
--------(--)
 

お客様♪

17日にパパの両親と妹さんが来てくれました
妹さんは丁度ご主人の出張で札幌に来ていて
一緒に来てくれたんです

お土産を一杯持って来てくれて(3匹にまで
我が家の奥の部屋にはビールなどの
アルコールがかなりの量になった

妹さんは室蘭で密かなブームになっている
カレーラーメンと言うのを持ってきてくれました
まだ食べてないから、とっても楽しみ
カレーなのにトッピングはもやしとワカメなんだって

夜は北見の名物の焼肉を食べ
そのまま我が家に来て貰い、久々に皆で飲んで
とっても楽しく時間は過ぎました
3匹もはしゃいではしゃいで、うるさい位

特にゆうは何時までも遊ぼうと誘ったり
恋人のトラさんでカクカクしているところを
お披露目したり(恥ずかしい・・)

札幌にも行きたいけど
バビの事があるのでなかなか・・・


次の日に両親達が帰る前に
桜を一緒に見に行ったのですが
先週の金曜日には咲き掛けだったのに
もうすでにかなり散っていた
見頃かなと思っていたのに~

あまり綺麗じゃないけど
皆で撮ってみました

5月19日4


わかると思うけど、チェリーと蛍を
抱っこしているのが私です(笑)

そして昨日は疲れたと言い訳をして
ご飯支度一切しなかった~(駄目嫁でしょう)

今日はちゃんと掃除などしましょうと
動いていて、ふとゆうを見ると・・・
あれ片足が付いてない

え~膝やっちゃたでも朝ご飯しっかり食べたし
足を触っても嫌がらない何だろう
試しにお散歩連れて行ってみたら
普通に歩いたり、ビッコになったり
でもそんなに痛そうじゃないなぁ

でも酷くならない前に病院に行った方が良いと思い病院へ~
ゆうの病院ですが、チェリーと蛍も付き添いです

先生に事情話して足を良く見て貰ったら
足の指の1本で痛がる事がわかりました
骨折していたら、歩けないから
骨折ではないみたいだし

歩かせてみても、普通に歩くし走るし(オイオイ)
そんなには痛みは無いみたいだから
2日分の痛み止めの薬を出して貰いました

はしゃぎ過ぎてちょっと痛めのかも
でも膝蓋骨脱臼かもって結構焦ったので
そうじゃなくて本当に良かった
もし膝蓋骨脱臼だとしたら、蛍にも遺伝の可能性大だし

病院から帰ったゆうは遊びたそうにしていたけど
お家のおもちゃを全て片付けて
今日は遊びは一切なし
可愛そうだけど、早く治す為だよ
我慢してねゆう

でも本当に元気

5月19日3


お家で採れたアスパラがちょっと固かったので
3匹にあげてみたら美味しそうに食べていた(笑)

5月19日1


5月19日2


皆面白い顔しているでしょう
バビも撮りたかったけど、お休みしていて
起すの可愛そうなので止めときました
2006-05-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

桜、キレイですよ~~v-353
ご家族みんなで、楽しまれたんですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ゆうちゃん、あんよ、骨折とかじゃなくて良かったですね♪
嬉しくてはしゃぎすぎちゃったのかな(*⌒∇⌒*)
早く良くなって、
いっぱい遊んでね~ヽ(σ_σ)/
2006-05-20 00:29 | あみ | URL   [ 編集 ]

 

(*^m^*) ムフッ。アスパラ食べてる時のみんなのお顔がすっごい可愛い♪
なぜか、面白い顔してるヾ(≧w≦*)
足、早く治るといいね。
2006-05-20 00:44 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

桜だぁ~v-411
我が家の方はもう見事にはっぱです。
しかも毛虫の時期になってますv-406ううぅ~・・・
アスパラ美味しそうに食べてますね!

