暑いです
洗濯ものがよく乾く事

昨日誕生日だった私ですが
パパがご飯を食べに連れて行ってくれました

本当はパパの野菜炒めを食べたいと言っていたんだけど
どうしても作りたくなかったらしい(笑)

食べに行ったのはもんじゃ焼き~
ずっと食べたかったんだけど、
パパはあまり好きじゃないみたいで
こう言う機会でもないと連れて行ってくれないので

ビールと一緒に食べると美味しい
でも昨日の夜は結構蒸してて暑かった~
なので、汗だくになりながら食べたけど
とっても満足~

10071616.jpg

他に焼きそばとタコネギってのを頼んだけど
注文してから出てくるまで、すっごく時間が掛った

隣の家族連れはたこ焼きを頼んだのに
出てくるまで、多分30分以上掛ったと思う
しかもそこから自分で焼くから
更に時間掛っちゃうし、お腹いっぱいになりそう~

タコネギはサッパリしてて、味は美味しかったけど
時間がかかり過ぎるのがちょっと残念

10071617.jpg

片道20分位だから、行き帰り歩いて行ったんだけど
帰り小さいクワガタさんを見ました

10071618.jpg

美味しいご飯を食べれて、帰りにコンビニで
プリンを買って貰って大満足な1日でした
ありがとうパパ


この前見に行ったラベンダーの写真が沢山あったので
イーストの方を写真を

2週間前はあまり奇麗じゃなかったけど
ラベンダーが見頃で写真よりも凄く奇麗でしたよ~

10071613.jpg

イーストはファーム富田と違う見方が出来て面白いです
360度ラベンダーを楽しむ事が出来ます

10071614.jpg

1日ラベンダーに囲まれて、この日も大満足でした

10071615.jpg


2010-07-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪ 

そうだったのね~~!!
お誕生日おめでとうございます♪

近いうちにお祝いさせてくださいな~

2010-07-16 22:56 | miho | URL   [ 編集 ]

No title 

パパの野菜炒めは叶わなかったんですね!
でも優しいパパさんですね♪
もんじゃ食べたくなった!!レリンママは猫舌のくせに・・・
もんじゃ好き好きです♥
ラベンダーキレイ!!レリンママもその風景をボ~っと眺めていたい!
早く私も冷えたビールで乾杯したい 笑!
2010-07-17 08:04 | レリンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

昨日テレビで富良野やっていましたね~。
今年も行けば~とてんてん父に言われましたが
「kyokoさんと私じゃ~運転がね・・・。」に納得していました。
文紅さんの写真で我慢します~!!

外食いいな~。
てんてん母ママまで「てんてん留守番は可哀想」と言うので
我が家はどんどん外出が減っています~。
2010-07-17 14:35 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

mihoさん 

お返事が遅くなってごめんなさいv-435

お祝コメ有難うですv-344
この1年も楽しくあればって思っています

お祝だなんてv-356
でも、また一緒に飲みたいですね~
でも・・最近弱くなってきた私ですv-406
2010-07-20 13:09 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

レリンママさん 

そうなの(笑)未だに言っているんだけど
無視されているんだよねv-356

今時期のもんじゃは妊婦さんにはかなり辛いと思うv-391
しかも猫舌なら尚更(笑)
美味しかったけど、2人ともかなり汗だくだったよv-411

ラベンダーを見ていると、
1時間とかあっという間なんだよね~
レリンママのビール再開は1年後位かなv-362

2010-07-20 13:12 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

テレビでやっていたんだぁ~
今がラベンダー見頃だからね
すっごい観光客だから
来る人も大変だと思うよv-12

4時間半って結構だよねv-356
しかもバスとかないしv-394
なかなか大変だよね。
私の下手な写真で良かったら見て~

外食はうちも久しぶりだよ~
今度はいつになるか・・・
てんてん母さんのところは
母ママさんが大変そうだねv-388
2010-07-20 13:17 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
