
--------(--)
 

図々しく

今日の北見はとってもお天気が良く
ちょっと暑い位でした

午前中に野菜の苗を買いに行き
(たーちゃんアドバイスありがとう

お昼を食べてから
3匹をラグビー場へ連れて行ってあげようと行ったら

少年サッカー教室みたいなものが開催されていて
遊ぶ事は不可能・・・
うわーせっかく来たのに
3匹も遊ぶ気満々なのに

こういう時は救世主に頼もうって事で
きょうこさんに電話して、お庭で遊ばせて貰う事に
去年も同じ事あったよね(笑)

お庭でターップリ遊ばせて貰って満足なゆうと蛍
チェリーはちょっと歩いて満足したら
すぐに抱っこって・・・腕ダルイって

アトム君とクゥ君はうるさい3匹に付き合ってくれて
遊んでくれました有難う
蛍も最初だけ吠えたけど、後はもう吠える事無く
アトム君、クゥ君に完全に慣れたみたい
これからもちょくちょく遊んでね

写真撮りたかったけど
携帯充電切れてしまって、撮れなかった~
優しいきょうこさんが写真を送ってくれました
もうお世話になりっぱなしだわ

5月9日3


多分ボールを見ている2ゆうと蛍

5月9日4


せっかくの2ショットなのに・・
チェリー顔メチャクチャ変なんですが



私のあぐらしている写真で失礼
だって楽なんだもん(笑)

5月9日



アトム君クゥ君はいつも甘えにきてくれます
本当に可愛いわ~
ちなみに3匹はきょうこさんに甘えてました

5月9日2


楽しい時間を有難うきょうこさん
またお邪魔しまーす(笑) 
2006-05-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

GWはご実家でのーんびり!よいですネ。私は実家が本州なのでナカナカ。。
ミニピンのレオ君覗き込む姿で可愛い
甘えん坊さんなんですネ♪
5パピ揃って楽しそう!それぞれ個性があってみていて飽きないですネ。
みんな可愛いな~♪5パピの中に入りた~い♪
バビちゃん過呼吸なんですか?
鳥にも過呼吸があったとは!思わず家庭動物用の医学百貨辞典開いてしまいました。(載ってなかった。残念デス)

以前お話した捨て犬のお話の続き。
連れ帰ったものの、当時ペット不可のアパート住まいだったので、取り敢えずは近所の方たち一軒一軒に事情を話し里親見つかるまでと言う約束のもと、ハッピーと暮らし始めることおよそ半年!
里親が決まり今もそのお宅で元気に暮らしています。
ホントはモット早くに里親希望の方たちがいたのですが生活環境や家庭環境を考慮していたらナカナカ決めかねてしまって。(引き渡す勇気がなかったんですケド)結局3世代で暮らしている(みんな犬好き)お庭の広いお宅に決めたんです。たった半年でしたけど別れはやっぱり辛かったデス。その後5キロやせました(笑)今でもリビングにはハッピーの写真を飾っています。たった半年でしたけど忘れられない素敵な子ですネ。汗(長文でスミマセン)
2006-05-10 10:46 | YOU | URL   [ 編集 ]

YOUさん♪ 

YOUさん本州の方だったんですね
こちらにはお嫁で来たんですかv-236
シフォンちゃんとミミちゃんがいたら
余計に帰るの大変ですよね~

レオはとってもやきもち焼きです
母が3匹の誰かを抱っこしようとすると
飛んできて、吠えています(笑)

5パピはそれぞれ自分を中心に遊んでましたv-8
特に我が家の3匹は自分の家の様に
遊んでいたのv-403

バビの過呼吸は車に長時間乗せる事で
ストレスが掛かり、今お腹が大きく
肺を圧迫しているので
呼吸が上手くいかずに起きるそうなんです
病院の先生からも遠出は
出来る事なら避けて欲しいと言われているんですよ

なので、札幌も行きたいけど
なかなか行けないんですよねv-421

ハッピーちゃんの話し有難うですv-411
YOUさんの優しさに凄く感動しましたv-364
とっても優しい方ですねv-410

ちゃんとハッピーちゃんの事を考えて
里親さんも決めてくれて
ハッピーちゃんYOUさんに絶対感謝してますよv-344
名前の通りハッピーになれましたねv-314

半年一緒にいたら
愛情もかなり沸いてくるから
とっても辛かったでしょうv-409
気持ち良く分かります

ハッピーちゃんは本州にいる子なのかなv-362
近くだったら会えるのにね
シフォンちゃんと仲良しさんに
なれたんじゃないかなv-362

私も長文ごめんなさいv-356
とっても心温まりましたv-354

2006-05-10 15:27 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

サッカーや野球やってると、遊べないもんね(>_<")
でも、救世主さんがいて良かったね♪
(*^m^*) ムフッ。文紅さんのあぐら~~
私のあぐらにも、よくワンコが乗っかってきますよ♪
はしたないけど、ラクなのよね~(笑)
2006-05-11 00:31 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

そうなのよ~
やっぱりいたら迷惑掛けるしねv-393

救世主さんは広いお庭が
あるから助かっているのv-410
突然行っても良いv-362って聞いても
いつも快くOKしてくれてありがたいのv-344

あぐらはラクだよね(笑)
だから私正座が長く出来ないの(^-^;
みゆさんもするのねv-354
仲間がいた(笑)
2006-05-11 10:48 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

そうそう! 

こっちの公園も暖かくなると、子供が多くでわんこは肩身が狭いの~e-263冬は人っ子一人居ないから貸し切り状態なんだけどねe-319

あ~私も早くキュウリの苗買わなきゃ~
(汗)接木ってすぐ売り切れちゃうのよね~e-399
2006-05-11 20:28 | Ta-cyan | URL   [ 編集 ]

Ta-cyan♪ 

この前は有難う♪
確かに普通の苗よりも
売れていたかも~
丁度メールしてみようと思っていたから
ラッキーだったわv-8

今日もラグビー場に行ったんだけど
今度はワンコが多くて
蛍も恐がりでワンコも恐がりで
お互い吠えていた・・・
2006-05-11 21:06 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

遊ぶ気満々なのにダメだったらショックだねv-409でも、ほんとにイイお友達に恵まれていますねv-291みんな仲良しで賢いねv-290お互いの飼い主さんに甘えちゃてるv-10ヒザに乗ってきたら可愛いよね~e-266だりあは重くてすぐに足がシビレちゃうよe-277e-263
2006-05-11 21:23 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

そうなのv-356遊ぶ気満々だったから
そのまま帰るのも可愛そうで
連絡しちゃいました(笑)

本当に良い人で助かっているのv-354
いつも誘ってくれるしね

皆仲良く遊ぶと言うか
それぞれで楽しんでいるって感じv-411

アトム君もクゥ君も3匹よりは
ずっと軽いので、乗ってきても
重さが感じないくらい(笑)

だりあちゃんって何kgなのかなv-362
甘えん坊のだりあちゃんだから
しょっちゅうゆみさんしびれているんじゃないv-425
2006-05-11 21:48 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
