
--------(--)
 

1ヶ月

バビが虹の橋を渡って今日で1ヶ月
早いなぁっと感じます

6月22日5


この写真は札幌にいる頃に撮ったものです
お腹がペッタンコです
ちょっと暗いけど、やっぱりバビは可愛い(親ばか)

今でもバビのカゴは片付ける事は出来ませんが
私も3匹もとっても元気です

最近は天気がパッとしなく
寒い北見ですが、晴れた日にいつものラグビー場へ
行ってきました(っといっても先週の事)

6月22日1


ちょっと走っただけで疲れていたチェリー


6月22日2


草ばかり食べていたゆう


6月22日3


どうして外の写真は目を閉じているのが多いの


6月22日4


おやつで釣って皆で撮ってみました
やっぱり外で遊ぶのは楽しいね

これからぼちぼち復活しますので
皆さん宜しくお願いします
2006-06-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

バビちゃん。。 

もぅ一ヶ月たったんだね~
ちょっと出遅れてコメントできずにいたんだけど、お悔やみ申し上げます。
パピちゃんは幸せな一生だったね。
今頃天国で羽ばたいているかな。

文江さんも元気になってきて良かったー
2006-06-23 21:29 | にっしー | URL   [ 編集 ]

にっしーさん♪ 

バビの事ありがとう
1ヶ月ってあっという間だよね

バビ幸せだったかなv-236
だと思ってくれたら嬉しいけど
今頃はお腹もスッキリで
ビビと仲良くしていると思うv-411

それとさ~文紅の字が違~う(笑)

2006-06-23 22:50 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

1ヶ月もたったんですね~
早いですね・・

3頭のショットすごくうまくとれてますね~

蛍ちゃんまぶしいから目つむってしまうのかな??

文紅さんすこしづつ元気になってくれてるみたいでよかったです。
2006-06-24 01:21 | kaori | URL   [ 編集 ]

 

もう一ヶ月も経つんだね~。
なんか早いね~。
プラムと月命日が同じかな?
22日だったら同じだよ!
プラムも6ヶ月経ったけど、実感が沸かないなぁ~。
頭では解っているつもりなんだけど
心が付いていかないなぁi-227
2006-06-24 09:04 | myi | URL   [ 編集 ]

kaoriさん♪ 

本当に早いですね~
何か実感がないけどv-398

3匹の写真はおやつで釣って
何回も撮り直したんです(笑)
蛍まぶしいと思うけど
外の写真はこんなのばっかりでv-411
2006-06-24 15:27 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

myiさん♪ 

本当に早いよね(しみじみ)
プラムちゃんと月命日一緒だよ
もう6ヶ月v-364本当に早いよね

実感沸かないのすっごく分かるよ
私もまだ話し掛けようとしたりするし
お互いまだ時間は掛かるけど
ゆっくりいこうねv-410
2006-06-24 15:30 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

1ヶ月かぁ~、こないだのコトのように思うけど早いね。。。 バビちゃんきっとお腹もペッタンコで、お空で美味しいものたくさん食べて飛び回ってるねv-290 

3ショットかわいいv-9だりあもおやつ見せたらすぐに撮れるよv-411この時ばかりはイヤシさに感謝v-219
ゆうちゃんは人間みたいな髪のなびき方だねv-291サラサラヘヤーだよ。羨ましいe-68

文紅さん、ムリせずゆっくり復活してねe-241
2006-06-25 14:44 | ゆみ | URL   [ 編集 ]

 

3頭ともまぶしそうですが 視線の先はおやつですね
元気そうでよかったです
バビちゃんのかごはそのままに
たくさん思い出に浸る方が良いみたいですよ

NHKの障害をもった犬達はみなかったのですが 増えているみたいですね
毛色によって奇形がでること学校の講義で初めて知りました
珍しい色のとか人が持っていない様なのとか
ほんと物ですよね
作る方もだけど買う人がいるかぎりなくならない
ちゃんとした知識がない人たちの繁殖もうやめてほしいです

ペットブームで一兆円産業とかいわれて便乗してもうけようとしている人たちがいるかぎり不幸な犬が減らない様な気がします
2006-06-25 17:13 | ひな | URL   [ 編集 ]

ゆみさん♪ 

心配してくれて有難うv-290

1ヶ月って早いよね
写真で見てバビのお腹ペッタンコでビックリしたものv-405
今はお腹楽になって、遊んでいると思うのv-411

だりあちゃんもおやつで釣れるのねv-344
食欲旺盛が助かる時ってあるよね(笑)

ゆうだけ耳毛長いから
風が強いと絡まって大変なのv-393

2006-06-25 22:35 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ひなさん♪ 

はい(笑)3匹の前には大好きなおやつがありますv-8
お陰様で元気でいますv-410

バビのカゴはもう少しそのままにします
今はまだ無理ですねv-356

障害をもった犬達結構増えているのは
悲しいけど、かなり多いみたいですね
珍しい色などそんなに欲しいのかなと
思いますね。

私もちゃんと知識がないまま
産ませた1人だから大変さが分かりました
素人出産は止めた方が良いです

ペットブームって言葉いらないし
人気犬種をテレビで拍車掛けるのも
止めて欲しいです
ああいうのを見て、安易に飼って捨てる人が
増えるんだから・・・
2006-06-25 22:43 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

 

そうかぁ。。。
もう1ヶ月も経ったんだね♪
早いね~

3ワンコ、目、細めて可愛いね~
まぶしいんだね。。。笑
でも、満面の笑み!!って感じですごい可愛いよ♪
2006-06-26 14:52 | みゆ | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

そうなの
もう1ヶ月だよv-364早いよね
気がつけば、もも、ななちゃん大きくなっているし(笑)

ラグビー場にはすっごく
久しぶりに行ったから
余計に嬉しかったんだと思うv-411
2006-06-26 22:12 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
