
--------(--)
 

反撃?

パパの風邪を心配してくれた皆さん有難うございます

今日の朝も38.8℃の熱があり
病院へ行って参りました~
頭痛があると言う事で引率してきました(笑)
病院は結構風邪っぽい方がいて
流行っているんだなぁ~って実感
何故文紅は元気やっぱり○カなのか

パパは点滴をして貰い
6種類もの薬を出されました
(そんなに必要か)
グッタリパパを隣に乗せ、ただいま~って
帰った文紅が見たものは


変えたばかりのシーツにされたチッコの跡
外出する時蛍は別の部屋にいるし
量的に行ってもあいつしかいない

『ゆう』って怒鳴ったら
しまった・・って感じで逃げるゆう
『ここはトイレじゃないでしょう』
っでふせをさせようとしたら、やっぱりしない

でもパパと違うのは震えているところ 
よっぽど怖かったらしい
本当はパパみたく根気良くふせをさせたかったけど 
早くパパを寝かさないといけないし
やる事沢山あるし・・・・
仕方ないので、仰向けにして解放しました

いつもなら外出する前にお散歩に連れて行くのですが
あまりにもパパが具合悪そうだったから
お散歩は帰って来てからねって言ったのですが
やっぱり分かる訳がなく・・・
多分お散歩だと思っていたのが
2人で何処かに行ったのが面白くなかったのか

それとパパが寝込んでいるから
あまり遊んであげれなかったのが面白くなかったのか
ゆうはそういう所が敏感すぎるよ~

腹いせにチーーーー
しかも朝代えたばかりのシーツ・・
パパ一度も寝てないよ・・・
なんで忙しいのに仕事増やすのよ
怒っても仕方ないのですが、暫くカリカリしてました

そしてその後ワンコのクッションにも
チッコが・・・さすがにキレテお尻に一発
しかし凹まないゆうまぁそこが可愛いか

その後パパですが、点滴&お薬がきいて
かなり楽になったみたいです
早く良くなってくれ~



2006-04-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

パパさんよくなってよかったですね~

私も年明けに40度越す熱がでてびっくりしました~

バ○でも風邪ひきましたv-221

ゆうちゃん・・新しいシーツにシッコ・・

う~~んv-356寂しかったんだよね~v-388
2006-04-08 00:43 | kaori | URL   [ 編集 ]

お大事に~ 

熱が続いてるのは辛いよね~v-7
もう、インフルエンザでは無いだろうし・・・
パパさんスリムだから痛々しいでしょ~e-263

ゆう君今日は沢山叱られちゃったね~v-292
飼い主が病気だとわんこもストレスになっちゃうよね~
2006-04-08 16:27 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

やっぱり点滴ってすごいですよね~。パパさんちょっとは良くなって良かったですねv-290  
ゆうちゃん、新しいシーツでのオチッコ...さぞかし気持ち良かったでしょうねe-263 だりあも怒られた時は、半分ひっくり返って、震えてから隅っこの方に行って下向いたまま泣きそうな顔を作って反省してるフリをしますe-263 分かってるんだけど、結局許しちゃうv-390

パパさんに早く復活してもらわなきゃねv-221
2006-04-08 22:15 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

お陰でほとんど良くなってきたみたいですv-410
文紅も楽になりますわ(笑)

kaoriさん40℃の熱v-362
かなり大変だったでしょうv-362
文紅38度台の熱を何年も出した事
ないけど、辛いのだけはわかりますv-292

ゆうはねちょっとした事で
捻るんですよ~参ったv-393
2006-04-08 22:57 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

お陰で熱が下がってあとは喉の
痛みだけみたいv-411
インフルエンザだったらもっと
熱も出ると思うし、病院では何も言われなかったしね

ゆうもストレスだったのかなv-362
でも文紅も昨日はかなりの
ストレスだったのよ~v-406
心狭いのかしら・・・
2006-04-08 23:00 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

ねぇ~点滴って効くんですねv-8
お陰で今日は調子が良さそうで
あとは喉の痛みだけみたいですv-221

ゆうは『何だよムカつくv-359こうしてやるv-359
って感じだったのかもv-293

だりあちゃんもゆうと同じなんですね
多分その時はとっても怖いと思うんです
でも3秒で忘れるんでしょうね(爆)
  
