
--------(--)
 

クローズアップ現代

ギリギリなのですが

NHKでは今日6月20日午後7時30分~午後7時56分から
「クローズアップ現代」で「増える障害犬」というタイトルで、
ペットブームの裏で起きている乱繁殖の実態を放送します。

ぜひぜひ見て欲しい番組です

2006-06-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

悲しいですネ、、 

こういうのはホントやるせないですネ。。。

そして、文紅さん、、、
バビちゃんのことビックリしました。
一ヶ月も経ってから知った私はアホです。
心からお悔やみ申し上げます。
でも、バビちゃん文紅さんやパパさんに可愛がって貰って、大事にして貰って、本当に幸せだったと思います。
2006-06-22 19:35 | yumi | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

本当に辛いですね
お金儲けの為の繁殖や
無知な繁殖は産まれてくる
子達が本当に可愛そうです

それとゆみさんバビの事
謝らないで下さいね
1ヶ月本当に早いです

バビの可愛い声が聞こえないのは
寂しいのですが、
お腹大きいのから解放されて
楽になったかなと思っています
2006-06-22 22:03 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
