
--------(--)
 

良いお天気♪

少しづつですが、暖かくなっている北見
最低気温はまだまだ-15℃とかになりますが
ピークの時よりもマシなのですよ

最高気温も以前は-8℃とかでしたが
最近は-3℃とかでお散歩が楽になりました

今日は0℃にまでなり、お散歩の時に
1週間振りにお家の裏でタップリ遊びました

雪1

裏はこんなに広々と遊べるんです
雪があるお陰でそんなには遠くに行きません

雪2

ボール争いをしているチェリーとゆう
お家では遊ばないくせに、雪がある外では凄く走るチェリー

雪3

蛍は雪球を壊すのが大好きなんです
でも壊しながら食べるので、透明なチッコを大量にしてます

雪5

雪球沢山食べて、ブルブル震えているんです

雪7

んーまぶしいわ
お家の中でも走ろうよ~チェリー

雪6

ゆうはお家に戻ろうと言う時にボールを無くしてしまいました
雪の中に埋ってしまって、探しても全く分からない
3月中には多分出てくるかな

沢山遊んで疲れたのか、お家に帰ってから
3時間位グッスリお昼寝をしてました
2006-02-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

だいぶ、暖かくなってきたよね♪
こっちも昼間はストーブつけなくても大丈夫な位になってきたよv-10
お互い、辛い時期を乗り越えたわね~(笑)

お家の裏、すごい広いんだね!
いつか、遊びに行きたいな~v-10
うちも、雪が溶けたら庭からオモチャが1~2コ出てくるよv-356

↓バビちゃん、経過良好みたいで良かったv-398
このまま順調に行きますように(祈)
2006-02-20 03:05 | アヤ | URL   [ 編集 ]

わー! 

暖かくなって0℃ですかぁ◎◎;
おうちの裏があんな広い遊び場だなんて!なんて羨ましいんでしょう!
蛍ちゃん、雪、美味しい?^^;
風邪ひかないようにね~って、寒さには断然強いんでしょうね。
2006-02-20 15:01 | ぴろみん | URL   [ 編集 ]

 

かなり壮絶な気温ですね(>_<")
いつだったか、5℃だった時に、外に出て、寒くて凍りそうだった私・・・
やっぱり、北海道には住めそうにありません(ToT)
さすが、慣れてるのか、雪の中でも元気に遊ぶのね~
うちのクッキーは意外と寒いの平気だけど雪が積もった時は、歩くの嫌がりました。
ぷりんとあんずは問題外です(笑)
2006-02-20 17:25 | みゆ | URL   [ 編集 ]

アヤちゃん♪ 

本当お互い寒いのに耐えたね(笑)
奥の部屋の氷を見た時
本気で引越しを考えたものv-407

裏はねいずれ川が出来るのよ
まだ工事は始まらないから
それまでは遊ばせてあげたいわ~
おもちゃは今日無事に見つけたよ♪

バビの事有難う♪
お腹の腫れも凄く小さくなったのv-364
でもね今日悪い事をしてしまった・・

2006-02-20 20:41 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

ぴろみんさん♪ 

そうですよ~0℃は暖かい方ですv-364
でもそちらも結構寒いですよねv-362


蛍は雪美味しいみたい(笑)
チェリーなんて歩きながら
食べる奴なのですv-393
2006-02-20 20:46 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

みゆさん♪ 

もし同じ気温だとしても
こっちの方が暖かいかもv-362
東京にいた時も凄く寒いと思っても
温度を見たら意外と暖かいって言う時
結構あったんですよ~

あんずちゃんには雪は無理でしょうねv-404
冬のお散歩も辛そう

プリン君も寒さ駄目なんですね~
クッキー君はさすがv-411
うちも蛍は寒くても震えながら
歩いてますよ(笑)
2006-02-20 20:51 | 文紅 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

文紅

Author:文紅
HPにもきて下さい♪Four-Leaf Clovers

チェリー
チェリー ♀ 98・03.02 パピヨン

ゆう
ゆう ♂ 99・11・22 パピヨン

蛍
蛍 ♀ 01・11・04 パピヨン

ブログ内検索
