
--------(--)
 

今年初

ラグビー場へきょうこさんと行って来ました
芝の状態はどうかなっと思ったけど
乾いて遊ぶには丁度良い状態

3匹も久しぶりに広い所で
思いっきり遊んで嬉しそう
アトム君もクゥ君はゆうと蛍の遊びに
付いていって無かった(^-^;

久しぶりにテンちゃんとピーター君にも
会えてとっても楽しかったけど
とにかく寒かった
午前中は暖かったのに~

でも春はやってきてます
プランター菜園のアスパラが出てきました
生えているのわかりますか 
採れ立てのアスパラはとっても美味しいんです

4月29日4




ラグビー場にて
とーっても小さいのですが
ゆうと蛍が走っています(笑)

4月29日1



『ロングリード』チェリーはいつもよりも大人しかったかな
蛍はテンちゃんとピーター君が遊ぶと
何故か吠えて止めさせてました・・やきもち
ゆうはクゥ君のボールで遊んでましたごめんねぇ


4月29日3



帰ってからは3匹シャンプーして綺麗になりました
4週間経つとやっぱり汚いね
せっかく綺麗になったんだから
暫くは行きたくない

そうそう今日ラグビー場へ行く前に献血に行ったのですが
見事に比重不足で出来ませんでした
やる気まんまんだったのに~恥ずかしかったぁ
2006-04-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久しぶりです
ラグビー場で遊べるなんて羨ましい
今年は東京もまだちょっと寒いです
献血いってないなぁ
ちなみに私はAB型なのでABってみんなにもらえるのよね
それに足りない血液でABっていつも書いてないので素通りしてます
AB型人口も少ないしいいかななんて
でも 貧血も治ったので今度行ってみようかな
1回しか献血した事ありません
それも大昔
2006-04-29 23:05 | ひな | URL   [ 編集 ]

 

シャンプーお疲れさまv-290
我が家の2匹もシャンプーしたよv-363
特にクゥの足は念入りにネv-294
せっかく綺麗になったから
暫くは行きたくないネ

こじゃれ近いうちに行きましょう
2006-04-29 23:32 | きょうこ | URL   [ 編集 ]

 

やはり走れる場所だと大喜びですよネ*^^*
シャンプーお疲れ様でした!
うちもマーヤが匂ってきたので早く洗いたーい^^;

献血に行くなんて文紅さん偉い!(by注射嫌い)
2006-04-30 15:01 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

私が住んでいる所はドックランがないんですv-12
なので、ラグビー場で遊んでいるんですよ~

東京桜散ったけど、寒いんですね~
でも私が行ったら暖かいんだろうなぁ(笑)

献血はここ数年で何回か行ってますが
まともに出来たの、去年の1回すべて比重不足で駄目だったんですv-393

東京だと新宿の献血ルーム凄いんですよ~
一度行った事あるけど、感動しましたv-411

AB型って皆から貰えるんですかv-362
それは知らなかったですv-405

献血は無料で血液の検査をしてくれるのが
良くって行っているんです
(出来ないけど・・・)
2006-05-01 12:00 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

きょうこさん♪ 

きょうこさんもシャンプーお疲れ様v-8

白さが目立つから結構汚れていたみたい(笑)
ラグビー場行くとどうしても
汚れるのが難点だよねv-408

こじゃれGW明けでも良いかしらv-362
2006-05-01 12:03 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

そうなんですよ~
普段は家の中で走るだけだから
とっても大喜びで走ってましたv-344

シャンプーは最初チェリーとゆうだけして
次の日に蛍を洗おうと思ったけど
土の匂いと汚れの匂いとで
洗うことにしたんです(笑)

マーヤちゃんもそろそろかなv-362

献血は血液検査をしたくて
行っているのですが、なかなか・・・
私も痛いの嫌いで、行く度にちょっと
後悔するんだけど、やっぱり行っちゃうんです(笑)
2006-05-01 12:07 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

気持ち良いね~ 

広い芝生!気持ち良いーーー!
こちらにはなかなかそう言う場所、ありません。羨ましいなぁ
ウチもシャンプーはサボりっぱなし^^;汚れたら洗うって感じで、3ヶ月くらい放置する事も・・・(滝汗)
シャンプーも買わなくちゃ切らしてる状態だし、あははは(笑ってごまかす)

2006-05-01 17:24 | ぴろみん | URL   [ 編集 ]

ぴろみんさん♪ 

ここ本当はワンコ入るの
あまり良くないみたいなのですが
(フン問題)

ここが一番遊び易いみたいなので
これからちょくちょく通おうと
思っていますv-398

シャンプーは洗い方が下手なので
すぐに汚れるんですよ~
ぴろみさん宅みたく大家族だと
洗うのは・・ねぇ(笑)

ビアンカちゃんのシャンプーデビューの
時に皆洗ってみるとかv-410
2006-05-01 21:40 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

お~ 

e-390広いね~!
ここがドックランなら最高だよね~e-278
結構厚着ですね~e-458
明日から東京行ってくるけど、気候はどうかしら?
多分ペットショップ廻りの旅e-134((((^Q^)/゛ギャハハハ
2006-05-02 08:43 | Ta-cyan | URL   [ 編集 ]

たーちゃん♪ 

そうなんだよね~
土地いっぱいあるから
ドックランも出来ると良いけど
利用する人いないかもv-292

東京は暖かいんじゃないv-362
いいなぁ私も行きたいよ~
ペットショップ巡り楽しんでねv-426
買い物し過ぎないように(笑)
2006-05-02 21:23 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