そうなんですよ!!チェリーちゃんとありすは親戚のようです!!
嬉しい!!
しかも、先日家族になったあんなも!!
きゃあ~~~~んv-344
て事は蛍ちゃんもですね!!
感動ですv-363
2006-05-20 01:55 | ありすママ | URL   [ 編集 ]

良い嫁してたのね~(~o~) 

お疲れさま~(~o~)
パパの妹さんって室蘭なの?
カレーラーメンはね、密かなブームじゃなくて、昔からあったんだよ。
そうね、私が高校生の頃(計算してくれぃ!(爆))には、すでに室蘭のラーメン屋さんにあったもの!!
普通のラーメンのスープがカレー味(ちょっととろみがある)だから、トッピングは普通のラーメンと同じなんだよ♪
ちょっとお召し物が汚れるかも?だから、気をつけて食べるんだよi-235

ねぇ、写真もっと大きいの無いのかしら?良く見えないわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆう君、早く治ると良いねぇ~。
2006-05-20 10:24 | myi | URL   [ 編集 ]

ゆう君 

お義母様達はもう帰られての?
お嫁さんご苦労様でした~e-287
ゆう君、足心配だね~e-263このまま良くなってくれたら良いけど・・・

札幌も八重桜が見頃だよ~e-235
2006-05-20 10:53 | Ta-cyan | URL   [ 編集 ]

あみさん♪ 

桜本当はもっと綺麗なはずだったのですがv-12
義理両親と妹さんとは今年初で会ったので
久しぶりで楽しかったです(笑)

ゆうのビッコ足を見た時には
本当に焦りましたv-404
お陰で今のところは普通に歩いて
遊びたくてウズウズしてます(笑)

もうもう1人で騒いでいたから
ツケがきたのかもv-357
今日も少し安静にして
少しづつ遊んであげようと思います
心配してくれて有難うですv-344
2006-05-20 11:31 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

そうでしょうv-8
何か食べている顔がとっても
面白くって(笑)

手で押さえないとあっという間に
食べてしまうの~
食べる事命だからねv-271

足の事心配してくれて有難うv-238
昨日は凄く不満な顔をして
蛍に八つ当たりしていたの(笑)
2006-05-20 11:34 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ありすママさん♪ 

北海道の桜はそちらに比べて
本当に遅いんですよ~
それに葉桜だし・・・

桜って毛虫が付き易いと聞いた事あるけど
本当なんですねe-270
早くいなくなって欲しいですねv-393

アスパラは細すぎて固かったので
3匹に食べて貰いましたv-389
それでも喜んで食べてくれる3匹は
可愛いです(笑)

ありすちゃんとあんなちゃんと
チェリーと蛍が親戚さんとは
本当に嬉しいですv-290

でも・・見た目違い過ぎる~v-411

2006-05-20 11:38 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

普段掃除あまりしてないから
こう言う時大変なんだよね(笑)

そうそう妹さんは今室蘭に住んでいるのよ
カレーラーメンって昔からあるのv-362
それが静かに人気が出てきたのかなv-362

そっか~myiさんが学生の頃から
あるのね(≧m≦)
食べるとき気をつけないと駄目なのね
私汚すの得意だから、白い服は着ない様にするわv-411

写真v-362あれ以上大きいのを
載せるわけないじゃない(爆)
お客様が来ると調子に乗って食べる
この体どうにかしたいのv-393
お陰で1kg太ったわ・・・

ゆうの心配有難うv-344
痛みはあまりないみたいで
片足あげてないし、走っているから
まずは一安心なのv-410
2006-05-20 11:44 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

Ta-cyan♪ 

うんv-410今回は1泊2日だったのよ
お義母さんお仕事もあるから
ゆっくりはなかなかねぇ~

普段何もしないから
こう言う時大変なんだけど
お客様が来るとお家が綺麗になるから
とっても良い事だわ(爆)

ゆうの足心配しれくれて有難うv-344
お陰で今日のお散歩も普通に出来たし
ご飯もペロッと食べたし
良くなってきていると思うのv-410

八重桜も綺麗だよねv-252
グラちゃんと平岡公園行ってみたらv-236
もう遅いかなv-236
2006-05-20 11:48 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

ゆうちゃんの足の具合はどうv-362心配だねぇ...はやく良くなるといいねv-356 みんなが来てくれて嬉しかったんだねv-290
だりあもこないだお客さんが大勢来てくれて、はしゃぎ過ぎてかもどしちゃったv-12

カレーラーメン美味しそうv-9トッピングがもやしとワカメなトコがまた美味しそうだわe-267
2006-05-21 22:15 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

ゆみさん(だりあちゃん) 

ゆうの足はねもうもうすっかり
良くなったよ~v-221
心配してくれて有難うv-344

だりあちゃんも興奮しちゃうと
吐いちゃう事あるんだねv-292
どうしてお客さんが来ると
あんなにはしゃぐのだろうねv-361

カレーラーメンは今度の
週末にでも食べようと思っているの
どんな味か楽しみだよv-373
2006-05-21 22:34 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
