
--------(--)
 

ノンビリと・・

GWが終わりましたね~
我が家はパパがGW明けから忙しく
その準備の為に休みの日は仕事へ出てました

私は親からの誘いもあり
する事もなかったので、実家の釧路へ行ってきました
車で2時間位の距離で近いのですが
バビがヘルニアでお腹が膨らんでからは
体調を考えて11月から行ってなかったんです

バビは体調が万全ではないので
今回もパパとお留守番して貰う事にしました
(秋に実家に連れて行った時、過呼吸になったので


5月8日2


実家のミニピンのレオです
1.8kgしかなく、抱っこするのがいつも恐ーい
でも食い意地は3匹よりも凄まじい
3匹にご飯をあげる時に横から奪って
蛍がご飯受け付けなかった
写真は父親の足に挟まれています(笑)


5月8日5


夜兄一家がご飯を食べに来て
チェリーは兄に沢山撫でて貰い、かなり満足そう
兄嫁はもうすぐ2人目出産でお腹が凄かったぁ
臨月のお腹って初めて見ました

そんな兄嫁が気に入ったチェリーは
抱っこぉ~っと何度も付きまとっていた
産気づいたらどうしようと、ちょっとハラハラ

5月8日


2歳の姪っ子です半年ぶり位で会いましたが
大きくなっていてビックリ
言葉も普通に話していて、子供の成長には驚きますね~
3匹の迫力に最初固まっていました(笑)
ゆうは美味しい物が欲しくて、イスに座って待っています


5月8日4


日向ぼっこをしている蛍
前回姪が大騒ぎをしている時
ちょっとパニックになり、心配しましたが
今回は大丈夫でホッとしました


花ママにも会いたかったけど
都合がつかずに駄目でした~
次回は会おうねぇ


5月8日8


最近ホームベーカリーを買った母親が
ニンジンパンを作ってくれました
モチモチしていて美味しかった
2006-05-08(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

レオ君すごく食べるのに細いっていいよね~

ルカも私もうらやましい限りですv-409

蛍ちゃん日向ぼっこきもちよさそうですね~

そしてにんじんパンもおいしそう~

私もパン作りたくなっちゃった~
2006-05-09 21:54 | kaori | URL   [ 編集 ]

 

う~ん・・片道2時間で近いのね??
北海道に住んでると、人間もおおらかになるかな(笑)
私はせっかちで~す(^^)

1.8キロのミニピンはどんなかな?
この辺りでは、ミニピン自体見かけることがほとんどありません。
想像外の大きさだわ。きっと足なんかすご~く細くて恐いくらいでしょうね・・;

2006-05-09 22:11 | mami | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

レオは以前ふっくらしていたのですが
母親がおやつを一切あげなくなってから
ガリガリになりましたv-356

ちょっと痩せすぎだと思うので
ご飯増やしたらとアドバイスしてきたんですv-371

なのでいつも飢えているらしいんです(笑)
おやつを見る目は凄いですよ~

おやつ止めたらやっぱり体重減るんですね
人間もワンコもv-404

kaoriさんパン作れるんですかv-362
すごーいv-411
2006-05-09 22:25 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

そうですよ~
ドライブかてらの距離なんですよv-231

北海道人はおおらかではないですよ~
並ぶの大っ嫌いな人多いです
(うちのパパv-358
そちらの2時間とは違うかなv-362

1.8kgのミニピンは
ミニピンの中でも小さい方だと思いますv-356
毛が無いから余計に小さく見えちゃって

何もかもが小さくて、
3匹で慣れている私には抱っこするのも
恐いくらいなんですよ~v-393
2006-05-09 22:29 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

お帰り~ 

釧路はどうでした?
ミニピンちゃんは脚が細くて抱っこも恐いよね~e-74

蛍ちゃんも今回は大丈夫で良かったね~e-287子供の動きはやっぱわんこは恐いみたいよね~e-263グラも、ニーニの素早い動きには敏感だよ~v-397
2006-05-11 08:33 | Ta-cyan | URL   [ 編集 ]

Ta-cyan♪ 

うわ!レスくれていたのに
気づかなくってごめんなさい!

レオはグラちゃんと大きさ
そんなに違いはないんだけど
毛があるのとないのとでは
違うんだよね(笑)

蛍もね思っていたよりも
落ち着いていてホッとしてるのv-290
グラちゃんニーニの動きに敏感なんだ~
気にしないほうかなと思ったよ
2006-05-14 23:37 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