もぉぉって思うんだけど
やっぱり許しちゃいますよねv-398
2006-04-08 23:05 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

あ~あ・・ 

今年は普段熱を出さない人も出すらしい・・
私も結構苦しんだクチです。

本当に忙しい時に限って、何かしらやらかしてくれるのよね・・;
でも、これって、やっぱり私達の動揺とかが通じてるって事よね。
普通に、普通に・・って思うのだけど、パピもたまにやってくれちゃいます。
そんなところもゆうちゃんと一緒よ・・;
2006-04-08 23:30 | mami | URL   [ 編集 ]

 

こんばんわ!!初めましてv-435
ありすママと申します。
パパさん風邪ですか?
お大事にしてください。
私も先日風邪をひきました。結構しつこい風邪でした(><)

ワンコって嫌がらせ?しますよね・・・(^^;)
家も何度されたことか。。。

また遊びにきますね!これからもヨロシクお願いします!
2006-04-09 00:50 | ありすママ | URL   [ 編集 ]

 

パパさん、かわいそうにTT
辛いでしょうね~お大事に~です
文紅さんは元気!で何よりですよ
私もここ何年も風邪知らずです
毎朝の納豆と味噌汁がよいのかも・・・^^
パパのお世話とワンコのお世話
大変でしょうけどファイトです!!
2006-04-09 11:06 | まなみ | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

え?そうなんですかv-362
mamiさんも高熱出したのかなv-362
kaoriさんも出したって言ってたし
それでも熱出さない文紅って・・v-407

今回のゆうにはイライラさせられた~v-358
mamiさんが言う様に動揺とかが分かっているって事かなv-362
それなら良い子にしてくれ~(笑)

パピ君もしてくれる時あるんですねv-410
そういうところ似ているなんてv-221
2006-04-09 15:04 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ありすママ さん♪ 

はじめましてv-238
アヤちゃんからお話聞いた事ありますv-8

お陰様でパパはほぼ完治しましたv-410
文紅にもうつっていません(笑)
ありすママさんも大変だったんですねv-292

ありすママさんのところもされますかv-362
構われないとやってくれるんですよ・・・

文紅もお邪魔させて頂きます
これからよろしくお願いしますv-344
2006-04-09 15:09 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

まなみさん♪ 

励まし有難うですv-238
お陰でほぼ完治しましたv-91
弱っている時は早く元気になれと思うけど
元気になったらなったでうるさい(笑)

納豆とお味噌汁e-343
とっても健康に良さそうですねe-266
文紅は朝果物が多いんですよ~

2006-04-09 15:14 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

昨日の夕方帰ってきました。
お父さんと一緒です。
今日1時過ぎに帰って行きましたが
それまで2匹は側にくっついてました。
パパさん良くなってヨカッタねv-308
それにしても
ゆう君やってくれましたねv-535
2006-04-09 16:40 | きょうこ | URL   [ 編集 ]

きょうこさん♪ 

お疲れ様でしたv-8
旦那さんと一緒に帰ってきたんだね
アトム君とクゥ君喜んでいたでしょうv-411

お陰でパパは治りましたv-438
顔がやつれたよ(笑)
ゆうはね・・人間みたいだよねv-409
2006-04-09 18:46 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

パパさん、風邪なんだ~(*_*)
しかも、熱高っv-237v-237
文紅ちゃんも風邪引かないようにねv-219
パパさん、お大事に☆

ゆう君、やってくれたね~(≧▽≦)
ほんと、忙しい時に限って余計な事してくれちゃったりするんだよね(^^;)
あれって、絶対計算してるとしか思えないアタシ( ̄▽ ̄;)
2006-04-10 11:52 | アヤ | URL   [ 編集 ]

アヤちゃん♪ 

病院で点滴打ったら
回復が早かったよ~
もうすっかり元気になりましたv-91

文紅は全く風邪の気配無し!
ある意味凄い女だ(笑)

ゆうはね~今も自分を構うようにって
しつこいのv-359無視しているよv-358
2006-04-10 17:28 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
