
--------(--)
 

ランチへ♪

今日は久しぶりにきょうこさんとランチへ
行ってみたいお店がありウキウキ

前回ことごとく定休日だった私達
今回はぬかりなく昨日お店に電話をしてみたら
電話は誰も出なかったので定休日だったみたいで
安心してお店にgo

そしたら

月、火はお休みです』って・・
2日も休むなよ~留守電に入れておいてよ~
また定休ハンターって言われるわ


もう仕方ないので、違うお店でランチを食べました
味は普通に美味しかった(笑)
今度はスープカレーでも行こうねきょうこさん

そしてその後はきょうこさん宅へお邪魔しました
とーっても久しぶりに会うアトム君クゥ君は
元気そうでしたよ~
特にクゥ君は調子良さそうで走りまくっていた
遊べるのは元気な証拠良かったね

いつもは3匹が一緒だから
今日は沢山撫でて、遊んでとっても満足

060425_1446~02.jpg

おもちゃの引っ張りあいをしているアトム君
これでカクカクもしてた


4月25日1


とっても元気なクゥ君
撫でて~ってお腹を見せてくれるのが
また可愛い

帰ってからは3匹のクンクン攻撃が凄かった~
あ~楽しかった
2006-04-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日は楽しかったね
2匹と沢山遊んでくれてありがとう。
今度はチェリーちゃん、ゆうくん、
蛍ちゃんも一緒に遊ぼうネ

それと、次はアルコール補充も
しようネ。
一度、「こじゃれ」お店にも
行きましょう。
2006-04-25 21:13 | きょうこ | URL   [ 編集 ]

わははは^-^ 

すごい確立で定休日に当たってますね^^;でもお店で連休は勘弁してよって感じですねー
ああ、私もたまにはランチしてくれるお友達が欲しいな~!

2006-04-25 21:29 | ぴろみん | URL   [ 編集 ]

きょうこさん♪ 

今日はありがとうv-290
定休日残念だった今度リベンジだねv-364
カフェも行ってみたいね

3匹の匂い攻撃凄かったよ~v-411
今度は一緒にお邪魔しますe-343
(嫌って言わないでね)

こじゃれ楽しみv-410
出前他に何をしてくれるかも
聞いてみたいしv-376
2006-04-25 21:52 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ぴろみんさん♪ 

本当に火曜って駄目かもv-406
電話した意味がありませんでした(笑)

ぴろみさんのお友達皆働いているんですかv-362
そうだとしたら、難しいですよね~
近くにいたらいくらでも行けるのに
そちらはお洒落なお店が沢山で羨ましいv-410
2006-04-25 21:54 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

連ちゃん定休日~v-12ご苦労様でしたe-263 今日は食べれるe-266っと思ってたのに残念だったね。でも、お友達とのランチはとっても楽しいよねv-291
3ワンコはアトム君&クゥ君の匂いが気になったんだねv-411だりあは私が施設に行った日はことごとく逃げてきますv-390切な~くなってくるわv-406
2006-04-25 21:57 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

羨ましい・・ 

楽しみにしていたランチが食べれなくて残念でしたね・・;
でも、お友達とのランチはきっと楽しかったでしょう。
私も日曜にスープカレーを食べてきました。サフランライスでまぁまぁかな。
それより↓の
ミニパイン、見た目にはふつ~にパイン♪
おいしそうだわ(^^)
それにしても、今度は花ですか?不思議☆
私の目ではまだ花がわかりにくいので、もっとわかるようになったらぜひみせて下さい(^^)

それからバビちゃん♪
絶対にわかってますよ(^^)
すごくかわいいです!←かなり感情移入。羨ましい・・

2006-04-25 22:09 | mami | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

そうなのですv-406
今日こそは食べれるって自信があったのに・・・
今度こそはリベンジしますぞv-364
ランチはついつい長居をしてしまうので
お店の人にとっては嫌な客だと思います(笑)

3匹は帰ったとたんに
離れませんでした(笑)
だりあちゃん恐がりv-362
匂い興味ないのかなv-362
2006-04-25 23:16 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

何食べようかなって楽しみにしていたんだけど・・
火曜日はランチも行くなって事かなって
感じていますv-411

スープカレー良いですねv-410
私も大好きなんですよ~

パインちゃん成長したでしょうv-362
これからどうなるか未知なる世界だから
楽しみなんですよ~
お花開いたと思ったら
すぐに閉じてしまうんです
でもまた撮ってみますねv-290

バビ分かってくれてますよねv-344
そばを通るとおやつのサインだし
おやつ食べようとした時に声を掛けると
嬉しそうに近寄ってくるんですv-10
もうもう可愛くて可愛くてv-347
2006-04-25 23:21 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

食べる気で行って食べれなかった時ってショック大きいですよね。
でも懲りずにまたチャレンジして下さい。
ミニパイン、私初めて見たんですけどすごい、パインになってるv-411
これからが楽しみです。
2006-04-26 22:50 | コプリのママ | URL   [ 編集 ]

そっか~ 

e-462定休ハンターは文紅ちゃんだったのね~
Yさん、文紅ちゃん、私でアンジュさん行った時も臨時休業だったよね~e-263
2006-04-27 09:06 | たーちゃん | URL   [ 編集 ]

コプリのママさん♪ 

お店の前に着いた時
マジかぁ~ってかなりのショックが・・

段々とチャレンジするお店が
増えてきましたv-398

パインちゃん日々成長してます
パパは『段々と気持ち悪くなってきた』ってv-393
2006-04-27 20:24 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

うんv-236そうなのかなv-236って
多分そうだよねv-406

北見は火曜日休みの所が多いみたい・・・
2006-04-27 20:25 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
