
--------(--)
 

身代わり?

ちょっと前に病院から帰ってきた私とゆう・・・
またまた目を傷つけてしまいました・・・

昨日からちょっと目を掻く事が多くなっていて
でも朝ご飯食べさせた時は普通だったの
その後で天気が悪かったから、ちょっとお庭に出した時に
ふとゆうを見ると、左目が変(前回も左目)

前回の事もあるから、すぐに病院に連れて行ったんだけど
やっぱり目に傷がついてしまい、
前回は傷はちょっとだけだったけど
今回は傷は浅いけど、範囲が広く多分痛みが出ているでしょうって

痛み止めと抗生剤の飲み薬と目薬4種類なんだけど
1日5回~8回だって
でも目だから処置が遅れると、大変な事になるそうで
早く何時ものゆうにしてあげたいから頑張る


帰って来てから、すぐに薬を飲ませて
目薬もしたんだけど、染みて痛いのか
暴れまくっていた
なんて可哀想なんだろう・・

それにしても、腰に続き目も痛めちゃうなんて・・
最近涙やけが酷くて、気になって掻いているうちに
傷つけたと思うけど・・

今はボッシュのラム&ライスをあげているけど
その中の何かが合わないのかな・・
最近フードを色々と調べていたけど
今日の夜から違うのあげたいから、
買いもの行ってこないと

でも何が良いんだろう・・
フードって種類ありすぎ


うちのパパが今年厄年なんだけど、
もしかして、ゆうが何かの身代わりになったって
強く思ってしまう~


目を掻いてしまうから、カラーをつけました・・
腰を痛めてシャンプー出来なかったけど、
更にシャンプー出来なくなってしまった・・
毛がボサボサだよ

1008241.jpg

早く良くなると良いね、ゆう
目薬辛いけど、頑張ろうね

1008242.jpg
2010-08-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私もフードは今も悩んでいます。
年齢が行くと余計に難しいよね。

てんてん1度もカラーしたことないけど
てんてんなら暴れそう。
目、早く治るといいですね。
縫うのだけは嫌だよね。
2010-08-24 13:17 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

フード、今日注文したけど
ゆうにあえば良いんだけどね~
なかなか難しい・・・

カラーをしないと、力を込めて
目を掻いちゃうし、下手をしたら
失明もあるから怖くて
以外に普通に生活してるよv-411

3日後までには何とか少しでも
良くなっていて欲しいけど
本当に目を縫うのだけは避けたいv-393
2010-08-24 21:59 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ぼさぼさだって 
ゆうちゃんは可愛いから大丈夫だよーe-319
目薬って 時間どれくらいおいて点せばいんだろう...?
何時間も置かなくてもいのかなぁ。

あっちもこっちもだと
見てる方も辛いし不安だよねe-443
でも、処置も早かったし きっと大丈夫だよe-271
カラーもして ゆうちゃんも頑張ってるもんね。
パパさんの厄除け...
そんなの貰わなくていいんだよぉe-260
あっ、それはそれでパパさんに怒られるか(笑)

でも、1日でも早くゆうちゃんが
よくなりますようにv-22
2010-08-25 15:58 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

可愛いって言って貰えて嬉しい~v-344
目薬は何時間空けるとは聞いてないけど
5回~8回するから、1時間半位あけてしてるけど
外出する時には1時間位って時もあるかな~

昨日の夜から目薬もしみてないみたいだから
少しは良くなってきてると思うけど
次行くまでは不安だよ~

なんかね~次々出てくると
可哀想で・・これが治ったら
暫くは何も起こらないで欲しいよv-364

パパはちゃんと厄除けしたから
ゆうに行ったのかなと勝手に思っているんだけど
本人に言ったら怒られそうだから黙っておく(笑)

いつも心配してくれて有難うv-413
2010-08-25 17:33 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
