スポンサーサイト

--------(--)
 

楽しかった事と怒った事

昨日は久しぶりに飲みに行ってきました
北見に来てから行かなくなったなぁ
車では出掛ける事があっても
私は運転手なので

場所はきょうこさんお勧めの焼き鳥屋さんです
料金はリーズナブルでお肉が大きくて美味しかった~
他のものも美味しくて満足
でも写真撮るのすっかり忘れちゃった

お腹満腹になったところでカクテルを飲みに
結構古いお店って感じだけど
落ち着いていて、雰囲気も私は好きですね

私はサッパリめのカクテルで
きょうこさんは甘めのカクテルを作って欲しいと
お願いしたらこう言う感じになりました

5月21日2


右がきょうこさんので左が私のです
飲み易くて美味しかった

そして帰りにちょっと甘い物を食べて帰り
パパには焼き鳥をお土産に持って帰りました
楽しい時間を有難うきょうこさん

夜はとーっても楽しかったけど
昼間に腹立つ事が

5月21日1


写真で苗が元気ないのわかりますか
これはブラックトマトと言う黒いトマトで
お店では探す事が出来ずに、通販で注文したのですが

手前の苗が折れて完全にしおれてる
他の2本ももう刈れる寸前って感じで全く元気がない
何て可愛そうなんだろう
苗だってちゃんと生きているんだから
もっと大切にしないと駄目なのに

怒って電話をしたら、気持ちがこもってない言い方で謝り
店『1本分の値段をひくで良いですか
文『他のもかなり悪い状態で何時枯れてもおかしくないんですけど
店『ではもう4日位して、駄目になったら、また連絡下さい
文『・・・・わかりました

すっごく感じ悪いだけど、最後はあっけにとられて何も言えなかった・・
野菜専門の所じゃないからかもしれないけど
もうもう気分が悪いよぉ

2本の苗は1日経っても元気戻りません・・
多分駄目だと思う
他のお店でまた見つけようかな・・・
スポンサーサイト
2006-05-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こないだはどーもv-354
お店は気に入ってくれたみたいで
ヨカッタv-363
今度はおもしろいママのいる所に
しようかv-362
おやじスナックだけどねー
写真、私のは何写ってるのかわからん
心霊写真みたいだったさーv-39
苗の通販ってむずかしいのかな?
発送の仕方、もうちょっと工夫できない
のかな?
新しいの送ります位言ってもらいたい
よね。

2006-05-22 15:38 | きょうこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
