
--------(--)
 

洗いたい

ゆうの目は角膜の傷がなくなり良くなりました

1日目は目薬する度にしみるみたいで
目をかなり掻きたそうにしていたゆう
その日の夜からはしみなくなってきたみたいで
大人しくしてくれて

先生も思ったよりも治りが早いって言ってくれて嬉しかった~
目薬8回頑張った甲斐あったねゆう

カラーをしている割には遊んだりして
それなりに過ごせていたね

100825_1300~01


腰の様子も良いし
あと1週間位でシャンプー出来るから、
早くシャンプーしたい

ドライシャンプーしたけど
やっぱりねぇ・・
チェリーと蛍も汚れてきたから
札幌帰ったら、皆シャンプーだね~
それにしても未だに凄毛が抜けるけど
何時になったら、落ち着くのよ

それにしても今日は暑い・・
富良野にいるけど、お盆過ぎてるのに
30℃超えるってどういう事

そんな時に実家から送られてきた
ズッキーニとインゲン

100830_1151~01

大きさはこんな感じ
こんなに沢山どうやって食べようかな~

100830_1152~01

あ~へそ祭りの事とかアップしたいのに
写真の整理とか面倒だよ~
2010-08-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ゆう君、目薬頑張ったお陰で良くなって良かったe-278
あとはシャンプーですが・・・
みんないっぺんに入れるの??
凄~い体力あると思うのは、私だけ?

へそ祭りのアップ待っています~。

ニンジンみたいなのもズッキーニ?
2010-08-30 13:13 | てんてん母 | URL   [ 編集 ]

 

ゆうちゃん良くなってて
よかったぁe-349
目薬がんばったお陰だねぇ。
ここはひとつご褒美を奮発して~。
文紅さんもがんばったので
ビールで乾杯してぇ~(笑)

ほんと抜け毛すごいよねe-443
だりあも年中すごいよe-282
でも、ピークは過ぎたのかな。。。

オレンジ色のもズッキーニ?!
私みどりのしか見たことないーe-451

分かる×②。
溜まると面倒になるよね(笑)
2010-08-30 15:57 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

てんてん母さん 

昨日はメール有難うv-410

ゆうは昨日夕方のお散歩の時
草が目に入ったのか
また変な感じになって、
慌てて目薬して様子を見たら
良くなっていて、ホッとしたよ~

シャンプーは札幌のマンションに
トリミング室があるから
そこでしているのよv-411

お風呂場でシャンプーするより
ずっと楽だよ~

そうそう、ニンジンみたいなのも
ズッキーニなんだけど、
これ携帯で撮ったんだけど
黄色いズッキーニなんだよ~
2010-08-31 14:38 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん 

お陰さまで、良くなってきたよ~
涙目があって、どうしても掻いちゃうから
心配はあるけどねv-356

私は毎日の様にお酒飲んでるから
これ以上ご褒美を与えたら
どんどん肥えてしまうよ(笑)
ゆみさんにこのお肉を分けてあげたいわv-391

だりあちゃんも抜け毛凄いんだね
ピーク・・過ぎたのかな~
ブラッシングしても何時も凄くて
服とか凄いから、裸でしたい位(笑)

確かにこの写真ではオレンジ色に見えるけど
実はこれ黄色いズッキーニなのよ
味は一緒なんだけど、
実家の方も暑いからかなり大きくなってるみたいv-410



2010-08-31 14:46 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
