
--------(--)
 

風邪

久しぶりに風邪ひいて寝込んでます
文紅ではなくパパが(笑)
こちらに来てからほとんど風邪を引いてなかったのですが
誰かから貰ってきたのかな

食欲もなくおかゆを少ししか食べれないみたいで
文紅が変わってあげたいわ~
そうしたら体重も落ちるでしょう
それにたまに寝込んでみたい(頑丈すぎる)

優しい優しいゆうと蛍は辛くて寝ているパパの回りで
ボール遊びをしたりおもちゃの引っ張り合いをしたり
パパを踏んで歩いたり色々して励ましています(^-^;

チェリーは寝るのが大好きなので
パパの枕元で添い寝をしてあげてます
パパとしては寝返りをしたり
場所が気に入らないと訴えてくるので
ゆっくり寝れないらしい

そして遊び疲れたゆうと蛍は同じ格好で寝てます

4月6日1


朝も同じ格好でボーっとしてました
しかも手元にはおもちゃあり
4月6日2


チェリーを撮ると髪ボッサボサのパパまで
映るので止めました(笑)
明日パパはお仕事行けるかな
今日は暖かいお蕎麦にでもしましょう
2006-04-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ゆう君と蛍ちゃんシンクロしてる。めんこいなぁ^^

パパさん風邪大丈夫でしょうか。
インフルエンザではないんですよネ?
暖かくして寝て、どうぞ早く良くなりますようにー。
2006-04-06 20:36 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

パパさん大丈夫ですかv-405風邪で辛いのに、優しい×2ゆうちゃんと蛍ちゃんに激しいお見舞いまで頂いてv-398
あの寝姿&寝起き姿笑っちゃいました...っていうか、かわいいーv-10パパさんはやく良くなるといいですね。お大事にv-22
2006-04-06 23:01 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

流行ってるみたいね~ 

いつまでたっても暖かくならないもんね~v-400風邪流行ってるでしょ~

最初、珍しい!文紅ちゃんが・・・って思ったらv-397、やっぱパパさんだったのね~
v-435
お大事にね~v-298
2006-04-07 21:25 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

ここまで同じ格好でいると
笑ってしまいますv-411
改めて親子なんだなぁってv-398

パパは直らず病院へ行って来ました
インフルエンザではないのですが
点滴されてましたよv-74
おかげで少し楽になったみたいですご心配有難うですv-344 
2006-04-07 21:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

お大事に! 

こちらでも流行ってるのか、うちも夫婦して具合悪いです~
私は寝込むほどじゃないけど、だるいし、今回のはお腹に来るみたいで腹痛に悩んでます。
そうそう、こういう時でもワンコ達はまとい付いてきますよね~
ま、それが可愛い所ではあるのですが、本当に具合が悪い時には少々迷惑ですよねー
早く良くなりますように!
2006-04-07 21:58 | ぴろみん | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

ご心配有難うですv-344
パパは病院に行って大量の薬を
貰ってきました~
食後や食間に飲む物があり
忙しいとボヤいてました(笑)

優しい優しいゆうと蛍は
今日は比較的静かでしたよ~v-75
あの写真の様に同じ格好で
寝る事ってほとんどないので
即効写真撮りましたv-411
2006-04-07 22:02 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

やっぱり風邪流行っているのかなv-361
ほら文紅今専業主婦だから
よく分からなくってね(^-^;

病院に行ったら結構風邪っぽい人が
いて
流行っているのかなって思っていたのe-448

文紅が風邪v-236って思ったでしょうv-8
もう元気すぎて少し食欲落としたいわv-290

心配有難うv-344
結構良くなってきたみたいv-410
2006-04-07 22:07 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ぴろみんさん♪ 

あららぴろみんさんご夫婦で
風邪ひいてしまったんですねv-292
うちは文紅ピンピンしてます(笑)

お腹に来ると本当に辛いですよね
早く治ると良いですねv-91

ぴろみんさんパピちゃん多いし
今子パピちゃんもいるから
いっそう大変そうv-411

可愛い所もあるのですが
今日のゆうには頭にきましたよv-359
心配有難うですv-344
大分良くなってきたみたいですv-398
2006-04-07 22:12 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
