
--------(--)
 

遊び方

最近思う事
それは文紅は3匹との遊び方が下手みたい
自分なりに喜ばそうと思っているのですが
集中しない事が多い
たまには物凄くボールを持ってくる事もあるけど

最近パパはお仕事が忙しく
帰ってくるのが遅く、平日は3匹の相手が出来ません
土曜日も仕事に行ってしまい
母と子4人は寂しく(暇して)過ごしてました

昨日はお仕事にも行かずに済んだので
3匹は結構遊んで貰っていたのですが
やっぱりパパと遊んでいる時の方が
集中して楽しんでいる様な気もする・・・

チェリーなんて文紅と遊んでも2.3分で飽きるのに
パパだと5分位はもっている
それだけって思うでしょう
チェリーは体力もないけど、すぐに飽きてしまうんです
本当にワンコかって感じ・・・

そんなチェリーが遊んでいる様子です




ゆうと蛍は相変わらずです
楽しそうに遊んでいる様子をどうぞ



ただ文紅よりも何となく楽しそうな感じ
パパ曰く『皆俺が大好きだからね』だって
ちなみにバビもパパが大好きだと威張ってました
バビこそママっ子なんだぞ
っと1人悲しんでいた文紅でした・・・

2006-04-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

なにを・・・。 

そんなにいじけてるの?i-237
パパは、いつも居ないから新鮮なのよ!
ウチもそうだもの!!
だから大丈夫i-234

2006-04-17 12:03 | みなこ | URL   [ 編集 ]

あはは 

ほんとだぁ、文紅さんなんだかいじけてる(笑
きっと蛍ちゃん達パパさんを立てているのネ^m^
懐いてくれてたら余計にめんこくてめんこくて仕方ないでしょうねぇ♪
2006-04-17 17:51 | yumyum | URL   [ 編集 ]

みなこさん♪ 

いやいやそんなにはいじけてないよ(笑)
でもさ~男の人の方が遊び方
上手な様な気がしないv-361

新鮮さか~
まぁ普段は文紅しかいないからねv-411
2006-04-17 21:22 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

yumyumさん♪ 

やっぱりいじけてる(笑)
ちょっと前にパパが風邪をひいた時
ちょっと離れて寝たんだけど
全員パパのお布団で寝ていたのv-421

文紅は世話焼きらしい・・って
駄目ですね。マイナス思考はv-410
2006-04-17 21:24 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ゆうちゃんと蛍ちゃん激しいですね~v-411久しぶりにパパちゃんと遊べて嬉しかったのかなv-290 男の人の方が勢いよく遊べるって思ってるのかなぁ?分からないけどe-330 今度は文紅さんとたわむれるチェリーe-266ゆうe-266e-266ちゃんを楽しみにしていまぁ~すv-221
2006-04-17 22:20 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

うんうん、わかるわかる! 

一般的にお父さんはいいとこどりかもね?笑
それと、パピヨンってテンション高い元気な子が多いでしょう?
すごく乱暴な遊びも好きで、見てる方がハラハラします。
かくいう私もかなりの事をしますが。
この方がパピが楽しそうなんですよね~
私はおとなしいいい子にしたいという希望があるのに・・;
2006-04-17 23:44 | mami | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

ゆうと蛍の遊び方は激しいので
声だけ聞いたら喧嘩だと思われます(笑)

男の人だとやっぱり勢いがあるのが
良いのかなと思いましたね~
何とか頑張って3匹と遊んでいるところを
撮ってみますね
(いつもはカメラマンなのでv-8
2006-04-18 10:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

そうそうお父さんはいいとこどりだと思う(笑)
確かにパピヨンってテンション高いですよね~
北海道のパピヨンは特に元気(うるさい)
子が多いと思いますv-411

確かに激しい方が喜ぶかも~
でも写真で見るパピ君は
とっても大人しい子に見えますよv-425

うちは何処へ行ってもとりあえず
最初は吠えます(チェリーと蛍)v-421
2006-04-18 11:01 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

パパ登場! 

e-317パパさんこんなにお顔写っちゃって良いの?
ハンサムさんだから良いか?
ヾ(@^∇^@)ノ あはは

う~ん?
パパさんは自分もわんこレベルになって遊んでるから3パピちゃんは嬉しいんじゃない?
文紅ちゃんも人間のプライド捨ててみる?ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
2006-04-18 20:03 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

 

これだけあそんだらいいよね~

ルカなんて遊んでくれないしボールほっても無視だからv-406


最近一人遊びはするようになったんだけどやっぱガムのがいいみたいです・・

食べ物使って遊んでみるとか?

最近私はどっち??にはまってます。
80%はあたるようになりましたよ~~
2006-04-19 00:52 | kaori | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

撮っている時はそんなに感じなかったけど
結構写っているよね(笑)
でも動画だから修正出来ないしv-7

ハンサムv-236

プライド捨てたら遊べるかしらv-411
グラパパはグラちゃんと遊ぶ時どうv-361

もうね~激しく遊ぶからね~
2006-04-19 09:56 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

ルカちゃんもあまり遊ばないのねv-410

ゆうと蛍の遊び方は昔から
こんな感じで激しいのですv-356

ルカちゃんガムが好きなんですね
うちはグリニーズをあげていたけど
皆太ってきたから、制限してます
(一番小さいのを半分にしてたのにさ。。)

どっちv-361出来るの凄いv-364
うちは飼い主が根性ないからやってないです(-_-;)
2006-04-19 09:59 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
パパちゃん、いつもお家にいないからじゃないのかね~ぇ??
うちは、ケリーが一番アヤと遊ぶんだぁv-221
この間は、居間中 追いかけっこv-29←たぶん、文紅ちゃん 激しいケリー あまり想像できないでしょ?笑
ケリーとの遊びはけっこう楽しいんだよ~(≧▽≦*)

やっぱ、夏も庭にドッグラン作ろうか考え中・・・
2006-04-19 12:15 | アヤ | URL   [ 編集 ]

アヤちゃん♪ 

そうだね~最近はあまり家にいないなぁ~

えーケリーちゃんと追いかけっこ
全く想像が出来ないよ~v-405
ダック君は走らないのねv-389

お庭ドックランにしてあげたら
皆喜ぶんじゃないv-362
妃奈ちゃんも疲れたらすぐに
お家に入れるしねv-344
2006-04-19 20:43 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
