
--------(--)
 

美味しかったしスッキリ♪

今日はきょうこさんに付き合って貰って
ひっさびさにスープカレーを食べに行ってきました
(パパは久々に
『あっさり味』と『「こってり味』『こてあさ味』って言うのもあって
私は『こてあさ味』のチキンで辛さを5を頼んでみました

味はうんうん美味しい
でも辛さが足りなかった~
マジスパのカレーみたいのを食べたかったけど
それとはちょっと違ったなぁ

きょうこさんは『こってり味』のチキンを食べていたけど
辛かったみたいで、ティッシュ片手に食べてました

お腹も一杯になり、きょうこさんと別れて
一旦お家に帰って休んでから
縮毛矯正をかけに行って来ました

去年の夏に掛けてからしてなく
(髪は切っていたよ)
最近まとまりがなくってイライラしていたし
水曜日にパパの両親が来るので
ちょっと小奇麗にしておきたくって(笑)

初めての美容室で腕は悪くはないのですが
私美容室では本を静かに本を読んでゆっくりしたい方なのですが
色々話し掛けられてちょっと疲れた

全部が終わったのが7時過ぎ
ご飯支度面倒だなぁって思いながらお家に帰ると
焼きそば様に野菜だけ切ってありました

『切っておいたから作ってね』・・・
母の日って妻の日って言っても良いと思うのだが・・・
パパあまりにも料理しなさ過ぎ
ちょっとイラって来たけど、仕方なく焼きそば作って食べました

3匹に『今日は母の日だから何か頂戴』って言ったら
チユーをくれましたいつも貰っているよ~(笑)


写真が何もないので、枕に頭乗せて寝ている蛍を載せます
4月23日2

2006-05-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(='m')ぷぷ 

小奇麗にって、あーた(*≧m≦*)ププッ ウケたわ!!
スープカレーさ、レトルトので「らっきょ」の食べてみたけど、マジスパのレトルトに比べると辛さが足り無かったよ~。

ウチのダーリンは一切何もしないよ!(カップ麺とインスタントラーメンは作れるわ^^;)
まだ良い方だよパパはi-236


2006-05-15 09:16 | myi | URL   [ 編集 ]

 

切っておくだけ偉いッ。
旦那さん優しいですよぉ、
文紅さん、上を見てはいけません。
下には我が家のように何もしない旦那さんも居ますヨ~(笑

蛍ちゃん可愛い♪^^
うちはマーが布団の上でシッコしちゃって、、、
昨夜から寝室立ち入り禁止になりました~^^;
2006-05-15 18:01 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

私の髪は結構クセが強くて
もうクネクネしていて
大変なのよ。本当はもう少し我慢をして
美容室に行こうと思ったんだけど
両親くるのにねぇ(笑)

『らっきょ』はお店で食べた事あるけど
辛さは足りないわ~
マジスパの方が私は好きだわv-8

旦那さんも何もしないのv-236
パパはカップ麺は作るけど
インスタントは作らないのv-358
切ってくれるだけでも感謝しないと
駄目か~(笑)
2006-05-15 22:43 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

そっか~切るだけでもありがたいと
思った方がよいのかなv-388
普段は何もしないんですよv-421
望み過ぎてはいけないって事ですね
(でもなぁ・・・)
ゆみさんの旦那さんもしないと聞いて
ちょっとホッとしてます(笑)

マーヤちゃんやっちゃいましたか
母の日でお布団に地図を描いたと
思って許してあげて~v-411
小さい頃のゆうもよくお布団に
チーってしてくれて
何度クリーニングに出したか・・・
2006-05-15 22:50 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

『母の日って妻の日』
これ、大賛成~~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
でも、切ってくれただけホントエライですよ~y(^ヮ^)y

スープカレー辛そうですね~!
どんな味なんだろう?
何気に気になるけど・・
辛いのダメだわ~(。>0<。)

縮毛矯正、今かけてる人多いですよね♪
あたしの友達もやみつきらしい★
でも、高いから頻繁に行けないって
嘆いてるけど(笑)
2006-05-16 01:53 | あみ | URL   [ 編集 ]

 

縮毛矯正はすごいよねv-10私はくせ毛だからあれが出来た時は嬉しくて×②e-266もうあれ無しでは生きていけないv-406でも、あてたときに髪を切ってもらったんだけどv-331ヘンテコになっちゃったv-399早く伸びてほしいよ~v-12

パパさん優しいねv-22支度してくれるなんてステキv-221でも、たまに作ってくれると嬉しいよねe-415
2006-05-16 20:36 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

矯正?なんかもったいない^^;
私なんかは直毛なので、憧れているのに。
美容院、待つのもキライだし、いろいろお話するのもあまり好きじゃないので、だんだん行かなくなってきた・・
もともと怠け者なのに、ますます怠け者になってきたような気がするわ^^;
それこそ、小奇麗にしないと、ただのオバサンになってしまう~(涙)
2006-05-18 22:49 | mami | URL   [ 編集 ]

あみさん♪ 

お返事遅くなってごめんなさいv-356

『母の日って妻の日』ってありですよねv-364
妻も毎日頑張っているんだから
(かなりサボっているけど)

でもパパ切ってくれただけ
マシなのね・・納得いかないが
納得するしかないv-388

スープカレーは普通のカレーとは
違うんですよ~
下北沢にマジスパのお店があるんですよ
他にもお店増えてきているみたいだけど基本的には辛いですv-41

私わさびの辛さは全く駄目なんだけど
こう言う辛さは結構いけるんですv-91

縮毛矯正は止められないですv-331
お友達の様に高くて時間掛かるので
頻繁には行けない~(笑)
2006-05-19 17:10 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪(だりあちゃん) 

縮毛矯正一度掛けたら止められないわv-364
私が掛けたのは2年位前からなの
時間と料金で行かなかったけど

思い切って行ったら凄いけど
あまりのストレートに最初ビックリv-405
パパなんて『ムッシュみたいv-411』って・・

パパのご飯支度は今年に入って
初めての様な気がする・・
結婚した時はもう少ししたんだけどね(泣)
2006-05-19 17:16 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

mamiさん♪ 

違うの~クセ毛でも
変な風にはねてどうにもならなくって
ストパーはすぐ落ちるって聞いたから
矯正しかないのですv-409

高くて時間も掛かるから嫌なんだけど
お話するの私も好きじゃないの
だけど話し掛けられて疲れた・・・
mamiさん髪長いのかなv-362

私はもっと小奇麗にしないと・・
丸くてヤバいのe-270
2006-05-19 17:20 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
