
--------(--)
 

早すぎた・・

バビが虹の橋を渡りました
最期見とれなかった
気がつけば、冷たくなっていた
あまりにも早すぎた

自分が本当に情けない

落ち着いたら詳しく説明させて下さい
今はこれが精一杯なんです
2006-05-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだ~(TヘT)。。。 

バビちゃん、橋を渡って・・・e-263
文紅ちゃん、今は何も言わなくて良いよ~、バビちゃんのそばに居てあげてね~

でも、バビちゃんは、文紅ちゃんに助けられ、文紅ちゃんのお家で飼われる事になって、今日までとても幸せだったね~e-420
バビちゃん、ゆっくり休んでね~!
2006-05-22 20:54 | Ta-cyan | URL   [ 編集 ]

 

バビちゃん良く頑張ったね。うまく言葉に出来ないけど、優しい文紅さんと過ごせて幸せだったと思うよ。 今はゆっくり休んで、バビちゃんのためにも元気を取り戻してね。 
自分を責めちゃダメだよ...。
また、元気な文紅さんを待っています。
2006-05-22 21:07 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

小さな体で頑張ったと思います
文紅さんのバビちゃんを思う気持ちはきっと通じたはず・・・
バビちゃん、どうか、安らかに!

2006-05-22 21:26 | ぴろみん | URL   [ 編集 ]

 

バビちゃんも文紅さんもよく
頑張ったよ!
私だったらそこまで出来るかな?って
思っていたもの!
文紅さんに飼って(助けて)もらって
バビちゃん幸せだったと思うよ。
あんまり自分を責めちゃダメだよ
元気になってまた遊ぼうよ
2006-05-22 21:32 | きょうこ | URL   [ 編集 ]

 

先にmixiの方を見ちゃったから、びっくりしました。。。
小さな体でさいごまでがんばってえらかったね。
文紅さん、バビちゃんは幸せだったと思いますよ。
文紅さんとの運命の出会い。。。そこからバビちゃんの人生変わったもの。
なので、元気を出して下さいね。
バビちゃんのご冥福をお祈りします
2006-05-23 00:25 | みゆ | URL   [ 編集 ]

 

バビちゃん頑張ったね
文紅さんとあえて文紅さんのお家の子になって幸せになって きっと感謝していますよ
幸せだったって 縁があってよかったって
元気出してね
バビちゃんどうぞ安らかに
2006-05-23 01:14 | ひな | URL   [ 編集 ]

 

バビちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
何と言ってよいのやら。。。
文江さんの今のお気持ち考えると言葉に詰まってしまいます。
最後まで暖かい家族に見守られバビちゃん、きっと幸せだったと思います。

バビちゃん!愛らしい姿をみて、とっても癒されました。ホントにありがとう!
虹の橋で、元気に羽ばたいてネ。

文江さん、どうぞ無理なさらないで下さいネ。そして元気になられますように。。。
2006-05-23 16:03 | YOU | URL   [ 編集 ]

バビちゃん! 

虹の橋を渡って行っちゃったのね…
今はとっても寂しくて辛いですね!でもバビちゃんは、優しい文紅さんとパパさんのもとで暮らせたこと感謝してると思うよ~。
今頃はビビちゃんと一緒に天国で遊んでいるはず!
だからどうか自分を責めないで
文紅さんも早く元気になって下さいね。

2006-05-23 23:20 | jion | URL   [ 編集 ]

 

バビちゃん、虹の橋を渡ったんですね。。。
文紅さん、あんまり自分を責めないで!
なんて書いたらいいかわからないけど・・・
こんな優しい文紅さんのもとで過ごせた事、バビちゃんも感謝してるんじゃないかな★
落ち着くまで、ゆっくり休んでください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
バビちゃんのご冥福をお祈りします。
2006-05-24 00:32 | あみ | URL   [ 編集 ]

お悔やみ 

バビちゃん、残念でしたね・・・
文紅さんの家で大事に飼って貰えたから
最後まで楽しく長生きできたのではないでしょうか?
素晴らしい鳥専門のお医者さんとも出会えて
幸せだったと思います。
文紅さんも早く元気になって!
2006-05-24 08:45 | ゆかぽん | URL   [ 編集 ]

 

パピちゃん幸せでしたよ。そしていつまでも文紅さんの傍にいますよ。
思いっきり泣いて悲しみを受け止めて、また元気を取り戻してくださいね。
2006-05-24 13:47 | コプリのママ | URL   [ 編集 ]

 

バビちゃん虹の橋渡ってしまったんですね・・
突然だったんでびっくりしました。

バビちゃんは文紅さんに保護され
幸せな日々だったと思いますよ。

しばらくは寂しいですがバビちゃんがいつまでもそばにいてくれてるからね。

また元気になったら戻ってきてくださいね!
バビちゃんのご冥福をお祈りします。
2006-05-25 01:01 | kaori | URL   [ 編集 ]

元気だして。 

バビちゃん、突然だったので私もビックリしました。
でも、命あるものには必ず訪れるものです。
最期まできちんと看てあげられたのだから、バビちゃんは幸せだと思います。
そして、
バビーちゃん、姿は見えなくてもいつも文紅さんの傍にいてくれるよ。
これは絶対だから。
チェリーちゃん、ゆうちゃん、蛍ちゃんの為にも、一日も早く元気になってください。

2006-05-26 23:06 | mami | URL   [ 編集 ]

 

Ta-cyan、ゆみさん、ぴろみんさん きょうこさん
みゆさん、ひなさん、YOUさん、 jionさん、あみさん、ゆかこさん、
コプリのママさん、kaoriさん、mamiさん


バビと私へのお言葉有難うございました
昨日バビの火葬が終り
私も落ち着いたところです

あまりにも突然の事で
体に力が入らない日々を送っていました

寂しさを紛らわす為に
PCは開いて、ブログも見ていたのですが
書き込む事は出来ずにいました
(皆さんごめんなさい)

もう私は大丈夫です!
本当に皆さん有難うございました!
感謝しきれません
2006-05-28 22:17 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
