
--------(--)
 

ご機嫌♪

バビは声を掛けるととっても嬉しそうにします
(気のせいではないと思う)

バビって呼ぶとチチッチチッとさえずります
そしておもちゃを押して遊びます
おもちゃを押すのはなぞの行動なのですが
機嫌が良さそうな時に押しているんです

バビがさえずるところを撮ってみたのですが
文紅の声しか聞こえない・・・・
あぁバビの可愛い声が・・・
デジカメだとちょっと離れた声は拾えないのかな




おもちゃを押しているバビ可愛いでしょう(親ばか)
文紅の声は余計だけど(-_-;)


そしてパパとチェリーと蛍のお昼寝風景です
パピ毛布を掛けてスヤスヤ
パパはちゃんとチェリーを抱っこしてます

お昼寝する時それぞれ定位置があるみたいで
チェリーはすぐに横
ゆうはお腹の横
蛍は足元にいます

4月17日2


写真ではゆうはいませんが
たまーに3匹縦に並んで寝ている時があります
写真撮りたいのですが、文紅も横になっているので
かなり難しい(お気軽主婦)

それにしても最近お天気が悪い・・・
北見のはるはいずこへ~
2006-04-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
ムービー・・・(゚-゚*)(。。*)うん 文紅さんの声しか聞こえない(笑)
でも、おもちゃを押すのとか首かしげるしぐさとか可愛いね~
お昼寝写真も・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2006-04-21 15:27 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

そうでしょうv-406バビの可愛い声が・・・・
首をかしげている時は声に反応している時なのv-410

お昼寝写真重そうでしょう(笑)
お腹に乗られたら結構苦しいv-407
2006-04-21 19:02 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

バビちゃんの声...ちょっとだけ聞こえたよv-221ムービーの真ん中辺くらいかな?バビちゃん可愛いね。ちゃんと文紅さんの声が分かるんだね~v-10
パパさんパピ湯たんぽ状態だねe-266温かそう~。だりあ湯たんぽだと苦しくて寝れないだろうなぁe-263
2006-04-21 20:52 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

パピちゃんいい子ですね
とってもうれしそう
家の手乗り文鳥はそばへ寄るとギャルルルといつも怒ってる
子供が怒らせて遊んでいるうちに恐ろしく凶暴な文鳥になってた
素足だと攻撃して来てすごい
とりにしつけって出来ない?よね
もうて遅れだし
でも私の後を追いかけ回してそれだけはかわいい
2006-04-21 21:20 | ひな | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

本当v-362聞こえたv-362
可愛い声でしょう(親ばか)
声を掛けるととっても嬉しそうなんですv-343
パパの声でも一応反応します(笑)

パピ湯たんぽは冬やこの時期
結構役に立つんですよ~
夏は最悪ですがv-394
2006-04-21 21:26 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

バビ可愛いんですよv-238
手乗りだったらもっと良かったのですが
お家に来た時はもっと慣れなくて・・

文鳥ちゃんは結構気が強いと聞きました~
ギャルルルって声聞いてみたいですv-411
素足を攻撃するとは凄いですね(笑)
追い掛け回すの可愛いですね~

みかんちゃん達負い掛けないんですかv-362
2006-04-21 21:33 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

う~ん~(=^‥^A アセアセ・・・
聞こえなかったぁぁ☆=>=>=>(+_+。) ガーン
でも、おもちゃ押してる姿とか、
すっごいかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
パパとのお昼ねも、まったりしてて
いいねぇ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お気楽主婦?
あたしと同じだぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
2006-04-22 01:58 | あみ | URL   [ 編集 ]

 

バビちゃん!可愛い~♪
文江さんの声にちゃんと反応してますネ。
声掛けて貰うとやっぱり嬉しいんですよネ。
昔飼ってたピーちゃん(インコ)も声掛けると何故か袖口に潜り込でました。
そのまま眠ってしまう事もあって手乗りインコじゃなくてモグラインコなんて呼ばれていたんですけど(^^;...

3パピちゃん、みんな仲良く一緒にお昼寝♪微笑ましい♪
私もいつかシフォンと一緒にゴロンしたいナ~
2006-04-22 15:08 | YOU | URL   [ 編集 ]

あみさん♪ 

やっぱり聞こえない(^-^;
音量大にしないと無理かもv-356
今度はちゃんとバビの声入る様に頑張りますく(*´▽`)

パパとのお昼寝気持ち良さそうでしょうv-344
パパはゆっくり寝れないみたいだけどv-411

あみさんもおきらく置き楽主婦v-362
でもあみさんは色々お出掛けしたりして
活動的v-290文紅はあまり出掛けないの・・
2006-04-22 23:20 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

YOUさん♪ 

バビの声は聞こえなくても
反応しているのはわかってくれましたv-91

声掛けるだけでも嬉しそうなんです
(親ばか)
潜り込んでくるピーちゃんも
可愛いんでしょうねv-410
鳥さんも飼うと可愛いんですよねv-343

シフォンちゃんはお昼寝する時
寄ってこないんですかv-362
一緒にお昼寝嬉しいのですが
ソファかなり占領されるんですよ~(笑)

2006-04-22 23:24 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
